エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
ネクストゴール挑戦中!

皆様のご支援により第一目標を早期に達成いたしました!本当に有難うございます!

ただ韓国だけでなく日本でもお祝いの準備をしており、しっかり開催させていただく為に、もう1段階上の目標を再度設定させていただきたく思います。よろしくお願いいたします。

達成した際には日本主要都市でのビジョン広告追加。
韓国では弘大ワイド広告以外に良い場所を選定して広告を必ず1つ追加いたします。


はじめに・ご挨拶

n.SSignの沖縄出身、日本人リーダーを応援する日本のファンベース。
KAZUTA JAPAN FANBASE(@kazuta_japanFB:Twitter)と申します。

昨年はKAZUTAがデビュー前にも関わらず沢山の支援をいただき、クラファンにて実現した広告が沖縄の新聞に掲載されました。本当にありがとうございました。

今年もセンイル(お誕生日)をお祝いする為の広告費クラファンを開催させていただきます。
よろしくお願いいたします。

ご参加くださる皆さまへ

KAZUTAは8月9日にn.SSignとして正式にデビューをしました。
COSMOにとってもカズタ君にとっても、青春スターが終わってからデビューまで、この1年はとても長かったと思います。

センイルが実施される頃にはアリーナ公演も終わり、今よりもっと注目されているかもしれません。
今年もKAZUTAに沢山の愛してる!と応援を、皆様と共に送れたら嬉しく思います。

昨年のクラファンは沖縄のクラファン企画だけで200万、400人以上の方が応援してくださったにも関わらず、センイル進行中や終了後にクラファンを知った方から「次回はぜひ参加したい!」のお声を沢山いただきました。
1年間お待たせいたしました‼KAZUTA_birthday_project2023の応援よろしくお願いいたします!


プロダクトのご紹介

昨年は韓国広告と日本の広告の2つのプロダクトにて実施いたしましたが、今年はこのプロダクトのみとなりますのでご注意ください。広告の告知規定により発表ができないのもございますが、日本と韓国を中心にセンイル広告を実施いたします。

昨年同様に広告・ケーキ・花束・プレゼントに使用いたします。

広告はKAZUTA JAPAN FANBASEにて直接契約。もしくは昨年と同じく沖縄にて広告代理店をされている、株式会社アカネクリエーション様(https://www.akane-ad.co.jp/)様にお願いしております。

カズタ所属事務所のn.CH様からは写真の使用許可は取得済みです。


使用用途の詳細


日本&海外:カップホルダーイベント、ライトアップ、※大型ビジョン広告、※バス停広告、※インスタ広告

沖縄のみ:バスラッピング、ポスター広告、※広場イベント

韓国:弘大ワイド広告(ジュニョク、ヒョンと同場所掲載を相談中)、

ソンムル:ケーキ、花、※プレゼント

広告費合計:140万
ソンムル:20万
合計:160万(昨年の沖縄のみのクラファンとほぼ同額)
CAMPFIRE手数料(掲載手数料12%、決済手数料5%)+税

満額にみたない場合でも規模を縮小し実行いたします。
※から優先的に縮小、クラファン結果により開催場所や規模等が変更になります。
その場合でもリターンに影響はありません。

満額に満たない場合でもカップホルダーイベント、ライトアップ、バスラッピング、弘大ワイド広告、ケーキ、花は必ず実施いたします。変更がある場合は随時SNS(Twitter、Instagram)や、キャンプファイヤー内にてご報告の予定をしております。

10-11月頃に日本語アルバムの発表があり、それに伴い日本活動が有りました場合は、KAZUTAの活動に合わせ以下の実施スケジュールや広告内容が一部変更となる場合があります。ご了承ください。


実施スケジュール

2023年12月~2024年1月初旬にかけて、日本や韓国の各地で、広告など色んなタイプのセンイル企画を実施いたします。
短いものでセンイル当日のみの全国ライトアップ、長いもので固定広告にて1ヵ月の予定です。
すでに写真と広告に関する事務所許可、広告場所は手配済みです。

9月:クラファン開始~終了
10月末以降:広告費支払
11月~12月 :広告詳細告知開始、広告制作・一部リターン発送と製作
2024年1月:リターンの発送と収支報告


リターンについて

メッセージBOOKにご参加をご希望の場合は3,000円以上となります。
各リターンによりアイコン設定の有無、メッセ―ジ表示の大きさなどが変わります。
メッセージBOOKへの寄書はスゴヨセ(https://sugoyose.jp/#)を使用いたしますので、ご用意が出来ましたらキャンプファイヤー内のメッセージにてリンク先をお送りします。キャンプファイヤーを退会されますとご参加いただけませんのでご注意ください。

1万円以上ご協賛いただいた方には、掲載広告用に製作した画像か映像をランダムにてをお送りさせていだだきます。
お送りする数(1~2種)はリターンにより違いますのでご確認をお願いいたします。

沖縄の広告にお一人でお名前を記載、広告掲載終了後は実物(ポスターサイズ:H3000×W1200)をお手元にお送りする50,000円の特別リターンを数量限定(2つ)にてご用意しております。限定数なしの韓国広告にクレジット記載の50,000円とは違い、こちらはメッセージBOOK記載リターンはございませんのでご注意ください。

リターンとは関係なく上乗せ支援などでご希望の金額にてお手続きが可能ですが、リターンは掲載している内容のみとなります。ご了承くださいませ。

チームの紹介

KAZUTA JAPAN FANBASE主催のクラファンとなります。
黒( @sorry_numa ) その他、5人にて主に運営しています。

KAZUTA JAPAN FANBASは、n.SSign JAPAN FANBASEと同じグループのアカウントとなります。


Q&A

Q.なぜ広告場所を現在公開できないのですか?

A.広告掲載場所の企業様から、掲載場所での混乱や多数のお問合せ対応を避けるために発表日が指定されております。ご了承下さい。

Q.募集資金の満額に満たない場合は中止でしょうか?

A.その場合も広告は必ず実行いたします。ただし規模は縮小する事はございますのでご了承ください。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2024/01/13 10:17

    ご報告がおそくなり申し訳ありません。事務所にお届けが完了しております!現在とても寒く31日に出演スケジュールもあるので、今年は日持ちのするバルーン型にて贈りました ただし特注の大サイズで、中にカズタカラーを意識したお花を沢山詰めてもらいました。ケーキは皆様のアンケート結果から2段でカッコイイ系...

  • 2023/12/30 19:03

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2023/12/30 18:58

    お誕生日お祝いのストーリー広告を掲出いたします!現在カズタ、n.SSign JPFBと両アカウントのストーリーにてご覧いただけます。広告にてお見かけになりましたら、ぜひSNS等でお知らせください。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください