極細マイクロファイバーのKUKKIRI!ならレンズを拭いても繊維が付かず、視界もしっかり確保できます!



2月4日 プロジェクト開始

2月28日 プロジェクト終了

3月4日 配送開始


Q:どのようなものに使えるますか?

A:曇ったガラスやメガネレンズ、カメラレンズ、スマホ画面等に曇り止めとしてご活用いただけます。使用する媒体においては使用回数や持続時間が表記の回数と変わることがあります。


Q:洗濯はできますか?

A:本商品は洗えません。水に濡れると曇り止め成分が溶け出し、使用可能回数が少なくなりますのでご注意ください。


Q:汚れも一緒に拭けますか?

A:目に見える汚れなどの箇所には、使用箇所の汚れを拭き取ってからご使用ください。


Q:保管方法はどうすれば良い?

A:乾燥に弱いので、曇り止め効果を継続させるために使用後はパッケージのジップ袋にしっかり閉じ、保管してください。


Q:商品保証はありますか?

A:開封後の保証は出来かねますのでご了承ください。開封前の返品交換につきましては本ページよりお問い合わせいただきますようお願い致します。


皆様初めまして。
大阪で創業致しました、SamuraiSales(サムライセールス)と申します。
弊社は今まで海外からの新しい商品を日本に広めていくというコンセプトの元行ってきました。
今回自社日用雑貨ブランド「emdi」(エモディ)を立ち上げることになりました。
「emodi」という名の由来は、身近な商品を一つワンランクの物にし、日常の当たり前の基準を底上げしていく事に対して挑みたい、との思いで「挑め(idome)」をモジり「emodi」となりました。
今後もオリジナル商品を様々な観点から制作していき皆様の日常の当たり前をレベルアップできるような商品を制作していきた

く思います。


リスク&チャレンジ

 製品は既に製造を開始しておりますが、ご注文状況・生産状況・天候・配送問題などで、輸送が遅延する可能性がございます。 本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。
プロジェクトの性質上、配送遅延のおそれがございます。
 原則として、配送遅延に伴うご支援のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から3ヵ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。
 <プロジェクトに関する情報> 
・プロジェクトの属性:自社製造商品 
・実行者によるサポート:保証等 
・プロジェクト実行者(国) :日本 ・製造者(国) :中国 
※一部国内に類似品が出回っている可能性がございます。
  弊社では他社の類似品に関してのお問い合わせには対応できませんので、ご了承ください。弊社商品のオリジナル性については、上記プロジェクトに関する情報をご覧ください。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください