countdownmail.com






















※部品の単品注文は承っておりませんので、SENSE3と一緒にご注文するようお願いします。





メーカー情報
メーカー名:Y.TREES
住所:FOREST ST DENVER, CO, United States, 80207

特定商取引法に関する記載
販売事業者名:Y.TREES
運営統括責任者名:HU JIALIANG

事業者の住所/所在地:FOREST ST DENVER, CO, United States, 80207
メールアドレス:: sense3 @ytrees.com
電話番号:+86 17620498222
送料:送料込み
本商品は、PSEを含む日本での販売に必要なライセンスを取得しております。

リスクに関して
発送地 :中国
輸送手段:standart carrier
発送予想日:2024年3月下旬予定
※今回のプロジェクトは、輸入代理店を通しての配送となるため輸入取引には該当しないため関税は発生しません。天候や政情、パーツの不足によって遅延が発生する可能性があります。その際は活動報告にて直ちにお伝えします。ご支援者様の都合より荷物が中国へ差し戻された場合、再配送は承っておりません。 予めご了承ください。

保証に関して

保証は、届いてから一年間がメーカーによって提供されるものです。保証の請求に関するご質問がある場合は、CAMPFIREメッセージでお問い合わせください。製造上の欠陥が発生した場合、製品の修理を請求できます。保証を請求する際には、以下の情報が必要です:

CAMPFIREに支援した支援番号を提供してください。製品の欠陥を確認するためにビデオや写真などの証拠が必要な場合がありますので、ご注意ください。顧客の状況による、返品やキャンセルの場合、返品やキャンセルはできません。

カスタマーサポート言語:日本語、英語

支援時に入力頂く個人情報は、CAMPFIRE社を通じてプロジェクトオーナーに提供されます。本プロジェクトにおけるプロジェクトオーナーの所在地域はアメリカであり、支援者様は利用規約第28条項により、情報提供への同意があったものとみなされます。

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください