みなさん、はじめまして!

マルチタレントを目指して活動中のWAKO(わこ)です!

☆*+:。.。•*¨*•.¸¸♪𝐩𝐫𝐨𝐟𝐢𝐥𝐞☆*+:。.。•*¨*•.¸¸♪

W.A.K.O、WAKOです!1995年3月23日生まれ、岩手県出身です。音楽・料理、ディズニーが好きで、最近はダイヤモンドアートとか細かい作業にハマってます。

ずっといじめられっ子で何にも自信が持てなかった私が、歌を褒められたこととメディアに出たことをきっかけに、自分の歌や活動でたくさんの方に笑顔になってほしい、感動を与えられたらと思い大学卒業後上京。3年間幼稚園の先生として働き、活動にもっと力を入れるため転職してOLをしながらステージに立っています。

現在は音楽活動をメインで行っています。夢は地元でのLIVEと、ラジオパーソナリティになること、オリジナルCDの作成です!

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

WAKO Birthday LIVE

『3rd SMILY︎☺︎LIVE 〜笑顔の花が咲き乱れる〜』

2024年3月20日(水祝)池袋 OnlyYouで行われるWAKOのバースデーライブイベントです。20代"ラスト"の生誕祭になります!

2023年たくさんお世話になった、仲良くしてくれた"愉快な仲間たち"とコラボあり、バンドありの楽しいステージになる予定です!というか、します!!

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

︎☺︎WAKOのほんねごと︎☺︎

WAKOとしてステージに立ち始めてもうすぐ4年。仕事を辞めて1年目はコロナの流行でほぼステージに立てず、2年目からやっとコンスタントにステージに立てるようになって、今回の3回目の生誕祭になります。

実は自分の活動は両親の反対を押し切り半ば強引にスタートさせました。だから両親との約束で「30歳までに両親に認めてもらわなければ活動を辞める」とタイムリミットがある状態。最初よりステージに立ったりオリジナル曲を作ったりして半分くらい認めてくれてるけど、まだどうなるかわかりません。タイムリミットの30歳までもうすぐ1年を切り始めます。そう。今回の生誕祭は20代"ラスト"、もしかしたら最後の生誕祭になるかもしれない。

過去2回の生誕祭もたくさんの方にお祝いしてもらいました。でも、今回の生誕祭はより大切なLIVE。特別なものにしたいし、場所を貸してくださるOnlyYouさんをお客さまでいっぱいにしたい。そしていろいろなことにも挑戦して準備して、最高の形で当日を迎えたい。しかし、それを叶えるには私1人の力では難しいことが現実でした。「こんなにも自分のことを応援してくれる人はいるんだよ。」って両親に胸を張って伝えたい。そして大切な特別な1日を皆さんと一緒に創り上げてたくさんの笑顔を見たい。なにより、WAKOとしての活動を続けていきたい。そう思って初めてのクラウドファンディングをやる決断をしました。

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

・会場費

・スタジオレンタル費

・リターン制作費

・CAMPFIRE手数料

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

▽2024年1月20日プロジェクト開始

▽2月29日プロジェクト終了

▽3月20日 生誕祭当日

順次リターンの発注、制作、発送を開始します!

*ストレッチゴール達成後*

既に水面下で動いてるオリジナル楽曲の制作、そして初のCD制作の資金にさせていただきます!

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

支援者様の笑顔を想像して、そして自分としても挑戦してみたい事も含め、様々なコースを考えてみました!

▼WAKO応援プラン▼

◎おひとり様何口でもOK!

WAKOの生誕祭を純粋に応援する枠です。

支援者の方へはランダムオリジナル缶バッジを1つプレゼント!

◎おひとり様何口でもOK!

プライベートの様子やブロマイドのオフショットなどを撮影したランダムチェキです。落書きとサイン付きです!

◎おひとり様何口でもOK!

本プロジェクト限定ブロマイドの1セット分が支援できます。1組4枚でオリジナル衣装、新オリジナル衣装、私服の3パターン(A/B/C)があります!

◎おひとり様何口でもOK!

ブロマイドのコンプリートセットです。A〜Cセットにサイン付きのスペシャルメッセージカードが付いてきます!(↑のワンセットを複数買うよりお得なコースとしてご用意しました!)

٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。

▼WAKO生誕祭入場チケット付きプラン

◎おひとり様何口でもOK!クラファン限定描き下ろしデザインの半袖シャツです!色やサイズを選べます。(デザインは随時お知らせの予定です。)

◎おひとり様何口でもOK!

WAKOの手作りグッズシリーズがゲット出来ます。

組紐ストラップは好きな色を2~4色指定できます!

◎おひとり様何口でもOK!

WAKOと言ったら「お酒」のイメージが強い方も多いはず!一緒に乾杯できて乾杯チェキまでゲット出来ちゃいます!(生誕祭以外でもWAKOが出演するライブであればオリジナルドリチケ使えます!)

◎おひとり様何口でもOK!

自他ともに認める雨女WAKOのオリジナルグッズ「折りたたみ傘」が通常物販に先駆けてゲットできるチャンス!WAKO生誕祭チケットとの特別セット!

٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。

▼豪華プラン&更なる挑戦!▼

◎限定10枠!

WAKO生誕祭のチケットに、2024年に都内で開催予定の"シークレットイベント"(以降SCRイベ表記)の参加券がセットになったライブ充実プランです!(SCRイベントは支援者の予定を取り入れて土日祝日に開催する予定です!WAKOの手料理が食べられて、皆さんのリクエスト楽曲をおりまぜたライブパートも楽しめる形を考えております✨)

こちらは10名様限定です!

◎限定2枠!!

WAKO生誕祭のチケットと都内で開催予定のSCRイベの参加券に加え、WAKO手作りグッズセットとオリジナルドリンクチケットがついてます。

更に生誕祭でWAKOが隣に座るプレミアシートになっており当日のステージ間でWAKOとおしゃべりできます!!

こちらは2名様限定です!

◎限定1枠!!!

お礼メッセージ、撮り下ろしチェキ、限定ブロマイド(A〜C)+サイン付きスペシャルメッセージカード、手作り組紐ストラップ、ダイヤモンドアートコースター、新オリジナルグッズ「折りたたみ傘」、チェキ付きオリジナルデザインT、オリジナルドリンクチケット、WAKO生誕祭チケット、都内で開催予定のSCRイベの参加券そして次回制作するオリジナル楽曲テーマ決定権が入った超絶プレミアム福袋プランです!!

こちらは先着1名様限定です!

本プロジェクトでは複数支援が出来るようになっております!組み合わせは無限大です!ぜひ色んなリターンアイテムをゲットしてみて下さい✨

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩


最後まで目を通して下さり、ありがとうございます!!


上手く文章に出来なくて長々喋っちゃうこんな私。誰かを喜ばせる、笑顔にさせる、サプライズ大好きで常に誰かのために行動しよう、生きようとしてきた私。今回だけは私のわがままです、力を貸してください。

LIVEは必ず行います!

やるからには最高の時間、景色、笑顔を共有できるように全力で突っ走ります。みんなが協力してよかった、LIVEに行けてよかったって思って貰えるように、心からお祝いしてくれて、自分も心から生誕祭を楽しめるようにしっかり準備をします。

応援、そしてご支援のほど、何卒!なにとぞ!!よろしくお願いいたします!!!

WAKO

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください