▼はじめにご挨拶

はじめまして。憂といいます。

線維筋痛症の常にある痛みで働けず、収入0貯金0です。

痛みが強く気絶するときもあります。でも外見はいたって普通です。

▼このプロジェクトで実現したいこと

私が生きること。

自分が生きたいがためにお金をくださいなんて本当に情けなくてみなさんに顔向けできないです。すみません。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

底が来てしまったと思ったから、です。

▼これまでの活動

こうやって動くのははじめてです。情けなくて本当にやめようと思ってたのですが、生きれそうにないです。

▼資金の使い道

私の生活費です。

こんなことを堂々と書く自分もどうにかしていると思うのですが、なんとかして生きたいのです。

▼リターンについて

曲を、グッズを、お手紙を書かせてください。

私はミュージシャンです。名前を出せないのは私の周りの目を気にする弱さです。申し訳ありません。

▼最後に

最後まで読んでいただきありがとうございます。ここまで書き進め本当に情けなくて消えたくなってしまっていますが、生きたい気持ちは変わりません。

人のお金で生きるというのはずるい…情けないですが、少しばかりのご支援をよろしくお願い申し上げます。

 

すみません、ありがとうございます。

  • 2018/05/08 16:30

    こんにちは、憂です。 ご支援いただいた方、このページを見てくださっている方、ありがとうございます。   最近は行きたい所へ行っては2、3日寝込むということを繰り返していますが、外出はできているので楽しいです。 でもやっぱり雨の日は低気圧にやられ、布団から出られずでじっとしていることがお...

  • 2018/04/11 00:22

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください