「海」も「山」も「公園」も「街」も「家」もこの1枚で。これまでに2000人以上の人が使った、濡れても3時間で完璧に乾く「FAST PASSシリーズ」が、ファブリックを改良し、あつい真夏を快適に過ごすためのショートパンツになりました。今年の夏はこの最高の1枚で、どこへでも出かけてください!!

プロジェクト本文

もうすぐ夏ですね。考えるだけでも暑い....いや、楽しみなことの方が多いですね!!

みなさま、この夏の予定は何かお考えですか?

 

「たぶん海には出かける。」

 

 

「山にも行くかもしれない。」

 

「けど、海パンを買っても年に1回しか着ないかもしれないから、もったいないので買いたくない。」

そう思ったことはありませんか?

海パンって、普通に仕事をしていて、長期間休みを取れない人にとっては穿く機会が少ないので、本当に買うのがもったいないですよね。

・普段も穿けて、たまに行く海でもそのまま入れる。
・海から出てもすぐに乾けば、また次の日に普通に穿ける。 

今年の夏に穿くパンツが無いというストレスから解放したくて、このショートパンツを作りました!

この最高の1枚さえあれば大丈夫です。もう悩まないでください!!! 

 

洗濯後に家の中での自然乾燥で3時間で完璧に乾くというのが最大の特長です。

その理由は、プロのスポーツウェアなどでも使われているポリエステルだけを使用しているから。(ポリエステル100%です)

 

このシリーズの商品名「FAST PASS」というネーミングも、この乾燥時間の速さから名づけました。

そして、ポリエステルしか使っていないのにもかかわらず、日常でも抵抗なく穿けるコットン素材のような表面感というのがもう一つの大きな特徴です。

 

昨年の夏にクラウドファンディングを実施した

【着たくないのに着てしまう】ジャケットとパンツもこの仲間です。

 

今回のショートパンツは、これまでの商品よりもファブリックの重量を約30%軽くしています。

つまり、これまで完璧に乾くまでに3時間かかっていた時間も、少しは短縮できるのではないかと、単純に発想してしまいました。だから、、、 

オールユアーズ新事務所近くのコインランドリーで、開発担当の岡田久味子が実際に洗濯してみました。

ちなみに、この日は2018年4月11日。

オールユアーズのオフィスがある、東京都の天気は、

最高気温21.8℃
最低気温12.7℃
でした。真夏とはかなりコンディションが違います。

(もちろん、乾燥の時に扇風機とかエアコンとかは入れてません!!) 

洗濯して脱水したのちに・・・

少しだけ形を整えながら・・・「もうすでに結構乾いてるけど(笑)」

14時14分に部屋干しを開始!!

乾燥開始から30分後の14時47分。

「生地が1枚のところは、もう乾いてるかも(笑)」

乾燥開始から1時間後の15時16分。

「カーゴポケットの下の生地が重なってるところが、ほんのり湿ってるかな~」

乾燥開始から2時間後の16時16分。

生地がたくさん重なってるウエスト周りがもう少し!!

乾燥開始から2時間半後の16時46分。

「もう、穿ける状態やと思うで!!」

一応、3時間後も確認。

「完璧に乾きましたっ!!」

 

この1枚があれば、海パンは買わなくても大丈夫です!

この夏は、このショートパンツで色んなところに出かけてください!!

この夏は、このショートパンツで思いっきり遊んでください!!!

  

これまでにFAST PASSシリーズを着用したことがある方から、おすすめポイントを教えていただきました!!

FASTPASS BAKERを穿いてます。

釣りが趣味で休みの日はよく海に行くのですが、ポイントによってはテトラポットを渡って行く場所もあるので動きやすいのがいいですね。パッと思うように足が上がらないと海に落ちちゃいますからねw

波をかぶることもあるんですがすぐ乾いちゃうところが最高にいいですねっ!!

 

仕事着が「ジャケットとパンツ」というスタイルであれば問題ない会社なので、所謂「オン」の時にも着まくってます。特に毎日着るとなると洗濯も大事になってくるのですが、FAST PASSの生地は寝てる間には必ず乾いてくれるので安心して洗えて助かってます笑
出張の時もFAST PASSだとオン・オフ問わずに気にせず着れるから荷物が減って良い!
仕事ではセットアップ、日常ではチノパン、アクティビティの時にはショーツとFAST PASSをホント年中穿くくらい気に入ってます。

 

トレンチコートをいつも着ています。

コートなのに家で洗えて、着てても伸びが良くて形もすき。シワにもなりにくいです。洗濯の時も何も気にせずに洗濯できて、乾きも早い。普通コートだと洗うの躊躇うけど、素材の特性を聞いてたから汚れたら洗おうと思えるので扱いが楽です!

 

今回のお届けする商品は【FAST PASS CARGO SHORTS】です。

カラーは「ネイビー」と「カーキ」の2色です。

 

これまでのFASTPASSシリーズより、ファブリックが約30%軽くなり、ヘリンボーンという織り方に変更することで、表面感も変わっています。

カラー:ネイビー

 

カラー:カーキ

 

フロント部分はファスナーとトップボタンはスナップタイプのものでパチっと止めます。

ヒモを締めて、ウエストにもバッチリ合います!!

 

ポケットは大きいカーゴポケットが左右についています。

かなり大容量で、700ml以上のウォーターボトルが2本悠々と入っちゃいます。

ビーチでの罰ゲームで、砂を大量に入れられてください(笑)

 

各サイズの詳細については下のサイズ一覧をご覧ください!

小柄な女性から、大柄な男性まで穿いて頂くことができます!!

 

身長165㎝ / サイズ【4】着用

腰穿きすると、ヒザが少し隠れるくらいの長さです。

 

身長160㎝ / サイズ【2】着用

ジャストウエストで穿くと、ヒザが少し出るくらいの長さです。

 

 

身長175㎝ / サイズ【3】着用

腰穿きして、ヒザがほんの少し隠れるくらいの長さです

  ※サイズが不安な方は、メッセージにてお問い合わせください!

また、池尻大橋にある直営店舗でご試着いただけますので、ぜひぜひお越しください!

 

 

FAST PASS CARGO SHORTSをCAMPFIRE限定価格にてご用意しています。

通常10,800円→8,000円(消費税、送料込)

数量は各色65枚限定。

また、今回はプロジェクト期間がこれまでよりも短めで、5月13日23時59分に終了します。

お早目にご検討ください!!

 

移転お知らせのお葉書を速達でお送りします。

5,000円(消費税、送料込)

数量は15枚限定。

このリターンをお選び頂いた方は、このお葉書を新店舗にお持ち頂くと、全商品20%オフでお買い物頂けます。(2018年5月31日まで)

また、4月23日(月)のプレオープンイベントにご参加頂くことが出来ます。

※交通費・宿泊費等はご負担ください。 

2017年5月から開始した24か月連続クラウドファンディングも第7弾になりました。

現在「【かるく・やさしく・うけとめる】人にも服にも心地よいハンガーを作りました!!」

を平行してプロジェクト公開中です。

そして、これまでに約1600名の方から3300万円を超えるご支援を頂きました。

本当にありがとうございます。

プロジェクトが始まった1年前は、三軒茶屋(世田谷区太子堂)のマンションの1室が僕たちの事務所でした。

そして、今月ついに、池尻大橋(世田谷区池尻)に移転し、現在の1坪の店舗と統合することになりました。

1階が新たな店舗、2・3階が事務所です。

僕らはこの場所をみんなに使ってほしいと考えています。

ワークショップやオープンオフィス、撮影会や個展や展示会など、色々と企画していますので、また随時発表していきます!お楽しみに!!!

 

これからも、僕たちオールユアーズをよろしくお願いします!!

 

 【SPECIAL THANKS】

LOCATION:

VINYL MAGIC(沖縄・北谷)

 

 PHOTO : @fukudahitomi610

 

【最後にお知らせ】

2018年4月からオールユアーズで修行中の大学生の男女二人が立ち上げたブランド「One Nova ( ワンノバ ) 」

が、2018年4月27日から【世界一"透明な"パンツ】というプロジェクトをCAMPFIREで公開します。

絶賛作成中のページをこっそり公開しますので、こちらも応援お願いします!

 

 

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください