考えすぎて眠れないという問題に終止符を!フライポッドマインドスリープマスク
フライポッドは世界テクノロジー製品の大会でファイナルに選出されました。色々考えすぎて眠れない。寝落ちするまでスマートフォンを眺め続ける就寝方法をいつまで続けますか?夜スッと眠る方法にご提案

考えすぎて眠れない問題に着目したマインドスリープマスク

マインドスリープマスクがスッと眠れる秘密

マインドスリープマスクの品質と性能の高さを示す5つのポイント


※競技用バイクに使用する700ルーメンのパワーライト使用した自社試験でも、光を漏らすことはありません。


ワンランク上の休息体験を


よくある質問
フライポッド創業者紹介
実行者紹介

株式会社AFREVI(アフレビ)

皆さまへ、

FLYYPOD国内正規代理店の株式会社AFREVI(アフレビ)と申します。

いつも、心温まるご支援と、信頼に深く感謝しています。

現代日本は「睡眠負債大国」とも称されており、30代から40代の3人に1人が睡眠不足に悩んでいると言われています。この睡眠不足が原因で発生する経済損失は、15兆円にものぼるという米国のシンクタンクの調査結果があります。

このような状況の中で、私たちはマインドスリープマスクを「考えすぎて眠れない問題」に悩むひとりでも多くの方に知っていただきたく、またプロジェクトをSNSなどを通して、ひろく拡散していただけるようお願いしたいと考えています。

世界的デザイン技術よって引きだされた独自の特性を持つマインドスリープマスクが、現代の寝つき問題に悩む多くの方々にとって、有益なサポートとなることを期待しています。

目標は、このマスクを通じて、より多くの人々が質のたかい睡眠を得られ、「本来のパフォーマンスで日々を過ごせるようにする」ことです。そのために、私たちはこのプロジェクトの成功に向けて全力を尽くします。

皆様のご支援と、このプロジェクトの拡散にご協力いただけますと幸いです。

引き続きのご支援と信頼を心よりお願い申し上げます。


FLYYPOD国内正規代理店
株式会社AFREVI 代表:高良 基也


リスク&チャレンジ

本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。

ご支援の性質上、配送遅延のおそれがございます。原則として、配送遅延に伴うキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から6ヶ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。 

また、ページ内に記載されている製品の仕様やデザインは開発中のものにつき、実際にお届けする製品とは一部異なる場合がございます。万が一プロジェクトページ内に記載されている内容に変更がある場合は、活動レポートで速やかに報告します。

あらかじめご了承くださいませ。 

最後に、この度は当プロジェクトをご覧いただきまして誠にありがとうございます。 

たくさんの方に本製品を手に取っていただけるよう、また手に取ったみなさまにご満足いただけるよう、メンバー一同心を込めて対応いたします。 ぜひとも応援よろしくお願いいたします!

目標金額の内訳
マーケティング費用:約8万円
CAMPFIRE掲載手数料・決済手数料:約2万円  等


  • 2024/02/27 12:38

    皆さま、いつもお世話になっております。この度は、第一弾の配送が完了いたしましたことをお知らせいたします。出荷時のお荷物番号につきましては、CAMPFIREにご登録のメールアドレス宛に送信済みです。ご確認いただき、万が一、まだお手元に届いていない場合は、ご連絡いただけますようお願い申し上げます。...

  • 2024/02/05 10:50

    皆さま、おはようございます!お世話になります。第一弾の配送分(170個)が本日、 メーカー様より日本へむけて出荷されました!日本への到着日数は、通関手続きなどを含めて約10日ほど見込んでおります。到着後、弊社ロジで梱包作業にはいり、第一弾発送分の出荷開始は2月20日頃からとなる見込みです。もう...

  • 2024/01/29 10:59

    皆さまいつもお世話になっております。メーカー側との話し合いを経て、配送スケジュールの詳細が決定いたしましたので、ご報告させていただきます。現在、メーカー側に170個の即対応ができる製品があることから、ひとりでも多くの方に一日でも早く製品をお届けするため、2回に分けて配送することとなりました。先...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください