エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら

初めましての皆さま!

そしていつも応援して下さっている皆さま!

ご覧頂きありがとうございます!

声優・シンガーソングライターの山村 響(やまむら ひびく)と申します。

自身の音楽にまつわる活動(作詞作曲〜CD・ライブの制作・販売等全て)を完全セルフプロデュースにて行っております。

この度、2023年10月15日に開催されたワンマンライブ「山村響 LIVE 2023 〜Bitter Sweet Night〜」のライブBlu-ray化を目指しプロジェクトを立ち上げました。

ライブに足を運んで下さった方、行けなかったけど応援していたよ!という方、私を応援して下さっている全ての皆さまにとってのメモリアルなアイテムとして、お届けできればいいなと思っています。

何卒、ご支援のほどよろしくお願い致します!


「山村響 LIVE 2023 〜Bitter Sweet Night〜」より、本編ラストに披露したオリジナル楽曲

“真夜中にやってるおいしいごはんやさん” のライブ映像をYouTubeにフルでアップしています。

ぜひライブの雰囲気を覗いてみて下さい!


「資金の使い道」

◉Blu-ray Disk・パッケージ・付属グッズ等の製作費

◉映像撮影・編集費の補填

◉今後の音楽活動資金


「リターンについて」

※※※追加支援プラン&ストレッチゴール更新!※※※

ありがたいことにプロジェクト開始翌日に目標金額を達成することができました。

沢山の応援のお気持ちをありがとうございます!

このままゆるやかにプロジェクトが終了していくのも良いかと考えたのですが、ひび区発展のためもう少しだけこのプロジェクトを盛り上げられたらと思い、プランを追加させて頂くことにいたしました。

新しく追加したプランは以下になります!


★【辰年記念!Kawaii♡Dragonリミックス音源プラン】

2024年は辰年!ということで、辰年女の私が作った楽曲「Kawaii♡Dragon」を、DJ'TEKINA//SOMETHING a.k.a ゆよゆっぺが装い新たにリミックスしてくれました。このクラファンのみでゲット出来る音源です!2024年もアゲアゲな気持ちでラーメンを食べに行けること間違いナシ♪


★【世界に一つ!原画プラン】

プロジェクトの最後に何かひとつプレミアムなプランを作れないか…と思いご用意してみました。Bitter Sweet EPのリリースを記念してタワーレコード新宿店さんにて展示をして頂いた漫画「#中の人が描く」の原画をご提供いたします!私、山村響が描いた手描きの原稿になります。間違いなく世界でだた一枚のアイテム!原画なので修正の跡など綺麗じゃない部分もありますが、真心込めて描いたから、大切にして頂けたら幸せです。


★【世界に10枚!複製原画プラン】

原画プレゼントプランのことを配信でお話したところ、複製で良いから数をもう少し増やしてもらえたら…というお声を頂き、僭越ながら複製原画のご提供プランも作ることに致しました。世界に10枚のアイテム。こちらも大切にして頂けたら幸せです。


以上3つの追加プランをご用意しました。

また、ストレッチゴールとして100万円を突破することが出来ましたら、支援者の皆さまに【撮り下ろしのブロマイド】をリターン品と一緒に送らせて頂きます!(メールでのお返しの方には画像でお届け)


応援頂いたお気持ちは、今後もっと活動の幅を広げて皆さまにお返ししていけるよう大切に活用していければと思っております。

もしよろしければ、ご支援を頂けましたら幸せです。

プロジェクト終了まであと約1週間。最後まで何卒よろしくお願いします!!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

★ライブ本編のBlu-rayとライブ写真を詰め込んだフォトブックをセットにした、Bitter Sweet Nightの思い出にめいっぱい浸れる【メモリアルセットプラン】

★ライブのBlu-rayだけ欲しいな!という方のためのシンプルイズベストな【Blu-rayのみプラン】

★“区長”こと私と、ひび区をもっともっと応援するぜ!と思って下さる方のための【ひび区を応援!プラン】


以上3つのプランをご用意しました。

どのコースも、ご支援頂いた方はライブ映像本編のエンドロールにお名前を記載致します!

お好きなプランを選んで、応援して頂けたら幸せです♪


「実施スケジュール」

2023年12月下旬:クラウドファンディングの開始
2024年1月下旬:クラウドファンディング終了、Blu-ray化作業の準備〜発注
2月下旬〜3月下旬:リターン品のお届け・プロジェクト終了


  • 2024/01/20 21:30

    ※※※追加支援プラン&ストレッチゴール更新を更新しました!※※※ありがたいことにプロジェクト開始翌日に目標金額を達成することができました。沢山の応援のお気持ちをありがとうございます!このままゆるやかにプロジェクトが終了していくのも良いかと考えたのですが、ひび区発展のためもう少しだけこのプロジェ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください