エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
自己紹介

“ STRAYDOG”30th Anniversary Produce『絶叫』

池袋シアターグリーン・BASE THEATERにて

2023年10月19日(木)〜22日(日)まで上演いたします!

現在の進行状況

現在稽古を開始しております!新キャストも交えて、新たな魅力たっぷりな作品として生まれ変わります!

リターンについて

公演を収録したDVDや、臨場感たっぷりなライブフォト、人数限定のゲネプロ見学コースなど、より作品を楽しめるようなコースが盛りだくさんです!

資金の使い道

・衣装や小道具の充実
 (主に、血糊や血糊避けなど、演出効果を高める消耗品に活用させていただきます)

※血糊約5万円/衣装費約2万円

その他、出演者のギャランティやケータリングの充実のため、その金額の補填として使用させていただきます。

※クラウドファンディング手数料(17%+税)にも使用いたします。


出演者よりメッセージ

【森岡朋奈】
絶叫再演!
一部キャストも代わり、また違った絶叫、パワーアップした絶叫をお届けします!
2回目だからこそできることを探しながら、生きて生きて生き抜きます。

ご来場お待ちしております!お楽しみに。


【藤井奈々】
絶叫、再演!
またこの役を生きることができること、本当に嬉しく思います。
再演するからには、また違った絶叫を、
仁さんに届くぐらい大きな絶叫を、
一丸となって轟かせていきたいなと思います。
それぞれの心の叫びが、
パワーとなって届きますように。


【松田幸起】
6月の「絶叫」が10月に再演になるなんて思いもよらずビックリしてます!前回よりパワーアップした「絶叫」「神代武」を見せれたらと思っています。

「絶叫」「アオイの花」同時上演になるので佐藤仁さんの追悼の意を込めて演じます。
まぁ、仁さんは酒飲んでて観に来ないと思いますが。。。笑


【姥山莉音】
6月に大盛況の中幕を閉じた『絶叫』再演に出演させていただきます!!

6月公演の千秋楽を終え、素敵な作品に素敵な楽曲、素敵な役、素敵な座組の皆さんと過ごしたこの『絶叫』の世界にまだまだ浸りたい…と寂しく思っていた最中に再演のご連絡を受け…!嬉しい気持ちと驚きでいっぱいになった事を覚えています。

再演するからには、以前よりもっとパワーアップした作品を皆様にお届けできるよう尽力して参ります!!
劇場でお会いしましょう!!


【下塚恭平】
6月に大盛況の中、幕を閉じました「アオイの花」「絶叫」の両作品が再演することになりました!
そして、ありがたいことに今回も、私、両作品に出演させて頂きます。
違った世界線で生きる男の変化!
両作品、ご覧頂くことで、楽しみの一つになるかと思います。

 応援宜しくお願い致します!


【松本晃実】
同じ座組で、再び舞台『絶叫』をお届けできるチャンスを頂いたこと、ものすんごく嬉しいです。
これも連日超満員で幕を下ろすことができた上、この舞台に対してたくさんの嬉しい反響を頂くことができたおかげです。
劇場で、そして配信で観てくださったみなさま、本当にありがとうございました!


今回新メンバーも加わり既に稽古を開始していますが、6月公演メンバーも含めみんな「再演するからにはより深くて熱い、さらに面白い作品にしよう」と燃えています!
まだ数か月しか経っていないことになるけれど、いろいろありましたね。。。
同じ時は二度と巡っては来ない。

技術的にも人間的にもバージョンアップした今の座組の姿を、より最高の状態でお客様の目と心にお届けできるよう、どうかお力をお貸しください。
よろしくお願いいたします。


【小森健人】
今回は違うメンバーでやれる事がまた楽しみのひとつです。
絶叫は初演に出演しましたが今回は前回の6月のメンバーでやれるので違う楽しみ方ができればと思います!
いいスパイスになれるように努力します!


【長谷川幹】
絶叫、また会ったな〜
俺のこと好きだな!俺も大好きだよ。
長い付き合いだから言うことはそんなに無い
絶叫と会う時は毎回僕の転換期のような気がする。

6月公演では僕の降板により一緒に舞台に立てなかった朋奈さんと、キャストの皆さんとこうしてまた舞台に立つチャンスをいただけたこと心より感謝します。
今回もスタンガンのようなバチバチな絶叫をお届けします。
応援宜しくお願い致します。


【牧野信吾】
「絶叫」「アオイの花」が、仁さん追悼を込めて四ヶ月半ぶりに仲間が集結します。
初演メンバーを含めた座組なんで、パワーアップしないわけがない!
ただ一人初出演がいてますが、みんなの中に入れば誰が初出演だかわかりません!!
初演から出続けているこの子も当然出演します!!!是非劇場で「絶叫」の猛烈な熱量を感じて下さい!!!!


【石上愛子】
大人になった陽子幼い陽子の気持ちが繋がるように頑張ります❗️


【大田樹里】
『絶叫』二度目の出演をさせて頂くことになりまきた。六月公演では初舞台で何もわからない状態で、ダンスもなかなか覚えられなくて、余裕もなく、本当に苦労しましたが…尊敬できる先輩方に励まされ、勉強させて頂きながら全力で本番に臨むことができました!再演では更にパワーアップした『絶叫』をお届けできるように、ダンスもお芝居も磨きをかけて頑張ります!


【中原和宏】
『母桜』『絶叫』『アオイ』まとめてかかってこんかい!
返り討ちにしてくれるわ!

最後に

今年の6月に大好評の中、幕を下ろした本作。
公演後まもなく逝去した俳優・佐藤仁を偲び、急遽再演を決定いたしました。

天国に届くくらいの拍手を、仁さんにも見ていてほしい。公演の大成功のため、応援のほどよろしくお願いいたします!

<募集方式について>本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください