ほぼ1日、デスクワークで座りっぱなし。座り心地に満足できない椅子を我慢しながら使っていませんか?快適な座り心地で集中しやすく生産性のある時間を!

ワークチェア KAITEKI ナチュアがついにCAMPFIREに登場です!

デスクワークでの休憩はもちろん、映画鑑賞や読書などのプライベートな時間にも。

3D座圧分散シートなら、座圧を3Dで吸収・分散。お尻が痛くなりにくい。

腰が痛くなりにくい、腰をそっと支え、包み込む優しい座り心地。

「値段は手頃だけど、座り心地が悪い」
「長く座れず集中力が続かない」
「いろいろな機能があるけど、値段が高い」

そのような理由でワークチェア選びに悩んでいませんでしたか?その悩みを全て解決する「ワークチェアKAITEKI ナチュア」をご紹介します!

テレワークが主流になり在宅時間が増加。
オンとオフの境目が曖昧になり、切り替え辛くなっていませんか?「ワークチェア KAITEKI ナチュア」は快適な座り心地とリラックスタイムを両立できるワークチェア。これ一台でオンとオフを切り替えられるから、仕事にメリハリをつけることができます。

人間の自然な動きを妨げずリクライニングでゆったりくつろぐ。至福のリラックスタイムと集中しやすい環境を作る「ワークチェア KAITEKI ナチュア」。

背もたれに寄りかかると、膝が自然に上がる、人間工学に基づいたメカニズムを採用。リクライニング時に腰に負担がかかりにくい。

「ワークチェア KAITEKI ナチュア」の3D座圧分散シートは特許を取得した座圧分散技術を搭載したシート。シートスポンジは4つの区域に分かれていますが、お尻が当たる区域は大きくして、圧力分散も大きくなるように設計しています。

手の届く場所にレバーがあるのでレバーを押しながら、シートを前に引き出すことができ、シートを快適な位置まで調節できます。

座圧の圧力分散をすることで、長時間のデスクワークで辛くなる、お尻と腰、そして太腿への負担を軽減します。

また、自社研究所で座圧分散テストを行ったところ、約20%の座圧の減少を確認できました。だから、長時間のデスクワークでもお尻が痛くなりにくい。

「ワークチェア KAITEKI ナチュア」はあなたの着座姿勢に合わせてアームレストの高さ、前後・左右・角度の調整できます。高さ調整時はボタンを押しながら、アームレストを上げ下げして下さい。

柔らか素材が腰にフィット。座りっぱなしの負担を軽減します。

「ワークチェア KAITEKI ナチュア」の新技術、Cカーブサポートは、背骨を圧迫せず、密着させる仕様。腰への負担を軽減します。

長時間のデスクワークでは首にも負担がかかります。リクライニングを倒した時も、ヘッドレストがあれば、頭と首を委ねられるのでより快適な休憩タイムをお過ごしいただけます。

伸縮性・弾力性・耐久性に優れた素材、高エクストラマーメッシュを使用。

長時間のデスクワークでもメッシュシートは熱がこもらず、快適な状態が保たれます。背面の樹木デザインもメッシュでよりスタイリッシュでお部屋のアクセントに。お手入れはとても簡単。汚れが目立つ場合は、ウェットティッシュや水で濡らした柔らかい布などで優しく拭き取って下さい。


使いやすさに徹底的にこだわった「ワークチェアKAITEKI ナチュア」は、手が届く場所にレバーを設置し、簡単に操作できるようにしています。

カーペット・フローリングで使える!大理石の床にもOK。ナイロンホイール+ウレタンキャニスターだから音が静かで床を痛めにくい。

人間工学デザインとは、人間の身体特性に適合させることを目標としています。ワークチェアKAITEKI ナチュアは人間工学に基づいたデザイン設計により、腰や首、身体への負担をかけず長時間使用にも快適な座り心地を実現。あなたの生産性をサポートします。

寄りかかると、膝が自然に上がる、これは人間工学のメカニズム

背もたれの角度だけがただ深くなっても、膝の角度がそのままでは腰に負担がかかり、快適な角度にはなりません。背もたれを20度倒すと座面の角度は5度アップ。人間の自然の体の動きを妨げない「ワークチェア KAITEKI ナチュア」です。

「ワークチェア KAITEKI ナチュア」は環境にやさしい認証を受けた製品で、材料から有害物質が出ない環境にやさしい素材を使用しています。通常の製品は座板を構成するスポンジとファブリックを接着時にボンドを使用しています。「ワークチェア KAITEKI ナチュア」の座板にはボンドを使用せず、より環境に優しい素材を使用しています。

ワークチェア KAITEKI ナチュア」は、メーカーの敷地内にある研究所で、KSーGテスト及び海外基準をクリアできる品質を保つために、厳しい検査と、徹底した品質管理を行なっています。

その厳しい基準を突破したものだけが、チェアマイスター社の椅子となります。厳しい耐久テストを行い、通過したものをお届けしています。

静的強度、耐久性、耐衝撃性を徹底的にテスト。
高い品質と安全性、信頼性を維持しています。


背面の樹木デザインにご注目!「ワークチェア KAITEKI ナチュア」はシンプルなワントーンカラーはインテリアに馴染みます。

インテリアで映えるホワイトと、カッコよく決まるブラックとカラーバリエーションは2色ご用意。お好きなカラーをお選びいただけます。


ヨガマットほどのスペースがあればご使用できます。一人暮らしのお部屋でもお使いいただけます。


ワークチェアKAITEKI ナチュアは個人のお客様はもちろん、法人の皆様にも対応可能です。オフィス向けのまとめ買いや大口のご注文についてご要望がございましたらお知らせください。お申し出いただければ、見積書、領収書などもご用意いたします。

代理店が1年間の品質保証を行います。到着後30日以内に製品に問題があった場合、初期不良とし、新品と交換します。初期不良は代理店側が保証します。

※ただし、お客様の使用方法に起因する故障は保証対象外となりますこと、ご了承くださいませ。

チェアマイスターCEO ポール·J·C·ジュン氏

チェアマイスターは海外約50箇所に輸出を行っている椅子専用のメーカーです。人間工学に基づいたデザインにこだわり、お客様が座って快適な椅子を作るために絶えず研究と努力と続けてきました。

韓国の金浦にある本社工場でデザインから生産、検品作業まで全て行っています。

アメリカ、ヨーロッパのお客様へチェアを販売することが多かったのですが、この度正規代理店ルートにて日本でご紹介できることとなりました。日本のお客様に「ワークチェア KAITEKI ナチュア」をお届けできることにワクワクしております。

「ワークチェア KAITEKI ナチュア」をご利用いただくことで、みなさまのデスクワークがより快適になりますように!

初めまして。株式会社AZAYAKA JAPANの加藤と申します。この度は「ワークチェア KAITEKI ナチュア」にご興味を持って頂きありがとうございます。

ほぼ1日デスクワークで座りっぱなし。座り心地に満足できない椅子にそろそろ限界を感じていませんか?

私も1日中ずっと座っているのが辛くなり、新しいチェアを探していました。でも、なかなかしっくりくるチェアに出会えずにいました。そんな時、チェアマイスター社の「ホースライディングチェア」に巡り合いました。「ホースライディングチェア」はCAMPFIREで306万円、117人のサポーター様よりご支援いただき、大ヒットとなりました。

<< 弊社実施のCAMPFIREプロジェクト >>

デスクワークの負担を軽減!座ってわかる揺れと心地良さ「ホースライディングチェア」

「ワークチェア KAITEKI ナチュア」はチェアマイスター社が人間工学に基づいたデザインにこだわり、お客様が座って快適なワークチェアです。

この度、韓国のチェアマイスター社と日本独占契約を締結し、「ワークチェア KAITEKI ナチュア」の日本先行販売が実現できる運びとなりました。このプロジェクトより日本での展開を積極的に進めてまいります。最後まで宜しくお願いいたします。

今後も世界のイノベーティブな製品をみなさまに積極的にご紹介して参りたいと考えております。

ご支援よろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・プロジェクトの属性:輸入商品
・独占販売店によるサポート:販売後のアフターサポート全般
・実行者(国):日本(横浜市)
・輸入事業者:AZAYAKA JAPAN
・メーカー名:チェアマイスター
・メーカー所在地(国):韓国
・生産国:韓国

・クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてご理解とご了承いただいた上でご支援いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

FAQ

Q1.お尻や太腿が痛くなりにくいのは何故?

A1.その秘密は、3D座圧分散シート。3D座圧分散テクノロジーにより座圧を3Dで吸収・分散。「ワークチェア KAITEKI ナチュア」の3D座圧分散シートは特許を取得した座圧分散技術を搭載したシート。シートスポンジは4つの区域に分かれていますが、お尻が当たる区域は大きくして、圧力分散も大きくなるように設計。長時間のデスクワークで負担になりがちなお尻と太腿への負担を軽減します。

Q2.オン・オフを一台で切り替えられるのは何故?

A2.「ワークチェア KAITEKI ナチュア」は快適な座り心地とリラックスタイムを両立できるワークチェア。集中しやすい環境と人間の自然な動きを妨げず至福のリラックスタイムでゆったりくつろげます。背もたれに寄りかかると、膝が自然に上がる、人間工学に基づいたメカニズムを採用しているので、リクライニング時に腰に負担がかかりにくいです。オンとオフを一台で切り替えでき仕事にメリハリをつけることができるワークチェアです。

Q3.腰が痛くなりにくい仕組みとは?

A3.「ワークチェア KAITEKI ナチュア」は腰を優しく支える仕組みが2つあります。可動式ソフトランバーは柔らかいプラスチックで、異なる姿勢や腰のカーブに合わせてフィット。腰全体を優しく支えることで、自然なS字カーブを保ちます。さらに新技術、Cカーブサポートは、背骨を圧迫せず、密着させる仕様。腰を優しく支え、腰への負担を軽減します。

Q4. アームレストの特徴とは?

A4.あなたの着座姿勢に合わせてアームレストの高さ、前後・左右・角度の調整できます。高さ調整時はボタンを押しながら、アームレストを上げ下げして下さい。

Q5ネックレストの特徴とは?

A5.ネックレストは上下に動かし調整できます。長時間のデスクワークの後、休憩でリクライニングを倒した時も、ネックレストがあれば頭と首を委ねられるのでより快適な休憩タイムをお過ごしいただけます。

Q6.なぜ背面はスポンジでなくメッシュ?

A6.それは、分圧性·通気性·耐久性に優れているから。「ワークチェア KAITEKI ナチュア」は、伸縮性·弾力性·耐久性に優れた素材、高品質エラストマーメッシュを採用。長時間のデスクワークでもメッシュシートは熱がこもらず、快適な状態が保たれます。また、背面の樹木デザインもメッシュでよりスタイリッシュに。お部屋のアクセントになります。またお手入れもとても簡単です。汚れが目立つ場合は、ウェットティッシュや水で濡らした柔らかい布などで優しく拭き取って下さい。

Q7:ワークチェアの調整操作は難しいでしょうか?

A7:「ワークチェア KAITEKI ナチュア」の調整操作はとても簡単です。全て座りながら、手の届く位置にレバーで、座面昇降などの調整ができます。取扱説明書にも記載しておりますので、ご参照下さい。

Q8:フローリングやカーペットの上で使えますか?

A8.ナイロンホイール+ウレタンキャスターだから、滑らかで動きやすく、大変静か。床への負担も少なく、傷がつきにくいです。カーペット、フローリング両方で使えます。※細かい傷が気になる方は、足の部分に市販のカバー等をご使用ください。

Q9:環境に優しい素材とは?

A9.「ワークチェアKAITEKI ナチュア」は環境にやさしい認証を受けた製品で、材料から有害物質が出ない環境にやさしい素材を使用しています。通常の製品は座板を構成するスポンジとファブリックを接着時にボンドを使用しています。チェアの座板にはボンドを使用せず、より環境に優しい素材を使用しています。

Q10. 体重に制限はありますか?

A10. 使用時の適正体重は100kg程度までとなります。

Q11:商品保証はありますか?

A11:はい、こちら1年間の保証付きの製品となっております。※ただし、お客様の使用方法に起因する故障は保証対象外となりますこと、ご了承くださいませ。

Q12:到着後に組み立ては必要ですか?

A12:はい、到着後はお客様による組み立てが必要となります。平らな場所に脚を置いていただき、脚にガスリフト、ガスリフトの上にチェア本体を置き差し込みます。最後に「ヘッドレスト」を差し込み完成となります。詳しくは、取扱説明書の組み立て手順をご参照下さい。

Q 13.故障した場合どうしたらいいですか?

A13:到着後30日以内に製品に問題があった場合、初期不良とし、新品と交換します。初期不良は代理店側が保証します。恐れ入りますが、不具合の状況を確認させていただきたいので、以下3点を記述いただきメール(info@azayakajp.com)にてお送り下さい。

1.お名前
2.注文ID
3.不具合状況を撮影いただいた動画(スマートフォンで撮影お願いします。)

※大きい容量の動画をお送りいただく場合は、ギガファイル便やYoutubeにアップいただき限定URLを送っていただく方法などがございます。
※故障または不具合のお問い合わせは必ずメール(info@azayakajp.com)よりお願いいたします。
※取り扱い説明書のご確認も併せてお願いたします。

Q14:領収書の発行可能でしょうか?

A14:サイト内のメッセージ機能をご利用のうえ、領収書の発行をご依頼ください。

【メッセージを新規で送る方法】
(1)CAMPFIREへログイン
(2)マイページ「受信したメッセージ」を確認
(3)「メッセージ新規作成」を選択
(4)「支援者になっているプロジェクトから選ぶ」一覧にて該当のプロジェクトの「選択」ボタンを押す
(5)メッセージを入力、送信

リスク&チャレンジ

私たちは【ワークチェアKAITEKI ナチュア】を製作するために現在工場とデザイン・仕様を実現できるように、進めています。しかしながら、開発中の工程において、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。製造スケジュールについては、現在プロジェクトの成功を想定した数で調整しておりますが、想定を上回るご支援があった場合、製造工程上の都合や配送作業に伴うやむ負えない事情によりお届けが遅れる場合がございます。 上記のようなプロジェクトページに記載している内容に変更がある場合は、できるだけ早く活動レポートで共有を行なっていく予定です。※並行輸入品は正規代理店による製品保証を受けることができません。また、正規代理店を通じて購入することで、日本国内での流通に必要な各種認証の取得や、関税の適切な処理が担保されます。※本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。クラウドファンディングサービスの性質上、配送遅延のおそれがございます。※原則として、配送遅延に伴うご支援のキャンセルはできませんが、リターン配送 予定月から6ヵ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。※使用感などに関しては、感じ方に個人差が予想されます。予めご了承のほどお願い申し上げます。※モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。※類似の模倣製品や並行輸入品が存在する可能性は防ぎきれません。

<配送におけるリスク>

国内倉庫までは海外からの発送となり、韓国から船により輸入します。製造から発送まで 通常7週間程度かかりますが、輸送状況により稀に2か月を超えることもあります。 国内倉庫へ到着後は、お届けまで通常1週間ほどかかる見込みです。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


  • 2024/02/29 21:00

    支援者のみなさまこの度は本プロジェクトをご支援をいただき、ありがとうございます。「ワークチェア KAITEKI ナチュア」は、契約倉庫より、本日、配送業者様への引き渡しが完了しました。これより順次、みなさまのもとへ発送いたします。お住まいの地域や天候、交通状況によりお届けのタイミングが多少前後...

  • 2024/02/19 20:00

    サポーターの皆様この度はワークチェア KAITEKI ナチュアをご支援いただき、誠にありがとうございます。ナチュアはもうじき東京港に到着、通関作業のあと、契約倉庫へ発送予定です。みなさまへのお届けは、2月末を予定しております。準備が整いましたら、活動レポートより改めて皆さまにスケジュール等ご連...

  • 2023/11/06 12:50

    サポーターの皆様この度はワークチェア KAITEKI ナチュアをご支援いただき、誠にありがとうございました。サポーターの皆様のおかげで、応援金額218,868円と目標の218%を達成することができました。ご支援いただいた皆様に改めて感謝申し上げます。↓座り心地に満足できない椅子はもう、いらない...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください