乾燥を防ぐために、部屋に加湿器を置くことはとても有用です。

ただ、いまある加湿器はどれも大差なく同じで選べない・・・

それでは同じ加湿器を選ぶのであれば、インテリアとしての加湿器があってもいいと思いませんか?

インテリア加湿器AMAHUMは、重力で落ちるはずの水がのぼって見える不思議な機能がある加湿器です。

同じ部屋に置くものであれば、面白い仕掛けがあればとてもユニークです。

彼女・彼氏や友だちを部屋に招いたときに、話や場が盛り上がることうけあいです!!

【インテリア加湿器AMAHUMの特徴】

インテリア加湿器AMAHUMの上部と下部の間に見える水滴が、重力に逆らうように下から上にのぼっていくように見えてしまうとても不思議なつくりになっています。

マジックのように見えますが、実際には上から下に落ちていく水にストロボを当てて、あたかも水滴がのぼって見えてしまう人間の目の錯覚を利用したトリックです。

超音波式加湿器

超音波で水をミストにするため超微細なミストをお部屋に拡散します。
乾燥時期にお部屋を加湿でき、室内の快適な湿度を保ちます。
お肌に潤いを与えて美容にもよく、喉や鼻を潤し風邪の予防にもなるので健康にも貢献します。

水溶性アロマオイル対応なので、加湿と香りの両方を楽しむことができます。水の中にお好きな水溶性アロマオイルを数滴垂らせば、優しいミストと香りで体だけでなく心も癒されます。

※アロマを楽しむ際には、水溶性アロマオイルを10~15滴を底部に入れてください。 

AMAHUMの加湿器フィルター
だれでも簡単操作

ボタンは1つだけなので誰でもかんたんに操作をすることができます。

ミスト量も選択でき、一回800mlの水を注げば連続スプレー・強ミストで約12時間使えます。またリズムスプレー・弱ミストでは約18時間使うことができます。 

LEDスマートディスプレイ

LEDスマートディスプレイにはリアルタイムの湿度・温度が表示されます。

安心・安全設計

水タンクの水位が一定の水位より低くなった場合には、空焚きを防ぐためすべてのモードが自動的にオフになるよう安全設計がなされています。

またタイマー機能も付いているので、設定時刻に作動停止の設定をすることができます。

部屋の湿度を上げる快適うるおい空間

エアコンが稼働している部屋を、部屋の湿度を効率的に上げてうるおい空間をつくります。

インテリア加湿器AMAHUMの構造

動作音は36dB以下で、 静音設計になっています。

カラーバリエーションブラック
グリーン
ホワイト
インテリア加湿器AMAHUM設置イメージ

製造国:China (OEM製品)

【リターンについて】

【実行者について】

株式会社フェリクスは、世界中から素晴らしい製品をみつけてきたり、ライフスタイルに役に立つ製品の開発をしています。

プロジェクトの資金の使い道は、製品のプロモーションに充てたいと考えております。

インテリア加湿器AMAHUMを手にされた方が喜んでいただければ、それが幸いです。

■他のプロジェクト

寒い冬でも究極の温かさを革命的新素材エアロゲルで実現!!快適な睡眠のための掛布団

https://camp-fire.jp/projects/view/647135

外国人との言葉の不安を瞬時に解消!! 134か国語の翻訳や画像翻訳もできる翻訳機

https://camp-fire.jp/projects/view/714775

お風呂後も優しく乾せて、快適でストレスもない360度全方位の幸せドライヤーハウス(パートナープロジェクト)https://camp-fire.jp/projects/view/703909

電動エアーポンプ・高圧洗浄機・ジャンプスターターにもなる5way超多機能マシーンhttps://camp-fire.jp/projects/view/684383

旅行の荷物を半分にしたり、2倍の収納をしたりすることができる圧縮パッキングバッグ

https://camp-fire.jp/projects/view/710825

■よくあるご質問

Q:流れている水に触れても問題ありませんか?

A:流れている水に触れても全く問題ございません。

Q:水の演出機能を止めても加湿器として作動しますか?

A:水の演出機能を止めても加湿器としてお使いいただけます。

Q:長く使うことに気をつけることはありますか?

A:長く使っていた際には、より清潔を保つために定期的に清掃をしていただくことをおすすめします。

Q:アロマオイルを使う際に気をつけることはありますか?

A:複数のアロマオイルを使う際には、前に使っていたアロマオイルの香りが、新しい香りと混ざらないように洗浄してからお使いください。

Q:製品の保証はありますか?

A:初期不良による無償交換がございますので、ご安心ください。

Q: 一般販売の予定はありますか?

A:一般販売予定につきましては、CAMPFIREからお申込み頂きました方へのリターン納品完了後に、実施をする予定にしております。特別価格にてご入手いただけるこの機会に、是非ご支援下さい。


■リスク&チャレンジ

私たちは「AMAHUM」を予定通りお届けできるよう、迅速且つ丁寧に進めるよう最善の努力を尽くしますが、事情により止むを得ずお届けが遅れる場合があります。予めご了承ください。

※リターン製品の初期不良が生じた場合には、新しい製品とお取替えをいたします。

  ※ご注文状況・使用部材の供給状況・製造工程上の都合等により、出荷時期が遅れる場合があります。 

 ※海外輸送中のトラブルや通関時のイレギュラー等で、お届け時期が遅れる場合があります。 

 ※並行輸入品やコピー品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては、防ぐことができない可能性がありますことをご了承願います。  

※デザイン・仕様は予告なく、一部変更になる可能性もあります。   

※ご注文状況・使用部材の供給状況・製造工程上の都合等により、出荷時期が遅れる場合があります。

※配送は海外発送となり、中国から高速船便を利用し検品後配送されます。通常7日~12日程度で配送されますが、物流状況により3週間を超えることもあります。

  • 2023/12/25 09:55

    サポーターの皆様このたびはご支援とたくさんのお気に入りをありがとうございます。プロジェクト期間が残り1週間を切りました。お気に入りをしていただいてAMAHUMにご関心をお持ちの方は、プロジェクトが過ぎてしまうとこのご支援額でご支援いただけなくなりますので、この機会をお見逃しなくこのプロジェクト...

  • 2023/12/05 16:19

    これまでCAMPFIREで開催したプロジェクトに、ご関心をお寄せいただきましてありがとうございます。現在はバラエティーにとんだ、生活に役立つアイテムでプロジェクトを開催しております。自宅でもオフィスでもキャンプでも!!使いたいときにすぐに使えるアンブレラ式ベッドhttps://camp-fir...

  • 2023/10/23 15:44

    サポーターの皆様このたびはインテリア加湿器Aにおきまして、ご関心をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。CAMPFIRE 限定リターンが限定数に達しましたので、リターンを発送の手配をさせていただきました。引き続きご支援を賜れば幸いに存じます。何卒よろしくお願い申し上げます。      ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください