どこにいてもデスクトップ並みのパフォーマンスを実現するポータブルデュアルモニター

私たちは、忙しい現代人の能力を最大限に引き出すことを目指し、最新の技術を駆使してこのユニークなデバイス、14インチ ポータブルデュアルモニター【IZELL-D9A】のプロジェクトをスタートしました。

近年、リモートワークの普及などにより、ノートパソコンで仕事をする人が増加していますが、そんな方々から聞かれるのがこんな不満です。
「画面が小さくて見づらい」
「新しいフォルダーを開くのに今あるウィンドウを一度閉じなくてはいけない」
「持ち歩きには便利だけどできる作業が限られる」

この、14インチ ポータブルデュアルモニターIZELL-D9Aは、どんな作業環境にも適応し、タスクをより効率的に管理します。忙しいあなたがどこにいても、このモニターはデスクトップの便利さを提供し、あなたの仕事、創造性のための重要なパートナーとなります。1画面でメールチェックをしながら他の画面で資料作成。また別の画面では動画を同時に視聴。こんなことが手軽に実現できます。

Type-Cのケーブル一本で最大2つのモニターに画面を拡張することができます。これはマルチタスクに対応したパワーユーザーのために設計されています。PCの同一画面表示マルチ画面表示もサポートしています。今まで1画面だったモニターが、3画面まで拡張できます。

さらに、このモニターは、持ち運び可能で、かつ堅牢な設計により、あなたが仕事を持ち歩くのに最適なパートナーとなります。オンライン会議からプレゼンテーション、映画鑑賞まで、このモニターはあなたのニーズに対応します。

私たちは、IZELL-D9Aがあなたのビジネスとパーソナルなタスクの両方を効率的にこなすための最良のツールとなることを信じています。このクラウドファンディングのプロジェクトにご参加いただくことで、あなたはこの革新的な製品を手に入れ、あなたのライフスタイルを一新することができます。

今すぐIZELL-D9A 14インチ ポータブルデュアルモニターを手に入れて、より良い生産性と楽しみを体験してください。

【注意】
※お使いのノートパソコンに、ビデオ出力に対応したフル機能のType-Cポートが搭載されていることをご確認ください。ノートパソコンにフル機能のType-Cポートがない場合はご利用頂けません。

※また、1ケーブルでの利用の場合は、お使いのノートパソコンが少なくとも5V/3Aの電力を供給できることを確認してください。5V/3Aの電力を供給出来ない場合は付属の電源アダプタを接続してご使用ください。

ご使用にはドライバーのインストールが必要です。ドライバーは付属のUSBかマニュアルにあるURLからダウンロードしてインストールをしてください。

商品の特徴:IZELL-D9A 14インチ ポータブルデュアルモニター

デュアルスクリーン: 14インチ×2のデュアルスクリーンを提供し、3つのモニターで同時に複数のタスクを効率的に行うことが可能。

高解像度: それぞれの画面は1920×1080のフルHD解像度を提供し、鮮やかな色彩と鮮明なディテールを楽しむことができます。

広範囲な視野角: 178度の広い視野角と高い色再現性を持つIPSディスプレイは、どの角度からでも明瞭な視覚体験を提供。角度に関わらず安定した画質で、色彩豊かな映像を鮮やかに表示します。

ユニバーサルコネクティビティ: Type-Cワンケーブルで2つのモニターへ画面拡張が可能。WindowsとmacOSを問わず接続が出来ます。

マルチ画面表示: PCの同一画面表示、マルチ画面表示もサポート。作業効率と生産性を飛躍的に向上させることが可能です。

便利な操作性: 左右に配置されたMENU/+/-ボタンにより、簡単な操作で各種設定をの調整が可能。

充実の付属品セット: 本製品には製品を最大限に活用するため、Type-CからType-Cのケーブル、5V/3Aのアダプター、USBディスク(USB/TYPE-Cポート付き)、ユーザーマニュアルが付属されています。

 

デュアルスクリーンの力で効率と創造性を最大化

デュアルスクリーンという言葉だけでもわくわくしませんか?

それはなぜかというと、それが私たちの作業スペースを拡大し、効率と生産性を飛躍的に向上させるアイテムだからです。それがIZELL-D9A 14インチ ポータブルデュアルモニターの真髄です。

想像してみてください。一つの画面で重要なビデオ会議を開催しながら、もう一つの画面でメモを取ったり、資料を確認したり、次のタスクを計画したりできるとしたら、どうでしょう?そうすれば、もはやタスクの切り替えによる時間のロスはありません。あなたはひとつのタスクから次のタスクへとスムーズに移行し、一度に複数の作業を進行させることができます。

また、デュアルスクリーンはあなたの創造性にも大いに役立ちます。デザイン作業を行う際に、一つの画面で作業を進めつつ、もう一つの画面で参考資料を表示することができます。もしくは、一つの画面で映画を観ながら、もう一つの画面であなた自身の映画批評を書くなど、楽しみながら作業を進めることも可能です。

このように、IZELL-D9Aのデュアルスクリーンは、マルチタスクが必要なビジネスシーンだけでなく、あなたの創造性を最大限に引き出すための空間としても機能します。

さらに、IZELL-D9Aはポータブルで、どこにでも持ち運べます。デュアルモニターを自宅やオフィスだけでなく、カフェや図書館、旅行先でも使うことができます。自分だけの最高のワークスペースを持つための最初の一歩、それがIZELL-D9Aです。

 

 

鮮明なビジュアル体験で仕事もクリエイティビティも一新

IZELL-D9A 14インチ ポータブルデュアルモニターは、高解像度のフルHD 1920*1080画面を提供します。
これは、あなたが作業をする上で明確で鮮明なビジュアル体験を得られることを意味します。

高解像度のディスプレイは、あなたの仕事の質を向上させるだけでなく、あなたの視覚体験全体を豊かにします。たとえば、あなたがデザインや写真編集の仕事をしているとします。IZELL-D9Aの高解像度画面では、細部まで鮮明に表示されるため、より正確な編集や修正が可能になります。色彩はリアルで鮮やかで、細部まで忠実に再現されます。

また、映画鑑賞やゲームを楽しむ際にも、IZELL-D9Aの高解像度ディスプレイは、あなたをその場にいるかのように感じさせます。リアルなビジュアルがあなたを映画の世界に引き込み、ゲームの世界では、高解像度がよりリアルなゲーム体験を提供します。

さらに、ビデオ会議やプレゼンテーションの際にも、IZELL-D9Aの高解像度はあなたのコミュニケーションを向上させます。画像や資料、スライドが細部まで鮮明に表示され、情報の伝達がより効果的になります。

IZELL-D9A デュアルモニターは、仕事だけでなく、エンターテイメントやコミュニケーションにおいても、より高品質なビジュアル体験を提供します。あなたの視覚体験を一新するために、IZELL-D9A デュアルモニターをぜひご検討ください。


178°視野角でチーム作業も新次元へ

IZELL-D9A 14インチ ポータブルデュアルモニターは、広範囲な視野角、なんと178°を誇ります。これにより、あなたはディスプレイから離れた位置でも、または横から見ても、画面上の情報をはっきりと確認できます。

広範囲な視野角が役立つ瞬間はたとえば、チームで作業を共有する時です。あなたの隣に同僚がいて、画面を一緒に見て作業しているとします。IZELL-D9Aなら、あなたも同僚も画面全体をはっきりと見ることができます。178°の視野角があるため、画面の端まで鮮明に見え、情報共有がスムーズになります。

このように、IZELL-D9Aの広範囲な視野角は、あなたが一人で作業をする場面だけでなく、チームで作業を共有する場面でも非常に有用です。

※この商品に採用されているIPSパネルは、現在の液晶ディスプレイ技術の一種で、「In-Plane Switching」の略称です。IPSテクノロジーは、ユーザーがディスプレイを様々な角度から見ても色やコントラストが一定に保たれることを可能にします。
これは、特にグラフィックデザインや写真編集などの色精度が重要な用途にとって非常に便利です。IPSパネルは、視野角が広く、色の再現性が高いという特徴があります。視野角が広いということは、画面を横から見ても、または上下から見ても、色や明るさの変化が少ないということです。これにより、複数人で同じ画面を見る場合や、画面を傾けて見る必要がある場合でも、安定した画質を得ることができます。また、色の再現性が高いという特徴は、写真や映画などの色彩豊かなコンテンツを見る際に、より鮮やかでリアルな色を楽しむことができます。


Type-Cケーブル一本の接続で作業効率とエンターテインメントを革新

IZELL-D9A デュアルモニターは、そのユニバーサルコネクティビティの特徴により、あらゆるデバイスとの繋がりを強化します。

Type-C One-Lineにより、ノートパソコンやデスクトップパソコンといった様々なデバイスとの接続が可能となります。

これは、働き方に革命をもたらします。あなたのノートパソコンとIZELL-D9Aデュアルモニターは、Type-Cケーブル一本で簡単に繋がることが可能となり、同時に複数のタスクを効率的に管理することができます。

また、プレゼンテーションやミーティングの場では、ノートパソコンからIZELL-D9Aへと映像や資料を映し出すことが可能となります。これにより、よりスムーズで効果的なコミュニケーションが可能となります。

さらに、エンターテイメントの面でも、このユニバーサルコネクティビティは大きな利点となります。ノートPCの画面を大画面のIZELL-D9Aに映し出すことで、映画やゲームをより楽しむことができます。

お使いのノートパソコンに、ビデオ出力に対応したフル機能のType-Cポートが搭載されていることをご確認ください。お使いのノートパソコンにフル機能のType-Cポートがない場合はご利用頂けません。

また、1ケーブルでの利用の場合は、お使いのノートパソコンが少なくとも5V/3Aの電力を供給できることを確認してください。5V/3Aの電力を供給出来ない場合は付属の電源アダプタを接続してご使用ください。


マルチ画面表示機能で作業効率とエンターテイメント体験を革新

IZELL-D9Aマルチ画面表示機能は、あなたの作業を次のレベルへと引き上げます。

この機能は、ノートブックやデスクトップコンピューターの画面をIZELL-D9Aのデュアルモニターに同時に映し出すことができ、一つのデバイスだけでは不足する作業空間を大幅に拡張します。

まるで二つのPCで作業しているかのような感覚を体験してみてください。一つの画面でメールをチェックしながら、もう一つの画面で報告書を作成。あるいは一つの画面でデータ分析を行いながら、もう一つの画面でその結果を報告書にまとめる。IZELL-D9Aのマルチ画面表示がこれらの作業を可能にします。

ゲームやエンターテイメントにおいても、マルチ画面表示は活躍します。一つの画面でゲームを楽しみ、もう一つの画面でウェブサーフィンをしたり、SNSをチェックしたり。あるいは一つの画面で映画を見ながら、もう一つの画面でその映画のレビューを読む。これら全てが可能となります。

しかもIZELL-D9Aは、このマルチ画面表示機能を搭載しながらも、14インチというコンパクトなサイズを保持しています。これにより、外出先でもこの便利な機能を存分に利用することができます。

マルチタスクが日常の一部となっている現代社会において、IZELL-D9Aのマルチ画面表示は、あなたの生産性を大きく向上させ、より質の高いエンターテイメント体験を提供します。

拡張モード:一つのデバイスで異なる作業を同時進行。

複製モード:会議など、複数人での情報共有に。


直感的操作性でデジタルライフをシンプルに

IZELL-D9Aデュアルモニターは、使い勝手の良さと便利さを追求して設計されています。
あなたが必要とするすべての機能を、シンプルで直感的な操作性で提供します。

まず、Powerボタンが一つあるだけで、簡単にデバイスをオン・オフすることができます。また、左右にMENU/+/-ボタンがあることで、画面設定の調整もスムーズに行うことが可能です。これにより、あなたは画面の明るさやコントラスト、色温度といった要素を、それぞれの使用状況に応じて最適化することができます。

その直感的な操作性は、簡単に使いこなすことができます。

2画面の14インチモニターで作業効率アップ!



付属品全てを備えたパッケージ。届いたらすぐ使える

IZELL-D9Aデュアルモニターは、あなたがすぐに始められるよう、必要な全てが揃ったパッケージとなっています。

Type-C to Type-Cケーブル:このケーブルを使用して簡単に接続することができ、デバイスからデュアルモニターへ画面を拡張することが可能です。

5V/3Aのアダプター:外出先でもIZELL-D9Aを活用する際には非常に便利な付属品です。

USBディスク:ここにはUSB/TYPE-Cポートが備わっています。このディスクには、IZELL-D9A用のドライバーが入っています。

ユーザーマニュアル:IZELL-D9Aの設定方法や操作方法、機能の詳細などがわかりやすく説明されており、製品を最大限に活用するためのガイダンスを得ることができます。

これら全てのアクセサリーが付属したIZELL-D9Aは、あなたが必要とする全てを提供します。もう追加のアクセサリーを探す必要はありません。


マルチ画面で仕事の効率アップ!無駄な作業が減り時短を実感

以前から、ノートPCでの仕事の効率の悪さを感じていた私は常々「画面がいくつもあったらいいのになぁ」と思っていました。
メールをチェックするために、作業中のウィンドウを閉じたり、別のフォルダを開いたりという作業がとても煩わしく、小さなストレスとなっていました。

IZELL-D9Aはまさにそんな私の悩みを解消するアイテムでした。手にした瞬間から、その洗練されたデザインに驚かされましたが、本当の驚きはそのパワフルなパフォーマンスを実感したときでした。14インチのIPS液晶パネルが映し出す画像の鮮明さと色彩の豊かさは、私の想像をはるかに超えていました。複数の画面で作業ができるので、まるで何台ものパソコンを一度に操作していると思えるほど、仕事の効率が良くなりました。
想定外だったのは、ミーティングの際に3画面で同じ画像を映すことにより、複数の人数との画面共有がとてもスムーズだったことです。これは私にとっては嬉しいサプライズ機能でした。

また、IZELL-D9Aが提供するユニバーサルコネクティビティも便利でした。複数のデバイスとシームレスに連携できるこの機能は、私の仕事とプライベートの両方で大きな価値をもたらしました。例えば、出張中にホテルの部屋で一つのスクリーンでクライアントからのEメールをチェックし、もう一つのスクリーンでスライドの準備をするといったマルチタスクが可能になり、効率性を実現しました。

さらに、そのコンパクトな設計はリモートワークに最適です。手軽に持ち運びができ、どこでも自分の作業スペースを設定できることだけでなく、小さなスペースなのに、まるでオフィスで自分の席で仕事をしているような充実したパフォーマンスを発揮できます。1画面で動画を見ながらもう一つの画面でメモを取ったり調べ物をしたり、本当にPC作業の幅が拡がり大変助かっています。これまで小さい画面で複数のフォルダを開いていたのですが、それぞれが大きく表示でき、高画質な画像をはっきりと見る事ができるようになりました。

このIZELL-D9Aに大変満足しています。もう以前のような1画面には戻れないかもしれません(笑)

※個人の感想です。


 

IZELL-D9Aが多機能性と便利さを発揮し、ユーザーのデジタル体験をより充実させます。

ホームオフィスでのリモートワーク
電子メール、文書、ビデオ会議を同時に表示できます。仕事がスムーズに進行し、生産性が向上します。

グラフィックデザイン
デザインと参考資料を同時に表示できるため、デザイン作業が円滑に進み、時間を節約することができます。

プログラミング
コードと出力を同時に表示できるため、デバッグ作業を効率化し、エラーをすぐに発見し解決することができます。

ビデオ編集
タイムラインとプレビューウィンドウを同時に見ることができるため、ビデオ編集作業がスピーディに進みます。

オンライン会議
スライドショーを見ながら、同時に参加者の顔を見ることができるため、コミュニケーションが円滑に進行します。

ゲーミング
ゲームをプレイしながら、ゲームの戦略やチャットを同時に表示できるため、ゲーム体験が向上します。

データ分析
スプレッドシートとグラフを同時に見ることができるため、データの理解を深め、より高度なデータ分析が可能になります。

学習
教材を読みながら、同時にノートを取ることができるため、学習効率が向上します。

ストリーミング
映画やビデオを視聴しながら、同時にSNSをチェックしたり、メールを確認したりできます。これにより、娯楽とコミュニケーションを同時に楽しむことができます。

デジタルアート
キャンバスと参考画像を同時に表示することにより、アート作成がスムーズに進行し、作品の質が向上します。

Webデザイン
コードと実際のデザインを同時に見ることで、ウェブサイトの開発を効率化し、より魅力的なウェブサイトを作成することができます。

在宅学習
オンライン授業を見ながら、同時にレポートを書くことができます。時間管理が改善され、学習成果が向上します。

オンラインショッピング
複数の商品やストアを比較しながら、最適な購入を検討できます。お得な購入を逃さず、時間とお金を節約することができます。

株式などの投資
マーケットの瞬時の動きを見逃すことなく、取引プラットフォームとの間で素早く切り替えることができるため、タイミングが重要な取引のチャンスを逃すことなく、最大の利益を追求できます。

画像編集
編集ツールとオリジナル画像を同時に表示することで、編集の過程でオリジナルと比較し、理想的な画像に仕上げることが容易になります。

音楽制作
サウンドミキシングソフトウェアと録音ソフトウェアを同時に開くことで、曲作りの過程をスムーズに行い、生産性を向上させます。

フリーランスの作業
クライアントとのビデオ会議を行いつつ、プロジェクトの詳細を確認することで、クライアントの要望を正確に理解し、満足のいく結果を提供できます。

ソーシャルメディア管理
各種ソーシャルメディアプラットフォームを監視しつつ、コンテンツ作成を進めることで、ソーシャルメディアの運用効率を向上させ、フォロワーとのエンゲージメントを増加させます。

デジタルマーケティング
ウェブサイトのトラフィックデータとマーケティングキャンペーンを同時に分析することで、マーケティングの効果を評価し、より効果的な戦略を策定します。

オンラインイベント
ウェビナーを見ながら、同時にノートを取ったり、質問を準備したりすることで、ウェビナーから最大の学びを得ることができます。

旅行計画
ホテルの予約サイトと地図を見ながら、旅行の日程を計画することで、効率的でスムーズな旅行計画が可能になります。



 

 

IZELL-D9Aスペック

商品名:IZELL-D9A
ディスプレイ:14インチ ポータブルデュアルモニター (IPS)
スクリーンサイズ:16:9, IPS, 14インチ*2 IPSフルビュー
解像度:1920*1080
表示色:16.7M色
色温度:6800K
視野角:178°
コントラスト:1000:1
明るさ:280±20 cd/㎡
カラーガムット:sRGB 72%
更新頻度:60Hz
色:ブラック
PS:デュアルスクリーン、異なる表示が可能です。
サポートOS:WindowsおよびmacOS
一つのケーブルで3つのモニターに接続可能
重量:2.146kg
開いたサイズ:1020.5mm×208mm×10mm
畳んだサイズ:335mm×208mm×30mm

【付属品】
Type-C to Type-Cケーブル×1
5V/3Aアダプター×1(PSE認証済み)
USBディスク(USB/TYPE-Cポート付き)×1
ユーザーマニュアル×1

【インターフェースとボタン】
Type-C電源ポート×1フル機能Type-Cポート×1電源ボタン×1左側:MENU/+/-ボタン右側:MENU/+/-ボタン

【IZELL-D9Aは次の機能もサポート】
同じ画面に表示:ノートパソコンと同じ画面に表示が可能。
マルチスクリーン表示:ノートパソコンとデスクトップパソコンのマルチスクリーン表示をサポート。
Type-C One-Lineビデオとオーディオの転送をサポート。

※当製品はmacの純正オプション品ではございません。


商品代金には、送料が含まれていますので、追加料金は一切発生しません。お客様には、商品代金以外に費用をご負担いただくことはございませんので、ご安心ください。

 

Q: IZELL-D9Aの解像度は何ですか?
A: IZELL-D9Aの解像度は1920*1080です。明瞭で鮮明な画像を楽しむことができます。

Q: このモニターはどのOSに対応していますか?
A: IZELL-D9AはWindowsとmacOSに対応しています。

Q: このデュアルモニターの重さは何キログラムですか?
A: IZELL-D9Aは軽量な設計になっていますが、正確な重量については製品仕様をご確認ください。

Q: モニターの表示色は何色ですか?
A: IZELL-D9Aは16.7Mの表示色をサポートしています。

Q: ゲームにも使えますか?
A: はい、快適なゲーム体験のために60Hzのリフレッシュレートを備えています。

Q: 付属のケーブルは何ですか?
A: Type-C to Type-C cable1, 5V/3A Adapter1, *1, USB Disk( with USB/TYPE-C Ports)*1が付属します。

Q: このモニターはどのような場面で使用できますか?
A: リモートワーク、デザイン、プログラミング、ビデオ編集、ゲーム、映画鑑賞など、さまざまなシーンで使用できます。

Q: IZELL-D9Aはどのような画面比率を持っていますか?
A:16:9の画面比率を持っています。

Q: ビデオや音声の転送はどのように行いますか?
A: Type-C One-Line videoとaudio transferをサポートしています。

Q: IZELL-D9Aはどのように電源を供給しますか?
A:Type-C power ポートを通じて電源を供給します。

Q: 視野角は何度ですか?
A: 178°の広い視野角を持っています。

Q: IZELL-D9Aのコントラスト比は何ですか?
A: コントラスト比は1000:1です。

Q: IZELL-D9Aの色温度は何Kですか?
A: 色温度は6800Kです。

Q: IZELL-D9Aはどの言語をサポートしていますか?
A: OSD languageはEnglish, German, French, Italian, Spanish等をサポートしています。

Q: IZELL-D9Aはどのように設置しますか?
A: IZELL-D9Aは自立型で、デスクトップのモニターやノートPCの背面に簡単に設置できます。

Q: このモニターは旅行に持って行くことができますか?
A: はい、コンパクトなのでスーツケースに入れて運ぶことができます。

Q: モニターのサイズは何インチですか?
A: IZELL-D9Aは14インチのモニターが2画面になります。

Q: IZELL-D9Aはどのように設定を変更しますか?
A: 画面の設定はOSDメニューを通じて調整できます。

Q: 保証はどうなっていますか?
A: 初期不良は1週間。通常保証期間は1年間とさせていただきます。※初期不良が確定した場合は往復の送料も弊社で負担いたします※ただし使用上人力が加わる部分やモニターの割れは保証対象外とさせていただきます。
※基本的に本体の機械部分のみが保証対象となります。

Q: 返品・交換についてはどうなっていますか?
A: 基本的に返品はお受けしておりません。商品不良に関しましては、メーカー保証に則ってご対応いたします。商品到着から1週間以内にご連絡をいただければ交換対応をさせていただきます。1週間経過後に問題が発生した場合は、弊社までご相談ください。到着から1週間経過後の送料はご支援者様にご負担いただいておりますことご了承ください。



新たな働き方の一歩を踏み出すチャンス

これまでにご紹介した全ての特徴、利点、そして実際の利用シーンを通じて、IZELL-D9Aがどれほどのパフォーマンスを発揮するか、皆様にはご理解いただけたと思います。デュアルスクリーンがもたらす革新的な体験、作業効率の向上、そしてそれぞれのスクリーンで異なるタスクを同時に行うという、未体験の楽しさ。

IZELL-D9Aは、仕事でもプライベートでも、あなたの生活を一新します。あなたのパートナーとなるIZELL-D9Aを手に入れ、新たな働き方、遊び方を体験しましょう。この先進的なデバイスを手に入れて、新たな一歩を踏み出すチャンスです。

あなたの手元に、新たな可能性が広がるその瞬間を、ぜひこのIZELL-D9Aとともに迎えてください。新たなデジタルライフの扉を開いてみませんか?


デュアルモニターでより効率的で快適なデジタルライフを!

株式会社ベルクレールは、世界中の素晴らしい製品を通じて笑顔をお届けすることをミッションに掲げている会社です。
IZELLは最先端のデジタルガジェットを中心に、人に自慢したくなるような「あったらいいな」を実現するアイテムを揃えたブランドです。

現代のユーザーがデジタルデバイスで直面する一連の課題があります。私たちは日々、複数のタスクを同時に処理するためにパソコンやスマートデバイスを活用しますが、画面のスペース制限や接続の複雑さが、生産性を阻害することがあります。

一つのデバイスで作業を行うと、他のアプリケーションを見るためには常に画面を切り替える必要があり、これにより集中力を削ぎ、生産性を低下させてしまいます。また、複数のデバイスを同時に使うことは、デスクスペースを圧迫し、コード類が絡まるなど、不便を生じさせることがあります。

これらの悩みを解消し、ユーザーがより効率的で快適なデジタルライフを送れるように、IZELL-D9Aのプロジェクトをスタートしました。デュアルスクリーン機能により、複数の作業を一つの広範囲な視野角を持つディスプレイで同時に見ることができます。ユニバーサルコネクティビティにより、さまざまなデバイスを簡単に接続でき、作業空間がスッキリします。

私たちはIZELL-D9Aが、ユーザーのデジタルライフにおける課題を解決し、より良い生産性と経験を提供することを信じています。

クラウドファンディングでは、これまでに2億円以上のご支援をいただき、お客様からの信頼と期待に応えてまいりました。今後も、お客様が笑顔になれる製品を提供し続け、地域に貢献する企業として成長していきます。私たちとともに、素晴らしい未来を創り上げるために、ご支援いただけますようお願い申し上げます。

株式会社ベルクレール

クラウドファンディングのプロジェクトにつきましては、あらかじめ以下の点をご了承ください。

【商品について】写真は試作品サンプルのものを使用しております。開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。もし変更になる場合は、必ず事前にお知らせいたします。

【価格について】ご支援人数が予測を上回ったり、為替レートが大きく変動した場合、正規販売価格が予定販売価格を下回る可能性がございます。

【納品について】ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。生産過程において、想定外の状況が発生した場合、納品が延期される可能性がございます。もしこのような状況が発生した場合は早急にお知らせし、進捗状況を明確にご理解いただけるようにいたします。

【返品・交換について】使用感は個人によって異なります。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。ご了承くださいませ。

【海外の販売について】並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

・配送や仕様など変更点が生じた場合には、「活動報告」から速やかにご案内させていただきます。
・クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

■ 特定商取引法に関する記載

● 販売事業者名: 株式会社 ベルクレール
● 代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:鈴木  俊二
● 事業者の所在地:〒105-0022 東京都港区海岸1-2-3汐留芝離宮ビルディング 21階
● 事業者の連絡先:Tel:03-5403-6361 メール:campfires@belleclair.co.jp
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。お問い合わせは当ページの「起案者に問い合わせ」ボタンよりお願い致します。

●リターン価格:各リターン記載の通り *商品内容についてはリターン欄記載の通り
※リターン価格とは別にCAMPFIRE(machi-ya)のシステム利⽤料として、⽀援⾦額1万円未満の場合は250円(税込)/ 1万円以上の場合は⽀援額の2.5%(税込)が⽀援者様の負担となります。
※上記システム利⽤料はCAMPFIREが受け取るもので、当社が受領するものではございません。
●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
●対価以外に必要な費⽤:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
●⽀払い⽅法:CAMPFIREの決済⼿段に準ずる (詳細はこちら
●⽀払い時期:当プロジェクトは「All-in型」の為、⽬標達成の如何に問わず、ご契約が成⽴しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利⽤の決済⽅法に準じてご請求となります。
●引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定⽉を引き渡し時期とします。但し、開発・⽣産状況によって遅れが⽣じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購⼊者へのメール等で連絡します。
●キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成⽴いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。
尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意⾒や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。
●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:WindowsおよびmacOS
●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

 

  • 2024/01/31 23:00

    https://camp-fire.jp/projects/view/711202「14インチIPSポータブルデュアルモニター」の応援ありがとうございます。当プロジェクトもいよいよ残り1時間で終了となります。どこにいてもデスクトップ並みのパフォーマンスを実現するポータブルデュアルモニター。Wi...

  • 2024/01/31 18:35

    https://camp-fire.jp/projects/view/711202「14インチIPSポータブルデュアルモニター」の応援ありがとうございます。当プロジェクトもいよいよ残り5時間で終了となります。どこにいてもデスクトップ並みのパフォーマンスを実現するポータブルデュアルモニター。Wi...

  • 2024/01/30 20:00

    「14インチIPSポータブルデュアルモニター」の応援ありがとうございます。どこにいてもデスクトップ並みのパフォーマンスを実現するポータブルデュアルモニター。Windows、Mac OSで拡張モード使用可能【IZELL-D9A】革新的なユーザビリティと一線を画す機能性を一つに結集した次世代デバイ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください