★はじめに

こんにちは。私たちのページをご覧下さりありがとうございます。
私たちは高校時代のクラスメイトで、何か自分達でやり遂げたいね〜。と言う話になり
お互いの得意なことを掛け合わせた時に子供服のショップを立ち上げよう!
それから約1ヶ月でここまできました。 

 

AYA(バイヤー兼スタイリスト)
服飾系の大学に通いパターン、縫製、ファッションビジネスマーケティングを学び、
現在はアパレル関係の職場に勤務中。
大学時代はファッションショーに出場し優勝経験もあり。

MIYU(戦略、商品管理)
経営学部で経営戦略、経営管理を学び個人事業主として生計を立てる。
現在は一児の母。

 

★ショップロゴ

BASEでネットショップ販売を考えています。

 

★リメイク商品

リメイク前

 

 

リメイク後

 

 

★【AM07:00】というブランド名の由来


“1人の女性がお母さんになる時間”
子供、旦那さんが起きる前にお弁当や朝ごはんを作って
自分一人の時間からお母さん、妻として頑張る時間です。

専業主婦のお母さん、毎日子供と向き合いワンオペ育児の中で孤独を感じることもあります。
働いているお母さん、仕事に子育て目まぐるしい日々を送っているでしょう。

子供が着やすい服を選ぶことはもちろんですが、
お母さんが着せたくなる服をテーマにセレクトしていきます。

 

★プロジェクトをやろうと思った背景


母親にとって子供とはかけがえのない存在であり宝物です。
可愛い我が子には、やっぱり可愛い服を着せたい‼︎‼︎
最近はSNSが発達し、写真に撮って思い出に残す機会が多いのではないでしょうか?

 

 

しかし、こんなこと思ったことありませんか??
・この服、高かったのに(;_;)
・同じ服を着てる子がいる。

 

 

新生児用の肌着を水通しして干して畳んでいる時。
小さくて可愛いな〜楽しみだな〜と見ているだけで癒されませんでしたか??
毎日の洋服選び、洗濯中、畳んでいる時。その時間を楽しく過ごすことも重要ですよね。

 

AM07:00は、
・この服、高かったのに(;_;)
→送料無料でプチプラ

・同じ服を着てる子がいる。
→リメイク商品、海外のお洋服をセレクトしているので被らない。

 


★リターン
・ 3000円…お礼の手紙をお送りいたします。
・ 5000円…お礼の手紙+ハンドメイドポーチ
・10000円…お礼の手紙+ハンドメイドポーチ+AM07:00で使える10%OFFクーポン
・30000円…お礼の手紙+ハンドメイドポーチ+AM07:00で使える20%OFFクーポン

※生地はアソートです。お届けまでお楽しみに(^ ^)

 

★最後に

最後までご覧いただきありがとうございます。
皆さんのお力が必要です。どうぞご支援よろしくお願いします。

 

  • 2018/04/06 20:26

      今日はワンピースを4着アップしました☺️   90cmの服がピチピチになったきたので 新しい服を仕入先から輸入しました〓 海外からなので2週間ほどかかる予定。とっても可愛いので今から楽しみです✨   明日から土日ですね〓 たくさんの方が見て下さいますように〓

  • 2018/04/05 20:36

      今日は女の子のお洋服をアップしました~‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡   私の子供は男の子ですが、やっぱり!!!!!! 女の子のお洋服は可愛い~。    

  • 2018/04/04 17:07

      こんにちは☀️ 最近はとっても暖かくなり過ごしやすい日が続いてますね☺️ 今日はお友達と公園でピクニックをしてきました〓     そして、ついにお洋服をアップしましたので是非ご覧下さい✨ とても可愛いお洋服ばかりです❣️      

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください