皆様多数のご支援本当にありがとうございます!
当初のゴール3600万を越え、現在5600万ものご支援頂いております。
サクセスよりお時間を頂いてしまいましたが、下記の通りストレッチゴールを用意させて頂きました。
是非ご一読の程よろしくお願いいたします。

■ご注意(お読み下さい)■

※以下のストレッチゴールは下記プランには送付されません(ゲーム本体が付属しないプランです)
応援プラン、ALcotメモリアルグッズオンリープラン、等身大ポッププラン


”超過達成記念!追加実施内容決定!”
予定しておりましたストレッチの一部が達成済となりました為、実施決定となります!

・各種演出強化

各キャラのシステムボイス、イベントボイス(クリスマス、元旦等の記念日用のボイス)、後ろ姿立ち絵追加等。ゲーム制作における素材のクオリティアップやコンテンツの充実に使わせて頂きます。


・ストレッチお楽しみDVD(仮)制作決定!

ゲーム本体パッケージを二枚組ケースとし、ゲームとは別に各種オリジナルコンテンツを収録したDVDを同梱します。
ストレッチの伸び次第でコンテンツが豪華になっていきます。こちらはゲームパッケージが同梱されるコースに付属致します。(DL版の配布も行います。ダウンロードコースはDL版のみのお届けとなります。)

お楽しみDVD収録コンテンツ第一弾は、あるらじ特別版『CloverMemory'sを振り返って(仮)』
ゲスト声優様1名をお呼びして、本作について語る体感30分WEBラジオです。
MP3,WAVファイル形式で収録致します。

※グッズアッパープラン等に含まれる、あるらじ特別版は『ALcotを振り返って(仮)』となり、別コンテンツとなります。ALcotのこれまでの振り返り回。思い出話などを中心に語ります。こちらはお楽しみDVDには収録されませんのでご注意下さい。


・お楽しみDVD収録コンテンツ第二弾

メインライター空下元書き下ろしPDF小説です。
クローバーメモリーズを文庫版にしてみたら? というコンセプトのもと、本編シナリオをPDFで読める電子書籍として再編集。お楽しみDVDに収録します。(詳細は後日、活動報告にて発表いたします)


・6,000万円

ここからが真のストレッチゴールとなります。
お楽しみDVD収録コンテンツ第三弾は、CloverMemory'sボイスドラマ集となります。
CloverMemory'sのキャスト勢揃い。コメディ中心の60分ボイスドラマ。
ショートストーリーのオムニバス形式となります。
MP3,WAV形式で収録致します。


・6.500万円

お楽しみDVD収録コンテンツ第四弾は、あるらじの新OP追加です!
前回は麺類を巧みに取り込んだ歌詞が評判でした、あるらじ主題歌。
パーソナリティの北見さんと遠野さんが歌う新主題歌を制作します。
楽曲制作は引き続きクサノユウキさんが担当。今度はどんなハラヘリソングが誕生するのでしょうか。

MP3,WAV形式。WAV版はハイレゾで収録致します。
※本ストレッチにつきましては後日ライブ配信、弊社素材として使わせて頂きます。予めご了承くださいませ。


・7,000万円

お楽しみDVD収録コンテンツ第五弾は、キャラソンデュオ追加です。
ユナ、ヒナのベルリック姉妹(みたかりん様、しましまはかせ様)による主題歌のキャラクターカバーソングをお届け。
MP3,WAV形式。WAV版はハイレゾで収録致します。


・7500万円

お楽しみDVD収録コンテンツ第六弾は、あるらじの新ED追加です!
様々な焼き肉メニューを巧みに歌詞に取り入れ深夜でなくとも大変お腹が空くと評判でした、あるらじエンディングソング。
OPに引き続きパーソナリティの北見さんと遠野さんに歌って頂きます。
楽曲制作はやはり引き続きクサノユウキさん。ストレッチゴールもしっかり〆で頂けるとか頂けないとか?

MP3,WAV形式。WAV版はハイレゾで収録致します。
※本ストレッチにつきましては後日ライブ配信、弊社素材として使わせて頂きます。予めご了承くださいませ。


・8000万円

果たして達成できるのか……!?

後日公開される……かも?


以上となります。

CF終了まであと一週間を切りました。まだ本プロジェクトについて知らない方もいらっしゃるかと思います。
SNSでのリポスト等で一緒に盛り上げて頂けると嬉しいです。
私も最後まで走りきりますので、引き続き最後まで応援よろしくお願い致します!




弊社は処女作『CloverHeart's』をリリース以来、20周年を迎える事ができました。
決して平坦な道ではありませんでしたが、ここまで続けてこられたのはご協力頂いた方々と、ファンの皆様のご支援があったからでした。この場を借りて心よりお礼申し上げます。

このめでたい節目に残念なご報告をしなければなりません。
ALcotは本プロジェクトをもって活動終了させて戴くことになります。
できる限り美少女ゲームをリリースし続けたいと願っておりました。

しかしながら、私の年齢的事情によりあと何年ゲーム制作を続けられるか分からないと思うようになりました。色々と継続の手段を模索致しましたが、断念した次第です。

このままひっそりとブランドを閉じるという選択肢もありました。
でも、熱量のある今のうちに最後にフルプライスのタイトルを作りたい。
みんなと笑ってさよならをしたい。
最後の打ち上げ花火に相応しい、ALcotの総力を注ぎ込んだゲームを作りたい。
丁度今年は20周年。なら、タイトルはやはりCloverの系譜で幕引きできれば最高じゃないか。

そう思い本企画を立ち上げた次第です。
長文となりますが、どうか最後までご一読の程よろしくお願いいたします。



美少女ビジュアルノベル『CloverMemory's』の制作です。
処女作『CloverHeart's』、10周年記念作『CloverDay's』の系譜を継ぐ、双子、家族、過去を扱う作品となります。

近年、ALcotといえばネタに走ったタイトルがメインストリームでしたが、本作は原点回帰。
Cloverシリーズのテーマといえば双子、そして家族愛と恋を描くシナリオ。
正統派の王道学園ラブコメディとし、弊社の持ち味である丁寧な恋の心情変化を楽しんで頂く作品を目指します。

こちらのティザーMVをご覧頂ければ雰囲気を掴んで頂けるかと思います。

また、オフィシャルWEBサイトも開設致しました。
合わせてご覧下さいませ。



本プロジェクトを立ち上げるに際し、多数の皆様にご協力頂けることとなりました。
(敬称略)

・原画
あゆま紗由、橋本タカシ、真崎ケイ

・サブキャラクター原画
PRIMIL、くない瓜

・SD原画
あおなまさお

・企画、シナリオ
空下元、宮蔵

・楽曲制作
MANYO、Manack

・ディレクター
時乃

・プロデューサー
宮蔵

・他、ALcotスタッフ

CF、ALcot最終作という特殊な状況にも関わらず、魅力的な絵を描かれる原画様にご協力頂ける事になりました。
また、退社しましたPRIMIL氏(仁村有志)もそういう事であれば僅かながら協力したいとのお話があり、サブキャラクターとリターン制作においてご参加頂ける事になりました。

SD原画はおなじみのあおなまさおさん。
Cloverシリーズの楽曲と言えばMANYOさんとManackさん。

他、いつものALcotスタッフにて制作に臨みます。
Cloverシリーズの最終作としてベストなスタッフ勢になったと自負しております。



タイトル『CloverMemory's』
ジャンル:ビジュアルノベル
攻略可能ヒロイン:5キャラクター
シナリオ容量:約1.5M(全年齢)
BGM:30曲(バリエーション等で増加します)
背景:25枚予定
イベントCG:60枚(全年齢)

メディア:DVD
ドライブレスプレイ:FANZA様よりダウンロード可。DMMアカウントが必要です
対象年齢:全年齢
発売予定:2025年 11月末予定

動作環境
Windows10,11日本語版
必要解像度1980×1080(フルHD)
HDD容量 未定

■ヒロイン紹介

・ヒナ=ベルリック(CV:しましまはかせ)

ユナの双子の妹で、アメリカ人と日本人のハーフ。

いつも笑みを絶やさないマイペースな「わふわふ」系お嬢様。

日本の伝統文化とアニメ・漫画といったサブカルチャーに興味津々で、昇が所属する「異文化コミュニケーション研究会」に入り浸るようになる。

見た目通りの心優しい女の子で甘えん坊。

子供っぽい口調と仕草で、マスコットキャラとしてみんなから愛されている。

幼い頃に昇と会っており、昇のことを「お兄さま♪」と呼んで甘えてくる。積極的な性格とは裏腹に人見知りするタイプらしいが、その理由は……。











・ユナ=ベルリック(CV:みたかりん)

アメリカからやって来た留学生で、ヒナの双子の姉。

モデルのような容姿を持ち、頭脳明晰で運動神経も抜群な才女。交通事故で両親を亡くしてアグリビジネスの大手「ベルリックグループ」の次期当主に選ばれた。

立場上、「強いお嬢様」を演じているが根は寂しがり屋で臆病。友達が少ないことを気にしており、友達認定されると大喜び。心を許した相手にはとことん懐く。むしろ、なかなか離れなくて困るレベル。大事にしていた母の形見を拾ってくれたことをきっかけに、暁と仲良くなる。

朝が弱くて下着姿でリビングをうろつく姿がたびたび目撃されている。お気に入りのぬいぐるみがないと眠れないなど、可愛らしい側面も少しは……いや、けっこうある。












・汐坂 花音(CV:遠野そよぎ)

ベルリック姉妹のお目付役として傍にいる要人警護のスペシャリスト。 本名は、カノン・ウォルター・トンプソン。偽名を名乗り、新人家政婦として 振る舞っている。

言葉遣いが丁寧で物腰も柔らかな淑女だが、本業が荒事のため力加減を 誤ってよく皿を割っている。「ポンコツダメイド」だと自責の日々を送っているよう だ。

姉妹の教育係も務めており歳の離れた姉のような存在。家庭教師として 鳳城家に仕えていた過去もあり、昇にとっては初恋の相手。












・日比野 真心(CV:柳ひとみ)

みなと総合学園の2年生で、昇の後輩。昇が所属する「異文化コミュニケーション研究会」で副会長を務めている。

放課後は実家のカフェ兼パン屋「日比野ベーカリー」を手伝っており、仲間達のたまり場になっている。メイド服での接客とカフェオレが名物。

引っ込み思案で気が弱いが、アニメと読書の話題になると饒舌に。留学生であるヒナのサポートを行っているうちに意気投合する。 だが、昇を「お兄さま」と呼んで慕うヒナに嫉妬心を覚え、ある日突然……。「先輩。私、脱いだらすごいんです……!」いやいや、それは急展開過ぎるでしょう。まずは手を握るところから始めましょう。……なんて妄想を日記に綴り、真心は今日も一人で悶々とするのだった。












・網代 七海(CV:北見六花)

暁の幼なじみで何かと相談し合える仲。暁曰く「お節介焼き」。

小さい頃から水泳を習っており、実力は折り紙付き。 明るく前向きな人柄もあって、名部長として部員に慕われている。

親しみやすい容姿のため、初対面の相手に軽んじられるのが悩み。女の子として扱ってくれる暁に対して(本人は否定しているが)デレまくり。ボケとツッコミの息もぴったりで、行く末を生暖かく見守られている。

卒業アルバムの取材で暁が水泳部に顔を出すようになったが……「ちょっと! どうしてユナちゃんが隣にいるの!?」顔を合わせれば喧嘩する七海とユナ。暁が飲む珈琲の味は……苦い。













作品詳細はオフィシャルWEBサイトを是非ご覧下さいませ。


36,000,000円をクラウドファンディングで集めたいと考えております。
本プロジェクトの推定予算は46,000,000円です。
内、10,000,000円を弊社で調達致しました。残額をCFにて募らせて頂きます。

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式を採用しております。
期間内に調達金額に届かない場合は、支援した金額は返金されます。


ゲーム開発、スタッフへのギャランティ、リターンの制作、発送、CF手数料、各種税金等に充てられます。


詳細はプロジェクト成立後に発表させていただきますが、分かりやすい一例としては冊子の増ページ、CDの収録時間増加。他、作品、リターンのコンテンツグレードUPや、制作スタッフへの還元等に当てさせていただく予定です。



右に表示されておりますコース、並びに纏めの画像をご確認くださいませ。全て配送料、消費税込みのお値段となります。
配送業者はヤマト運輸様を予定しております。


どのコースにどのリターンが収録されるか一覧にした相対表をご用意しましたので、こちらも合わせてご覧下さい。


ヒロインプラン、ヒロインアッパープラン各種、メモリアル特盛りプランは完売時に状況を見て追加する可能性があります。

以下、詳細となります。

■ゲーム本体ダウンロード
ALcot最終作 Clover Memory's 本編ダウンロード版をプレイしていただけます。ゲームをダウンロードするにはDMM様のアカウントが別途必要になります。

・PCゲームソフト「Clover Memory's 」ダウンロード版シリアルコード

※こちらのリターンはリターン配布の1ヶ月後を目安に一般販売を予定しています。


■ゲーム本体トールケース
Clover Memory's 本編が収録されたDVDをジャケット付トールケースパッケージに収納してお届けいたします。

・PCゲームソフト「Clover Memory's 」トールパッケージ版DVD

※こちらのリターンはリターン配布の1ヶ月後を目安に一般販売を予定しています。


■サウンドトラック『ダウンロード』

Clover Memory's 本編で使用されたBGM、主題歌などを収録したサウンドトラックをダウンロードしていただけます。

・Clover Memory's オリジナルサウンドトラック ダウンロード版シリアルコード

収録内容
Clover Memory's 本編BGM全曲。フルサイズ
Clover Memory's OP (歌:真理絵さん)
Clover Memory's ED (歌:茶太さん)

OPとEDはそれぞれゲームサイズ、フルサイズ、カラオケが収録されています。

データの形式はハイレゾWAV,MP3です。

サウンドトラックをダウンロードするにはDMM様のアカウントが別途必要になります。

※仕様は仮の物で変更になる場合があります。
※こちらのリターンはリターン送付の1ヶ月後を目安に一般流通にて販売を予定しています。


■サウンドトラック『CD』

Clover Memory's 本編で使用されたBGM、主題歌などを収録したサウンドトラックをCD2枚組にてお届けいたします。
歌詞等を収録したブックレット付き。
収録内容はダウンロード版と同じです。音質は一般的なCD(CDDA)となります。

※仕様は上方修正される場合があります。
※こちらのリターンの一般販売の予定はございません。


■原画集
Clover Memory's 本編で使用されているパッケージやイベントCGの原画を収録した原画集です。
使用された全ての原画を収録しておりネタバレ満載となるためプレイ後の閲覧をお勧めいたします。

・Clover Memory's 原画集

表紙フルカラー、本文モノクロ、ページ数は40P以上(上方修正される可能性がございます)



■特製段ボール
リターンをALcot20周年記念ロゴを印刷した特製段ボールに収納してお送りいたします。

・ALcot20周年記念特製段ボール

※こちらの段ボールはあくまで梱包資材です。輸送中に出来た傷や破損などについては対応いたしかねますので予めご了承ください。

■ワンピース貼り箱パッケージ

ゲーム本体トールケースを収納できるパッケージです。
一般的なPCショップに並んでいるあの箱です。パカッと横に開くタイプになります。

・Clover Memory's ジュエルBOXパッケージ


■キービジュアルタペストリー

Clover Memory'sのキービジュアルを使用したB2横サイズのタペストリーです。
Wスエード予定。

・Clover Memory's キービジュアルタペストリー


■ALcot最終作記念「永久会員カード」

ALcot最終作記念に制作する金属製会員証です。名刺サイズのメタルプレートにALcotのロゴをあしらい、それぞれにシリアルナンバーをいれてお届けします。

・ALcot最終作記念「永久会員カード」

※シリアルナンバーについてはリターン額の上から順に若い方からランダムとなります。先着ではありませんのでご了承ください。


■あるらじ特別版

2013年から長らく好評を博していたwebラジオ「そよぎと六花のRadio de ALcot!」の特別版を新規に収録したCDです。
遠野そよぎさんと北見六花さんをパーソナリティに体感30分番組が、ここに復活いたします。
ALcot解散ということで、懐かしい思い出話から本作のお話まで色々語る内容を予定しております。お便りコーナーも収録予定。

・「あるらじ!録り下ろし特別版収録CD」

※収録時間の関係でDVDに変更される可能性がございます。
※ディスクレス環境の方の為にDL版もご用意致します。DMM様のアカウントが必要になります。

■原画様描き下ろしサイン入り複製色紙(印刷)

Clover Memory's のヒロイン「ヒナ」「ユナ」「花音」「真心」「七海」を各原画担当様が描き下ろしたサイン入り複製色紙です。5枚セットで豪華にお届けいたします。

・【ヒナ=ベルリック】真崎ケイ先生描き下ろしサイン入り複製色紙
・【ユナ=ベルリック】あゆま紗由先生描き下ろしサイン入り複製色紙
・【汐坂花音】橋本タカシ先生描き下ろしサイン入り複製色紙
・【日比野真心】橋本タカシ先生描き下ろしサイン入り複製色紙
・【網代七海】真崎ケイ先生描き下ろしサイン入り複製色紙

※イラスト、サイン共に印刷されたものになります。


■キャラピンズ5種セット

ALcotのグッズ定番「ヒロインピンズ」のClover Memory'sヒロイン5キャラセットです。イラストはあおなまさおさん描き下ろし。カニカン仕様でどこにでもつけられるピンズです。

・【ヒナ=ベルリック】ピンズ
・【ユナ=ベルリック】ピンズ
・【汐坂花音】ピンズ
・【網代七海】ピンズ
・【日比野真心】ピンズ

サイズ約30mmx約20mm厚み約1.8mm 真鍮製疑似七宝着色


■スタッフロールにお名前掲載(小、中、大)

ゲームのエンディングで流れるスタッフロールにお名前を掲載させていただきます。リターンの内容によってお名前の大きさが小~大にわかれています。

・スタッフロールにお名前掲載(リターンによって大きさが小~大になります)

※ペンネームでの掲載も可能ですが、他者の権利を侵害する名前や公序良俗に反する名前などの掲載はお断りさせていただきます。
※本リターンはゲーム内に実装されますので物品の送付はございません。
※辞退も可能です。その場合は備考欄にその旨ご記載ください。



■ヒロインからのお礼ボイス(各キャラ)※オーダー(名前呼び)

支援していただいた方に各ヒロインからの録り下ろしのお礼ボイスです。Clover Memory'sヒロイン5人の中から1人を選んでいただき、ご希望のキャラのボイスを支援者様のお名前入りでお届けいたします。

・声優さんからのお礼ボイス(選択したヒロインの物)

媒体 CD-R(予定)
データ形式ハイレゾWAV

※ペンネームでの申し込みも可能ですが、他者の権利を侵害する名前や公序良俗に反する名前などはお断りさせていただきます。

※お選びいただいた声優さんは、こちらのリターンとセットになっている「声優さんからの直筆サイン色紙」と同一とさせていただきます。別々のご指定はできません。

※申し込まれた後のコース内容変更はできません。ご注意くださいませ。


■声優さんからの直筆サイン色紙(各ヒロイン)

Clover Memory'sのヒロインを演じていただいた声優さんの直筆サイン色紙です。
こちらのリターンとセットになっています「ヒロインからのお礼ボイス」で選択していただいた声優さんの色紙を1点、支援者様のお名前入りでお届けいたします。

・声優さんからの直筆サイン色紙(選択したヒロインの物)

※ペンネームでの申し込みも可能ですが、他者の権利を侵害する名前や公序良俗に反する名前などはお断りさせていただきます。

※申し込まれた後のコース内容変更はできません。ご注意くださいませ。

※色紙のオークション等への転売は禁止させていただきます。


■原画さん描き下ろし生色紙(各キャラ)

Clover Memory'sの担当ヒロイン原画様の直筆描き下ろしイラスト入りサイン色紙です。

・原画さん描き下ろし直筆生色紙(各キャラ)

※色紙サイズは一般的な色紙の物になります。色紙メーカーごとに多少サイズが異なりますが、
横24.2cm、縦27.3cm。 厚みは約2ミリ程度とお考えください。

※色紙は支援者様のお名前入りでお届けさせていただきます。名前無しのお渡しはできません。

※ペンネームでの申し込みも可能ですが、他者の権利を侵害する名前や公序良俗に反する名前などはお断りさせていただきます。


■あおなまさお描き下ろし生色紙(ヒロインアッパープラン)

 ALcot作品で数多くのSDイラストを担当していただき本作でもSD原画を担当していただいている、あおなまさお先生描き下ろしイラスト入りの直筆サイン色紙です。

Clover Memory's登場ヒロインの中からキャラクターの色紙を1点、支援者様のお名前入りでお届けいたします。

 ・あおなまさお先生描き下ろしクロメキャライラスト入り直筆サイン色紙(1枚)

※描き下ろしのキャラクターは、選択したヒロインアッパープランによります。
(例:ヒロインアッパープラン・ヒナを選択した場合、ヒナのイラスト色紙をお届けします)

 ※色紙は支援者様のお名前入りでお届けさせていただきます。

 ※ペンネームでの申し込みも可能ですが、他者の権利を侵害する名前や公序良俗に反する名前などはお断りさせていただきます。 

※色紙のオークション等への転売は禁止させていただきます。

■あおなまさお描き下ろし ヒロイン集合アクリルパネル

ALcot作品歴代作品から選りすぐったキャラクター達のイラストが描かれたアクリルパネルです。イラストはSD原画担当あおなまさお先生の描き下ろし。B4サイズ予定。
卓上に飾れるスタンドつきです。

・あおなまさお先生描き下ろしALcotヒロインズアクリルパネル


■あおなまさお描き下ろし 莉緒玲亜杏鈴杏璃ヒナユナピンズ

ALcot作品の「Clover Heart's」「Clover Day's」「Clover Memory's」からセンターの双子キャラ達を、それぞれ2人ひと組にした特製ピンズです。

イラストはSD原画担当あおなまさお先生の描き下ろし。

通常のALcotヒロインピンズよりひとまわり大きいサイズで、もちろんカニカン仕様なのでどこにでも付けられます。

・ALcotヒロインピンズ Clover Heart's【御子柴莉織&玲亜】
・ALcotヒロインピンズ Clover Day's【鷹倉杏鈴&杏璃】
・ALcotヒロインピンズ Clover Memory's【ヒナ=ベルリック&ユナ=ベルリック】

サイズ約40mmx約30mm厚み約1.8mm 真鍮製疑似七宝着色


■PRIMIL描き下ろし御子柴姉妹タペストリー

ALcotで多くの作品の原画を担当していただいたPRIMIL(仁村有志)先生の描き下ろしB2サイズタペストリーです。
キャラクターはALcotの原点であるClover Heart'sから【御子柴莉織&玲亜】の2人をチョイスいたしました。

・PRIMIL描き下ろしタペストリー

サイズB2(縦横は未定) Wスエード予定


■あおなまさお描き下ろし 万年カレンダー

ALcot作品の「Clover Heart's」「Clover Day's」「Clover Memory's」からセンターの双子キャラ達のイラストが描かれたアクリル製万年カレンダー。

イラストはSD原画担当あおなまさお先生の描き下ろし。日付を入れ替えていつまでも使える卓上カレンダーとなっています。

・あおなまさお先生描き下ろしクローバーシスターズ万年カレンダー

※登場キャラクター

Clover Heart's【御子柴玲亜】【御子柴莉織】
Clover Day's【鷹倉杏鈴】【鷹倉杏璃】
Clover Memory's【ヒナ=ベルリック】【ユナ=ベルリック】

■ALcotスタッフ 複製書き下ろし寄せ書き色紙

現在のALcot社内スタッフがメッセージやイラストなどを書き下ろした寄せ書き複製色紙です。今までの感謝をこめてお送りいたします。

・ALcotスタッフ 複製書き下ろし寄せ書き色紙

■ALcot20周年メモリアルブック

ALcotの作品や歴史など20年の歩みを綴ったメモリアルブックです。ALcotの立ち上げ物語、各タイトルの思い出や裏話、スタッフの座談会などここでしか読めないコンテンツが満載です。

関わりの深いイラストレーターさんによるゲストイラストも収録!
・現在決定しているゲストイラストレーター様はこちら
司田カズヒロ様(FAVORITE)、ちこたむ様、成瀬未亜様、なるみゆう様

・ALcot20周年メモリアルブック

B4サイズ、40P。表紙フルカラー(予定)

■20th黒トートバック

ALcotがイベントで定番商品として販売していた黒い大型不織布トートバッグの装丁をイメージしたトートバッグです。大きさは若干小さめでイベントの紙袋が入るほどのサイズではありませんが、普段使いも可能なシンプルなデザインです。

・20th黒トートバック

W330xH400xD150mm予定

■PRIMIL先生描き下ろし生色紙(担当キャラのみ)

ALcot作品で数多くの原画を担当してくださったPRIMIL(仁村有志)先生による描き下ろしの直筆イラスト生色紙です。
PRIMIL先生がこれまでにALcot作品で担当したキャラクターをご指定いただけます。

 ・PRIMIL描き下ろし生色紙(1枚・キャラ指定可能)

 ※PRIMIL先生がこれまでにALcot作品で担当したキャラクターをご指定いただけます。立ち絵のあるキャラクターに限らせて頂きます。複数キャラの指名は2名を限度に御願い致します。
(OK例:杏鈴、OK例:杏鈴&杏璃、NG例:杏鈴&杏璃&飛鳥凜、NG例:つばめ)

※色紙は支援者様のお名前入りでお届けさせていただきます。お名前の記載なしにはできません。

※ペンネームでの申し込みも可能ですが、他者の権利を侵害する名前や公序良俗に反する名前などはお断りさせていただきます。

※色紙のオークション等への転売は禁止させていただきます。


-----------

■あおなまさお描き下ろし生色紙(ALcotメモリアル特盛りプラン)

ALcot作品でSD原画を担当してくださった、あおなまさお先生による描き下ろしの直筆イラスト生色紙です。
これまでのALcot、ALcotハニカム作品に登場したキャラクターをご指定いただけます。

・あおなまさお先生描き下ろしALcotキャライラスト入り直筆サイン色紙(1枚・キャラ指定可能)

 ※これまでのALcot、ALcotハニカム作品に登場したキャラクターをご指定いただけます。
(立ち絵のあるキャラクターに限らせて頂きます。複数キャラの指名は2体を限度に御願い致します)

※色紙は支援者様のお名前入りでお届けさせていただきます。

※ペンネームでの申し込みも可能ですが、他者の権利を侵害する名前や公序良俗に反する名前などはお断りさせていただきます。

※色紙のオークション等への転売は禁止させていただきます。


■ご希望の書き下ろし追加イベント(音声付き)

Clover Memory's 本編内にて支援者のご希望による描き下ろしCGつき追加イベントを作成し実装いたします。
テキスト10kb程度、描き下ろしCG1枚 ある程度は弊社お任せ頂きます。

・ご希望の描き下ろし追加イベント指定権

※本リターンはゲーム内に実装されますので物品の送付はございません。

※「あのキャラのこのようなイベントが欲しい」という支援者様のご要望をお聞きし、数回のメールによるディスカッションをしつつイベントを制作させていただきます。

※キャラクターのイメージから大きくかけ離れる、世界感を壊す、他者の著作権を侵害するなど実装が難しい場合は他のご希望をお聞きする場合がございます。

※追加イベントに登場させるキャラと舞台は、Clover Memory's 本編内に登場するキャラ&舞台のみ指定が可能です。(他のALcot&ALcotハニカム作品に登場するキャラ&舞台は指定できません)

※追加イベントに登場させるキャラの数に上限はありませんが、常識の範囲内でのご指定をお願い致します。実装が難しい場合は他のご希望をお聞きする場合がございます。(メインヒロイン5キャラの掛け合い劇を想定していただけると幸いです)

※追加イベントは全てのゲーム内に実装され、全てのプレイヤーの方にご覧いただけます。

※追加CGに指定できるキャラクターは1名のみとなります。(例:ヒナのCGを依頼した場合は、ヒナのみ描かれます。他のキャラはCGに登場しません)。

※大まかな流れは上記の用に決めつつ、細かい部分などについては弊社お任せで制作させていただきます。予めご了承ください。

■お店の名前、商品名、人形等の命名権

Clover Memory's 本編内に登場するお店や商品、アイテムなどにつけるお名前を1点指定していただき、ご希望の名称をゲーム内に実装させていただきます。

・ゲームに登場するお店の名前、商品名、人形等の命名権

※登録できるのは、作中の雰囲気を壊さないようなお名前のみとなります。公序良俗に反する名前はご遠慮ください。

※ゲームのイメージから大きくかけ離れる、世界感を壊す、他者の著作権を侵害するなど実装が難しい場合は他のご希望をお聞きする場合がございます。

※命名された名称はゲーム内で数回~十数回登場する予定です。アイテムによっては登場回数にばらつきがある場合がございます。ご了承ください。

※登場箇所は開発陣の判断にお任せいただきます。「男性モブ、女性モブ、モブの教師、ヌイグルミ、飲食店や服屋などショップ、本の名前、作中に出てくるゲームタイトル」などでご登場いただくようなこともございます。

※登場箇所によって苗字や名前のみで登場する場合もございます。予めご了承ください。(例:「田中太郎」という名前なら「田中さん、太郎くん、田中洋品店、筆者:田中太郎氏」など作中の雰囲気に合わせた名前表記を採用します)


■お好みの等身大ポップ

ALcot、Honeycomb作品に登場するお好きなキャラクターを1名ご指定いただき、等身大ポップを作成しお送りいたします。
(勿論今作のヒロインもお選び頂けます)

・お好みの等身大ポップ

※立ち絵の服装および表情は基本の物をこちらで指定させていただきますが、ある程度ご要望は承ります。
(表情、衣装差分等)

※古いタイトル等、一部解像度が低いキャラクターもございます。ご心配な方はメッセージにてご相談下さいませ。

※本リターンは単独で製造元より送付されます。

<支援方法について>

Q:支援をしたいのですが、どのようにすれば良いですか?
A:CAMPFIREにてアカウントを登録後、リターンのコースを選んで申し込みをお願いいたします。

Q:未成年でも支援できますか?
A:可能ですが、CAMPFIREの規約上、保護者の許可が必要です。また、弊社からのお礼パッチはダウンロードできませんので予めご了承ください。

Q:海外からの支援は可能ですか?
Q:Is it possible to back the campaign from overseas?"

A:日本国外からキャンペーンを支援したい方は、転送コムのような海外発送サービスをご利用ください。お支払いにはクレジットカード、PayPalをご利用いただけます。(私たちはTenso.comとは提携していませんので、あなたのお住まいの場所への発送を保証することはできませんのでご了承ください)

日本のご友人、ご親族の方宛てにリターンを送付し、そこから海外の居住地に発送してもらう等の方法もあります。

いずれのケースもCAMPFIRE様、弊社共に一切責任を取れません。海外向けのサポート窓口も御座いません。オウンリスクで御願い致します。"

A:If you would like to support our campaign from outside Japan, please use an international shipping service such as Tenso.com. We accept credit cards and PayPal for payment. (Please note that we are not affiliated with Tenso.com and cannot guarantee shipping to your location.)

You can also send your return to a friend or relative in Japan and have it shipped from there to your overseas residence, etc.

Neither CAMPFIRE nor our company can be held responsible for any of these cases. We do not have an overseas support office. Please do so at your own risk.

Q:友人の分を代理で支援できますか?
A:ご友人様の代理での支援に関しては、リターンの譲渡に当たります。リターン権利の譲渡に関しましては金銭の授受関わらず禁止です。該当行為が発覚した場合は、各種リターン不履行になる可能性がございます。

Q:支援金額の上乗せはできますか?
A:CAMPFIREのシステム上、支援金額の上乗せは可能です。(例:3,000円コースに10,000円を支援する)

ただし支援したコース以上のリターンは入手できません。例えば30,000円のコース完売時に10,000円のコースに30,000円を支援しても10,000円コースのリターンしか送付されません。金額上乗せによるリターンのアップデートは不可とさせて頂きます。"

<プロジェクト全般について>

Q:プロジェクトの資金が集まらなかった場合はどうなりますか?

A:本プロジェクトは「All-or-Nothing」方式を採用しており、期間内に資金調達が達成しない場合は市場での需要がないと判断し、中止させて頂きます。またご支援頂いた金額は全額返金となります。

Q:プロジェクトページ公開時点での開発状況を教えてください。
A:開発的には20%程度の進捗となっております。現在の開発状況と作品の雰囲気を掴める「アルファ体験版」の公開を予定しています。そちらと併せてご確認いただけると幸いです。

<リターン全般について>

Q:リターンの価格は税込ですか? 手数料などがかかりますか?
A:消費税、送料込みの価格となっております。CAMPFIREのシステム利用料は下記の通り別途お支払いいただく必要がございます。

支援金額が1万円未満の場合:228円+消費税22円
支援金額が1万円以上の場合:支援金額の2.27%+消費税

※システム利用料の決済は、支援金の支払いと同時に行われます。
※All-or-nothing方式にてプロジェクトが不成立の場合、システム利用料は返金されます。
※1支援ごとにシステム利用料が発生いたします。ご注意ください。"


Q:リターン(ゲーム本編、グッズ等)の一般発売はありますか?
A:ゲーム本編、サウンドトラック(DL版のみ。CDでの販売は致しません)は皆様へのリターン完遂後、一定期間を置いて一般販売の予定がございます。

他のリターン品は一般販売、再販等は致しません。ご支援頂いたパトロンの皆様へのスペシャリティー、レアリティー込みのお値段と考えているからです。

Q:数量限定のリターン、コースが完売した場合、追加はありませんか?
A:下記リターン、コースは完売時に追加の可能性があります。
・ヒロインプラン、ヒロインアッパープラン各種、メモリアル特盛りプラン

その他リターン、コースにつきましては限定数終了を持って完売とさせて頂きます。"

"ただし、完売表示が出てもパートナー(購入者)が「支払いに失敗」または「コンビニ支払い・銀行振込で支払い期限までに支払いが行われなかった」場合、在庫が自動で復活します。(追加したわけではありません)この場合、パートナーの購入申し込み日により在庫が復活するタイミングが異なるため、在庫復活の日程についてCAMPFIRE様及びプロジェクトページから原則アナウンスはいたしません。

プロジェクトオーナー側で把握できる物については、ALcot公式X(旧Twitter)でアナウンス致します。在庫確認とアナウンスは手動で行うため、ご案内をお約束するものではありません。予めご了承ください。

Q:完売したと思ったリターンが復活してる場合があるのですが。
A:パートナー(購入者)が「支払いに失敗」または「コンビニ支払い・銀行振込で支払い期限までに支払いが行われなかった」場合、在庫が自動で復活します。この場合、パートナーの購入申し込み日により在庫が復活するタイミングが異なるため、在庫復活の日程についてCAMPFIRE様及びプロジェクトページから原則アナウンスはいたしません。

プロジェクトオーナー側で把握できる物については、ALcot公式X(旧Twitter)でアナウンス致します。在庫確認とアナウンスは手動で行うため、ご案内をお約束するものではありません。予めご了承ください。

Q:リターンを間違って買ってしまいました。キャンセル出来ますか?
A:支援完了後のお支払いのキャンセルは原則お受けしておりません。よくご検討の上でのご購入をお勧め致します。もし間違って購入されても当方ではキャンセル処理が出来ませんので予めご了承ください。

ただし、法令により認められる場合、およびサービスごとの細則において定める場合に限り支援のキャンセルが可能です。コンビニ・銀行振込などは、期限までにお支払いを完了しない場合は自動キャンセルとなります。

Q:リターン申し込みの際、オプション項目を間違って申し込んでしまいました。変更はできますか?
A:変更、キャンセルはできません。確認をしっかりとした上でお申し込み下さい。

Q:WEB掲載用、スタッフロール用の名前(クレジット)はどこで登録できますか?

A:支援時に備考欄にご入力ください。本名、ハンドル名どちらでも結構です。公序良俗に反しない内容で、15文字目安に収まるようお願い致します。当方が問題あると判断した場合、再登録をお願いする場合がございます。再登録期間内にご連絡頂けなかった場合や備考欄に記入漏れがあった場合はCAMPFIREにて使用されているCAMPFIREユーザーIDを使用させて頂きます。

Q:スタッフロールに記載する名前(クレジット)を確認したい。(クレジット登録後)
A:クレジットに関しては『マイページ』→『支援したプロジェクト』から確認が行えます。

Q:クレジットに記載する名前を間違えてたので、変更したいのですが。
A:クレジットに関しては『マイページ』→『支援したプロジェクト』から確認・修正が行えます。リターン入稿の締め切りの関係上、こちらでロックした後は編集が出来なくなります。以後クレジット変更はできませんので予めご了承ください。

Q:スタッフロールにお名前掲載(小)をふたつ購入しています。名前(クレジット)は2つ掲載できますか?
A:同一のリターンを複数お申し込み頂いた場合、お一人、1種類、1つとさせていただきます。別々のコースで申し込まれた場合はそれぞれ記載させていただきます。

例:グッズアッパープランを2つ申し込んだ場合はお一人1箇所。
  グッズアッパープランとヒロインプランを申し込んだ場合はお一人2カ所

Q:スタッフロールにお名前掲載(小)と、スタッフロールにお名前掲載(中)を購入しています。名前(クレジット)は2つ掲載できますか?
A:2カ所にそれぞれ掲載させていただきます。

Q:支援時は未定だったリターンの内容(例:タペストリーの絵柄)を知りたいのですが。
A:プロジェクトページの活動報告、および「ALcot公式X(旧Twitter)」内で公開可能な範囲でアナウンス致します。アナウンスは手動で行うため、ご案内をお約束するものではありません。また、リターン作成の進捗状況に影響を受けるため、アナウンス時期は未定となっています。予めご了承ください。

Q:スタッフロールへのクレジットの文字の大きさはどれぐらいですか?
A:最終的な支援者人数によりフォントサイズを調整するので現段階では大きさを決定していません。


<リターンの購入に関して>


Q:クレジットカードを利用するのですが決済確定のタイミングはいつでしょうか?
A:本プロジェクトは「All-or-Nothing」方式となりますので、クレジットカードの場合はプロジェクトサクセス時のタイミングで決済されます。

Q:リターンの複数購入は可能でしょうか?
A:可能です。限定数のないものに関しては決済時に数量をご指定頂けます。限定数のあるリターンに関してはシステム上まとめて決済ができませんので個別決済になります。同じリターンを複数ご希望の場合は、決済後に再度ご購入をお願いいたします。その際、1支援ごとにシステム手数料がかかります。

データでお届けするお返し(デジタル画集・ゲームデータなど)については、データという特性上、複数ご購入いただいても1つのお届けといたします。

Q:支払い方法は何がありますか?

A:
クレジットカード
コンビニ払い
銀行振込(Pay-easy払い)
auかんたん決済
ソフトバンクまとめて支払い/ワイモバイルまとめて支払い
ドコモ払い
FamiPay
Paypal
楽天ペイ
PayPay決済
au PAY

※ 詳しくは、「CAMPFIRE ヘルプ」を参考にしてください。
※ 領収書の発行は行っておりません。
※ プリペイド式・デビットカードはサポートしておりません。


Q:「銀行振込(Pay-easy)で支援できる期限はいつまでですか?

A:
Pay-easyを選択いただける期限 →募集終了日前日の18時まで
Pay-easyのお支払い期限→Pay-easyを選択し、支援した日の「23:59:59」まで

原則上記となります。
但し、正確な支払い期限につきましては 支援日やプロジェクトの募集終了日によって異なる場合があります。

※ 詳しくは、「CAMPFIRE ヘルプ」を参考にしてください。



Q:支援したプロジェクトの確認方法を知りたい。

A:CAMPFIREへログイン後、マイページ「支援したプロジェクト」を確認 →該当プロジェクトの「詳細を表示する」を選択 で確認できます。

支援情報に表示されるステータスの見方

承認中:募集中のプロジェクトにクレジットカードまたはPaidy払いにて支援している状態
支払い待ち:募集中のプロジェクトにコンビニ払いまたは銀行振込(Pay-easy払い)にて支援しており、入金が完了していない状態
支払期限切れ:コンビニ払いまたは銀行振込(Pay-easy払い)にて支援しており、支払期限を越えても支払いが行われず支援がキャンセルとなった状態
完了:決済手段に関わらず支援したプロジェクトが成立し、正常に決済が完了している状態
キャンセル:決済手段に関わらず支援したプロジェクトが成立しなかった場合(All-or-Nothingの場合のみ)、もしくは何らかの事由により正常に決済が完了しなかった状態


Q:購入時に入力した内容の変更(修正)はどのようにしたら良いでしょうか。
A:CAMPFIREへログイン後、マイページ「支援したプロジェクト」を確認 →該当プロジェクトのお届け先・備考欄情報右上にある【変更する】を選択 で変更できます。

Q:リターンを間違って買ってしまいました。キャンセル出来ますか?

A:支援完了後のお支払いのキャンセルは原則お受けしておりません。よくご検討の上でのご購入をお勧め致します。もし間違って購入されても当方ではキャンセル処理が出来ませんので予めご了承ください。

ただし、法令により認められる場合、およびサービスごとの細則において定める場合に限り支援のキャンセルが可能です。コンビニ・銀行振込などは、期限までにお支払いを完了しない場合は自動キャンセルとなります。


Q:同時決済による二重支援の場合の限定数の増減についてはどう対応しますか?
A:過去にCAMPFIREにてあったケースですが、限定数のあるリターンに対してアクセス集中時に同時決済処理により、二重支援により限定数が増えてしまうケースがありました。その場合は同時決済の該当者両者が購入できるよう特例で限定数の追加の対応を行います。


<リターンのお届けに関して>


Q:デジタル系のリターン(ゲーム本編のDL版、サントラDL版)のリリース時期はいつ頃ですか?

A:現状2025年11月末を予定しておりますが、状況により変動する可能性がございます。詳細な時期につきましてはプロジェクトページ内の活動報告、および「ALcot公式X(旧Twitter)」内にてお知らせ致します。

Q:物理系のリターン(ゲーム本編パッケージ、グッズ)の発売時期(発送時期)はいつ頃ですか?

A:現状2025年末~2026年1月を予定しております。詳細な時期につきましてはプロジェクトページ内の活動報告、および「ALcot公式X(旧Twitter)」内にてお知らせ致します。等身大ポッププランは別送となります。時期は2024年内を予定しております。

Q:リターン(ゲーム&グッズ)の発送はどのように行われますか?
A:弊社指定発送業者よりクロネコヤマトの宅配便にてお届け予定です。プランの価格にはリターンの送料が含まれております。発払いです。描き下ろし生色紙など高額商品の場合、厳重なチェックを行った後に弊社から直接発送予定です。また発送前に追跡番号をお送りします。発送状況につきましてはクロネコヤマトのサイトよりご確認ください。

Q:複数のプランコースを支援しました。複数個のリターンの発送にそれぞれ送料がかかりますか?
A:ご支援いただいたプランごとに別途発送処理を行うため、それぞれ送料がかかります。ただし、プランの価格にはリターンの送料が含まれております。発払いです。なお支援したプランの個数分だけ段ボール箱が届きますので、受け取り場所を指定する際はご注意ください。

Q:リターン(ゲーム&グッズ)は局留めで受け取れますか?
A:はい。この場合、リターンのお届け先として、ご自身のご住所ではなく受取を希望されるヤマト運輸の営業所(サービスセンター)の住所をご指定いただき、住所の最後に「●●サービスセンター止め」の記載をお願いいたします。(●●はご希望のサービスセンターの名称)お届け先のお名前や、お電話番号はお客様ご自身のものでお願いいたします。サービスセンターの名称や住所については、ヤマト運輸のホームページにてご確認ください。また、発送後に荷物のお問合せ伝票番号記載のご案内メールを発送代行会社のユナイテッドアクシス様より送信させていただきます。 こちらは、お受け取り時に必要となりますので、お控え置きください。

Q:到着日時の指定はできますか?

A:できません。発送予定日に一律発送となります。ヤマト様のサービスにて受取日を指定するサービスがございます。お客様の責任にてご利用ください。受取が出来なかった場合は、お客様より再配達のお手続きをいただきますようお願い致します。

Q:期日内に受け取れず返送扱いになってしまいました。再送して頂けますか?
着払いにて対応予定です。送料はご負担して頂くことになります。予めご了承くださいませ。


Q:引越しなどで住所が変更になる場合には、どうすれば良いですか?
A:マイページ内の「支援したプロジェクト」にて「お届け先」→「確認する」より変更可能です。プロジェクト終了後発送準備を進めるため、住所変更〆切りのアナウンスを発送手続き前に致します。以後のやむを得ない変更につきましては、プロジェクトオーナー宛てまでメッセージにてご連絡頂ければ対応させて頂きます。

Q:リターン品が届かない場合はどうすればいいですか?
A:マイページの「支援したプロジェクト」より対象となるプロジェクトを選択してください。選択したリターンの「お届け予定日」「お届け先情報」を確認することができます。

お届け予定日を越えてもリターンが届かない場合、プロジェクトページからメッセージでプロジェクトオーナー宛までご連絡ください。(活動報告で発送の連絡など詳細通知しておりますのでお問い合わせ前に一度ご確認頂ければと思います。)

Q:リターンを受け取りそびれてかなり日数が経ってしまいました。リターン品はどうなりますか?
一ヶ月を目処に保管致しますが、以後廃棄予定です。都度メッセージを送らせて頂きます。必ずご確認いただきますよう御願い致します。


<その他> 


Q:プロジェクトサクセス後にALcotが倒産した場合はどうなりますか?

A:万が一リターン実行前に弊社がやむを得ない事情により倒産や活動続行が難しくなった場合は支援者への返金を行う予定です。もちろんそうならないようにスタッフはじめ全力を尽くしますが万が一の際は返金にてご対応させて頂きます。

またALcotから返金が難しい状況(天災などによる)になってしまった場合、CAMPFIREはCF保険(CAMPFIRE あんしん支援保証)に入っておりますので支援金額の一部(全額ではない)が戻ります。こちらは支援者向けのサービスではありますが適用になる場合はALcotよりご連絡させて頂きます。

詳細はこちらをご参照ください


Q:プロジェクトやリターンについてプロジェクトオーナーに質問をしたい場合はどうすればいいですか?
A:当プロジェクトページの上部プロフィール欄にある『メッセージを送る』ボタンからお問い合わせいただきますようお願いいたします。(CAMPFIREアカウントが必要です)

なお、CAMPFIREの利用方法等について、よくある質問のヘルプページを記載いたします。合わせてご確認ください。

※お問い合わせについて
休業日となる土日祝日にお問い合わせをいただいた場合、ご返信は営業日となる翌平日以降となりますので、予めご了承くださいませ。

Q:声優さんから接触禁止されているのですが、ヒロインプランに申し込めますか?
A:該当プランのお申し込みはできません。申し込み後発覚した場合は悪質と判断し、返金、一切のリターン送付等の対応は致しません。

Q:活動報告の内容をSNSやblogで発信したいのですがいいですか?
A:活動報告の内容(テキスト、画像等)を外部に転載する行為は禁止致します。活動報告の内容も支援者のリターンの一つです。ただし、ALcot公式ホームページ、X(旧Twitter)等にて一般公開された情報につきましてはその限りではございません。

THANKS for OVERDRIVE


2025年 11月末リリース予定となります
長期に渡るプロジェクトです。

本プロジェクトは成立後に外注スタッフ様への発注を行います。
これは成立するかどうか分からない本プロジェクトにより、外注スタッフ様の機会損失を生まないための措置です。
そのため、スケジュールが流動的となる関係上リリース予定が変動する可能性がございます。
他にも、世情等様々な要因によってリリースが変動する可能性がございます。
予めご了承くださいませ。

予定より遅れる場合は必ず都度アナウンスさせていただきます。


・声優様、原画スタッフ様より直接NGを通告されている方は、お礼ボイス、直筆サイン、描き下ろし色紙がリターンに含まれるコースへのお申し込みはできません。

発覚した場合、該当リターンの発送は致しかねます。キャンセル、ご返金も致しかねますので予めご了承くださいませ。

・決済後のご返金やキャンセル、プラン変更は一切承り兼ねます。あらかじめご了承ください。

・その他規約はCAMPFIRE利用規約に準じます。
CAMPFIRE利用規約・CAMPFIREの入退会、その他ご不明点はCAMPFIREのヘルプページをご覧ください。


・体験版部分を除くゲームコンテンツ、リターンのデジタルコンテンツ内容を第三者に公開する事を禁止致します。
(youtubeへのプレイ動画UP、ゲーム本体、サウンドトラックの無断アップロード、転載等)

・直筆サイン色紙を第三者へ譲渡する事を禁止致します。オークションへ出品する等の行為はお止め下さい。



発売日より一年とさせていただきますが、可能な限り対応させて頂きます。



補償期間はリリースより半年間とさせていただきます。
しかしながら、FANZA様のサービスがご継続の限りDLは可能です。


成立、不成立を問わず、本プロジェクトをもってALcotは20年の活動に幕を下ろします。
CloverHeart'sに始まりCloverMemory'sで終わりたい。
ALcotのフィナーレを飾る本作。スタッフの全力で当たらせて頂きます。
最後のゲーム制作を私達にさせて頂けないでしょうか。

皆様のご支援、何卒よろしくお願いいたします。



特定商取引法に基づく表記

販売事業者名
合同会社クローバーソフトウエア
代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名
宮内 崇
事業者の住所/所在地
請求があり次第開示いたします。
事業者の電話番号
請求があり次第開示いたします。
対価以外に必要な費用
無し
その他記載事項
プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

エンタメ領域特化型クラファン
手数料0円〜 企画からリターン配送までお任せプランも!
無料掲載をご検討の方はこちら
  • 2024/05/08 23:24

    プロジェクトオーナーの宮蔵でございます。プロジェクトも中盤に差し掛かって参りました。おかげさまでサクセスから1000万追加の4600万を達成することが出来ました。皆様本当にありがとうございます!当初サンプルボイスの収録予定はなかったのですが、この盛り上がりならやるしかない……!(FANZAさん...

  • 2024/05/02 01:47

    プロジェクトオーナーの宮蔵でございます。皆様の熱いご支援誠にありがとうございます。日々勢いも衰えず、ご支援も4000万を超え4200万を突破致しております。最後のゲーム制作の機会を頂けた事、改めて感謝申し上げます!さて、サクセスしたという事で皆様ストレッチゴールは何かしら? と期待されている事...

  • 2024/04/28 22:59

    プロジェクトオーナーの宮蔵でございます。皆様の熱いご支援を賜り、開始三週間で3600万円のご支援を集める事ができました。おかげさまで最終作をリリースする事ができます。本当にありがとうございました!ここで皆様に一つ御願いがございます。PCゲーに興味がありそうな知人がいらっしゃいましたら、是非本件...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください