体型や老化など、美についての様々な悩みを持っている人はたくさんいます。

ニーズがあるからこそ、たくさんの美容整形やエステサロンがあります。

私自身、中学生の頃から肌や美に対して悩みがあり、いろんなことを試したり、学んだりしました。美容整形のカウンセリングに行ったこともありますし、エステで働き、多くのサロンを見てきました。

そして、美容業界についてたくさんの疑問を持ってきました。

エステでの、その場しのぎの対策、結果に見合わない価格、セールストークに乗せられてのコース契約……

即効性を求めて美容整形を訪れる方がデメリットをあまり分からずに施術を受けて後悔されている方……

だからこそ、本当に悩んでる方に寄り添って根本的な悩みの解消、エステで許される範囲の最大限の結果を出す機器と技術。確実に目に見える結果で満足度120%以上のサロン。その価値に合った価格、ここなら確実だという安心と信頼関係で結ばれて肌を預けて頂ける、そんな「あればいいな」と思うサロンを作りました。

二重や、鼻を高くする、骨を削るという医療行為での造形は出来ませんが、

・バストやヒップの下垂

・顔のたるみやシワ、シミ、ハリ

・身体のたるみ、なかったらいいなと思う脂肪

・加齢による体型の変化、もたつき

骨格、筋肉、細胞、この3つにアプローチして、日々進んでいく老化を最先端の機器と最高の技術で、

〝もともとなかった肌悩み〟の解消と

〝もともとあった正しい位置に戻す〟リフト&スリムアップを

『目に見える結果』としてご提供致します。

 

★あなたの悩みや理想の肌やスタイル、より美しくなるためにお手伝いいたします。

★美容整形などを迷われてるいる方のご相談(カウセリング)もしております。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください