▶︎さらに詳しくはコチラ

仮眠の科学的効果を実証したのは
NASA(アメリカ航空宇宙局)




▶︎クラウドファンディングとは?

《スケジュール》

2023年11月 クラウドファンディング開始
2023年12月 クラウドファンディング終了
2023年12月 物件の契約完了
2024月 1月 内装工事スタート
2024年2月 大型広告スタート
2024年3月  プレオープン
2024年4月 グランド オープン


《資金の使い道》

集まった支援金は以下の費用の一部としてお店作りに活かします!目標金額に達した場合は追加支援として同様に使わせて頂きます!

設備費:約800万円
広報費:約100万円
クラウドファンディング手数料17%+税


最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。
クラウドファンディングという初の試みに内心ドキドキがとまりません。。
私にとって今回のサロン作りは、人生をかけて取り組む価値のある事業だと思っています。その為、沢山のご支援者がいて頂くことは確実に今後の心の支えとなります。
名古屋を先駆けに、Power napが出来る場所を全国に広め、日本人の睡眠不足の解消!男性のビジネスライフの充実に、どうか、お力添えをよろしくお願いいたします!!

ご質問、ご相談があればなんなりとメッセージをください。

(株)irodori

日本眠活推進協会代表 大西和美

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

 ▶︎All-or-Nothingとは

  • 2024/04/21 20:41

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2024/04/01 16:01

    リターンお礼動画、メッセージについて 公式LINEから送らせて頂きます。お手隙おかけいたしますが下記リンクhttps://lin.ee/C9ReoTKもしくはLINEID検索 @119gvabkからLINE友達後メールでお伝えした言葉をトークに打ち込みをお願い致します。自動返答にて、動画とスタ...

  • 2024/03/17 17:30

    このたび、目指すお店のカタチに向けて日々ミーティングを重ね沢山の方から知恵を頂き、自分自身の中でも落とし込んだ結果企画当初(クラウドファンディング中)にお伝えしていた内容と比べると変更した点がありますのでご報告させて頂きます  ①店名の変更 POWERNAP名古屋↓『  禅のひととき 』変更理...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください