私は台湾人パートナーとの結婚を考えています。また、台湾地震で実家が被災して復旧費用も必要です。総額で結婚費用・復旧費用合わせて1000万円ほど必要ですが、半分くらいは準備出来ました。残り半分程度を少しお力添え頂ければと思っております。少しでも皆様のお力を貸して頂きたいです。よろしくお願い致します。

プロジェクト本文

〓はじめましてのご挨拶

はじめまして。

Xinzhiと申します。

〓プロジェクトの目的

この度、台湾人のパートナーと国際結婚をする予定ですが、結婚式に係る諸費用だけでなく、実家の修復費用等も多く必要です。

総額で1000万円近くになりますが、500万円ほどはなんとか用意できました。

残りを皆さまのお力添え、少しでも頂けると幸いです。

ご恩は一生かけまして、できることから返し続けたいと思っています。

よろしくお願い致します。 

写真は台湾の親戚達です。実際、まだまだ復旧の目処が立っていない地域もございます。祖父母が存命のうちに挙式したいのもあり、なかなか自分達では今年中の工面が難しい状況です。

何卒よろしくお願い申し上げます。

〓これまでの活動

実家だけでなく、親戚の家も被災しました。まだ写真のような光景が実際に残っていることもまた事実です。家自体が古かったのもあり、壊滅的な状況でしたが、出来るところから費用を捻出して修復してきました。

▼資金の使い道

まずは家の修復、そして今年中に結婚式を挙げたいです。祖父母の余命もありますし、なんとか今年中にお世話になった皆様に晴れ姿を見せたいと思っております。その矢先の被災でしたので、現状では頓挫し得ない状況で非常に厳しいです。

▼リターンについて

まずは出来るところから、お礼のお手紙であったり、現在の私たちに出来ることをまずは進めていきたいです。その後、元に戻りましたら、今度は私達が出来る限りの支援をさせていただきたいです。そのためにも、ご支援をしていただいた方とは嘘偽りなく、一生をかけての付き合いをしていけると理想です。受けた恩は必ず返したいので、一回の関係で終わりということはしたくないですし、私達からも一生をかけてご恩をお返ししていきたいと思っております。逐一現状を報告し、出来る限りのことをずっとさせて頂きます。

▼最後に

まだ私の周りには普段通りの日常生活を送れていない人達が沢山います。それでと、私達だけでの力では当然限界があります。特に今、皆様のお力を少しでも貸して頂けないでしょうか。私もご支援頂いた皆様方には、一生をかけて少しずつでも出来る限りのご恩返しをさせて頂きます。どうぞよろしくお願い申し上げます。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください