プロジェクトの実行者について

私は、2023年カタール・ドーハで開催されている世界花博の日本政府館にメイン展示を担当することになりました。日本を代表する展示を実現するため、全力で取り組んでいます。

2000年に人気を博したTBSガチンコという番組のファイトクラブの一期生です。

不良をボクシングで更生させるという番組コンセプトの元、今は華道家として立派に?成長させていただきました。

このプロジェクトで実現したいこと

2023年カタール・ドーハにて開催されている世界花博の日本政府館に依頼されてメイン展示を行います。予算が一切付かず、旅費や花材費など全てを自己負担しなければなりません。日本を代表する日本政府館のメイン展示を恥ずかしいものにするわけにはいきません。少しでも皆様のご支援をいただけると幸いです。


プロジェクト立ち上げの背景

私たちは世界花博のメイン展示を担当することになりましたが、予算が一切付いていません。しかし、日本政府館のメイン展示という責任を果たすためには、十分な資金が必要です。そこで、皆様のご支援をお願いするクラウドファンディングを立ち上げました。

そもそも日本政府館の展示なのに、予算が付かない事がおかしいのです。

2027年には日本の横浜で世界花博が開催されます。

今後の花博の為にも、このクラファンが前例となれたら良いと思います。

クラファンをやらずとも、日本政府の予算でできるように持って行きたいと思います。

これまでの活動と準備状況

現在、展示物のアイデアを練りながら、花材や装飾品の調達を進めています。また、展示物の設計や制作に携わる専門家との協力も行っています。展示に必要な要素を詰め込みながら、より魅力的で感動的な展示物を作り上げるために、日々準備を進めています。


資金の使い道

このプロジェクトにご支援いただいた資金は、以下のように使われます。

1. 旅費と宿泊費:ドーハまでの往復航空券や滞在費用に充てます。

2. 花材費:美しい日本の花々を使った展示を実現するために、花材の購入費用に充てます。

3. 展示デザイン費用:魅力的な展示を作り上げるために、展示デザインの専門家に依頼する費用に充てます。


リターンについて

ご支援いただいた皆様には、以下のリターンをご用意しています。

1. 名前掲載:展示会場内での名前掲載、各SNSでのサポーターとしての紹介をさせていただきます。

2. グッズ:花博に関連するグッズをお土産として買ってきます。

3. ガチンコファイトクラブ一期生網野泰寛のサインをお付けします。


実施スケジュール

以下は、プロジェクトの実施スケジュールです。

1. 資金調達期間:2023年10月〜

2. 花材の仕入れと展示デザイン:2023年11月

3. ドーハへの渡航と展示実施:2023年12月5日〜2023年12月19日


最後に

日本政府館メイン展示として恥ずかしくない立派な作品を披露したいと思っています。

皆様のご支援がなければ、このプロジェクトは実現できません。

ぜひ、このプロジェクトにご興味や共感をいただけると幸いです。




このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください