エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
自己紹介

こんにちは。私たち東北大Masspy(マスピー)は東北大学公認の「企画するサークル」です。「東北大生に驚きと楽しみを提供する」を理念に掲げ、企画の立案や実行といった活動をしています。


このプロジェクトで実現したいこと

私たちは代々、恒例企画であるフリーペーパー「Tonpepper」の作成に取り組み、その中の企画として東北大美女をまとめたコーナーを掲載してきました。好評につき2017年次、2019年次にはこのコーナーを別冊の「Tonpepper Premium」という一冊の本として発行し、発売しました。非常に好評だったこの企画を4年ぶりに復刻し、今回も同様に東北大美女をまとめた「Tonpepper Premium vol.3」として発売します。聡く、美しい東北大学の美女たちの写真集を是非楽しみにお待ちください!



プロジェクト立ち上げの背景

2020年、コロナ禍により多くのサークルが活動停止を余儀なくされました。このような状況下でサークルの伝統や、活動自体が失われてしまったサークルも少なくありません。実は東北大Masspyもそういったサークルのひとつでした。そんな中で私たちは、先輩方がこれまで築き上げてきた青春の光ともいうべき伝統を、そしてサークル活動の活気を途絶えさせるわけにはいかない、そんな想いから今回の企画を立ち上げました。東北大の皆さんに昔のような自由と活気を、そして驚きと楽しみをお届けできればという気持ちで取り組んでいきたいと思います。


冊子について

9月中旬クラウドファンディング開始

10月下旬クラウドファンディング終了

10月下旬印刷開始

10月27日販売開始予定&順次リターン発送

・内容

ページ数⇨約20ページ(予定)

サイズ⇨A4

値段⇨500円/一冊


リターンについて

【1000円】

・完成したTonpepper Premium vol.3の冊子

・冊子には掲載されていない写真2枚(ランダム)

【2000円】

・完成したTonpepper Premium vol.3の冊子(誰か一人のサイン入り)

・冊子には掲載されていない写真3枚(ランダム)

【10000円】

・完成したTonpepper Premium vol.3の冊子(誰か一人のサイン入り)

・冊子には掲載されていない写真(全員分)

・直筆サンクスレター


資金の使い道

印刷代と撮影費に充てさせていただきます。

最後に

ご支援お待ちしております!!


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください