自己紹介

楪らくと申します。創作三国志を中心に小説を執筆しています。

プロデビューは目指しておらず、アマチュア作家として創作三国志小説の出版を手掛けております。


このプロジェクトで実現したいこと

既刊『三国志 巻一』『三国志 巻二』『三国志 巻三』『三国志外伝 朱儁伝』を、より多くの方にお届けしたいです。

弊作品シリーズは素人製作ながら詳細に史書を読み込み、丁寧な時代考証を経て世に送り出している意欲作です。三国志を知っている方、知らない方の両方に楽しんでいただける作品づくりを行ってきました。


プロジェクト立ち上げの背景

今般の印刷費高騰の煽りを受け、出版費用がかさむようになってまいりました。

また私は精神病加療中のため、恥ずかしながら十分な資金調達ができずにおります。

しかし紙の手触りとともに楽しめる貴重な読書体験を皆様にご提供したく、このたびのクラウドファンディングに乗り切ることといたしました。


現在の準備状況

今回お願いしたい出版物はすべて既刊のため、印刷データは出揃っています。

同人誌即売会としては「文学フリマ東京37」への出店を予定しております。


リターンについて

ささやかなお返しで恐縮ですが、私にできる精一杯として、ご協力くださった皆様には「リクエストいただいたお題のショート・ショート小説」をお贈りしたいと存じます。

リターンはメールにてご支援者様に直接送信いたします。

ショート・ショートの文字数の目安は1,000~1,500字程度を予定しております。


10月14日 クラウドファンディング締切

10月下旬 リターン発送

11月上旬 印刷物出版

11月11日 文学フリマ東京37


資金の使い道

印刷代:34,700円

文学フリマ東京出店費:6,800円

CAMPFIRE掲載手数料・決済手数料:8,500円


最後に

当プロジェクトは三国志を楽しみ、皆様とともに新しい創作三国志を作り上げるためのものです。

至らないところもあるかと存じますが、リターンのショート・ショート含め全力で創作を続け、新刊の出版にも漕ぎ出したいと考えております。

そのための第一歩として、当プロジェクトへのご協力をどうかよろしくお願いいたします。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください