広い地域に、チラシの作成印刷から配布・レスポンス管理までハイクオリティなポスティング会社を作りたいです。

プロジェクト本文

新聞販売店に16歳から約20年勤め、お店を持つもお客様新聞離れに悩まされ退職。 1番の痛手は新聞販売店を支えてる折込。 スポンサー様の経費削減などで減る一方でした。

また、新聞販売店では実際に配達している部数の1.5倍から2,0倍の折込チラシの要求しています。。。。つまり4000枚のチラシを受けても半分近くは捨てています。これが新聞販売店の実情です。 私どもは実際に配布する枚数のみを提案し、本来新聞販売店に出せば捨てられるチラシも確実に配布いたしますので、スポンサー様も新聞販売店に依頼するよりポスティングで1件1件配布する方がより大きい宣伝効果になると思います。

この度、配達のプロ新聞業界の仲間を集め1人でも多くの方に見てもらえるようにチラシの入れ方やレスポンスにこだわったハイクオリティなポスティング会社を設立したく登録致しました。

新聞配達はいかに早く正確に届けるかが問われる仕事でもあります。私を筆頭に
たかがポスティングですが、ただ配布するだけではなく配布するチラシの内容に合った層の街への配布などを提案したいと思います。
チラシの作成から印刷配布を一貫して行いたく、事務所開設や人の雇用・スポンサーへの営業など資金が必要になります。チラシを配布し広く地域の人にお店の存在を知って頂き地域活性化にも繋がると信じています。
近畿を中心に拡大したいと思います。
どうか皆様のお力をお借りさせてください。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください