〜自己紹介〜

アルテミスの翼 白色担当、カナコ・ケンタウロスです🎠🤍

ミスコンへの参加は初めてですが、日本代表として胸を張って挑み、他にはいない唯一無二のアイドルになります!


プロジェクト立ち上げの背景

運営さんからこのチャンスを頂きましたが、参加条件として自己負担であることが一つの問題でした。アイドル活動と並行してベストを尽くすために、金銭的なご支援ご協力をいただきながら、ファンの皆さまと一緒にグランプリを掴みたいです!🏆✨

また、今回のイベントでは直接会うことができませんが、経験できるのが奇跡とも思える機会なので、皆さまと思い出を共有するために何かできることはないかと考え、このプロジェクトを立ち上げました。


資金の使い道

ウォーキングレッスン 10万円               パーソナルトレーニング 10万円           衣装代 20万円                                   その他参加費、手数料 15万円

応援資金が50万円を上回った場合には、自己負担で予定している活動費や美容代に充てさせていただきます。


スケジュール

11月24日 決起集会開催予定(都内)

11月27日 いってきます!🇰🇷

🌹12月1日 最終大会 in 韓国🌹

12月8日 打ち上げ開催予定(都内)

12月中旬〜随時チェキの発送

     デート特典開催(都内)


リターンについて

全てのリターンにつきまして、皆さまのニックネームを備考欄に記載お願いいたします。画像や動画にはあなたのお名前を入れさせていただきます♡

ドレスや着物、水着は全てミスコンのイベントで着用するお衣装となります。

決起集会(3万円),打ち上げ(5万円)につきましては、場所や日時の詳細をメールでお送りさせていただきます。

デートオフ会(10万円,15万円)にはスタッフが1名同行いたします。開催場所は都内の公共施設や飲食店にて、ご希望の日時とあわせてメールにてご相談させていただきます。当日ご希望の施設や食事代等にかかる費用は、カナコ本人とスタッフ1名、ご自身の3名分自己負担となりますのでご了承ください。


カナコからメッセージ💌

いつも応援してくださる皆さまへ

ミスコンへの参加を一緒に喜び応援してくださり、本当にありがとうございます☺️

日本代表という大きなものを背負い、これまでにないほどの覚悟を決めました。同時にグループとしては変化の時期となりました。初期メンバーとして続けてきたからには、何としてでもグループを大きくしたい、沢山の方に愛されるグループにしたいと強く思っています。

この度の挑戦を通して美しくなるために行った取り組みや成果を発信して、一人でも多くの方に、自分を好きになるきっかけや、挑戦への一歩を踏み出す勇気をお届けしたいです。それが結果としてグループを知る入り口となれば何より嬉しいです。

応援してくださる皆さまに形に残る思い出と感動と、素敵な結果をご報告できるよう尽力いたします!

応援よろしくお願いいたします!

               カナコ



<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください