STYLE ARTIST PAMPSは、足裏保護クッションと足の指が自由に動かせる足の甲部分のWサポートでパンプスを履いた時の足の疲れや痛みをサポート。歩きやすさと疲れにくさを実現しています。ストッキングや靴下の中に履けるので好きなパンプスやヒールの中に履くだけ、お気に入りの靴でお出かけできます。

靴の中に履けるSTYLE ARTIST WALKシリーズからお客様の声が多かった待望の女性用サポーター「STYLE ARTIST PAMPS」の開発に着手。STYLE ARTIST WALKの良いところは、そのままにパンプスやヒールの靴の中でも目立ちにくく歩きやすさを追求しました。

女性がパンプスを履く理由は

1位:「職場の雰囲気や環境」

2位:「女性らしく見えるから」

3位:「足がきれいに見えるから」

職場のマナーを守りつつ、パンプスを履くことで「きれいで、おしゃれに見られたい」と思う女性が多くいることがわかりました。

パンプスやヒールの3大悩み

・足が疲れる

・歩きにくい

・足が痛い

その悩みは、STYLE ARTIST PAMPSならではの独自の技術で解決できます。

1.足裏保護クッション

2.足指が自由に動く

3.可動域のある保護クッション

4.滑り止め付き

5.肌に近いカラー

6.人間工学に基づいたデザイン


中足骨骨頭痛を解決するには、3つのポイントを抑えることが必要になります。

POINT1:骨頭への衝撃を緩和

POINT2:横アーチをサポート

POINT3:前足分の負担を軽減

STYLE ARTIST PAMPSを着用することで足裏からの衝撃を保護できます。


STYLE ARTIST PAMPSならではのWのサポートで長時間快適に履けて痛みを軽減しながら歩行が可能な女性専用のSTYLE ARTIST PAMPSが完成しました。

パンプスの中にSTYLE ARTIST PAMPSを履いて歩行。衝撃を吸収して無理なく歩けます。

通気性の良い素材と目立ちにくいカラーとデザインなので、通勤靴の中に履いても違和感なく靴を履けます。

伸縮性のある素材で着用も簡単。忙しい朝でも楽に履けます。

女性の足のトラブルに多い、足の角質トラブル。その中でもパンプスやヒールの高い靴に多いヒールだこや魚の目の悩み、原因は・・・足裏アーチの特に親指と小指をつないだ指の付け根部分の横アーチの崩れによるものです。

ヒールダコや魚の目の箇所にSTYLE ARTIST PAMPSならではの保護クッションで歩行時や立ち仕事の足裏の痛みを軽減します。

STYLE ARTIST WALKシリーズに使用された日本製のクッションを今回のSTYLE ARTIST PAMPSでも採用しました。

STYLE ARTIST PAMPSを履いて快適な通勤が可能です。

足指が自由に使える設計で足元が安定して踏ん張りが効きます。

日本工場ならではの可動域のある立体設計によりサポーターを着用した時の窮屈感を感じることなく長期的に履くことが出来ます。

STYLE ARTIST PAMPSの6つの特徴

1.足裏保護クッション

2.足指が自由に動く

3.可動域のある保護クッション

4.かかとの滑り止め付き

5.肌に近いベージュカラー

6.人間工学に基づいたデザイン

いつもの通勤を快適にするSTYLE ARTIST PAMPSのWのアプローチの足裏保護クッションと足指を自由に動かすことのできる足指部分。ヒールの高い靴を履いても長時間快適な履き心地です。

実際にSTYLE ARTIST PAMPSを履いてもらい感想をいただきました。

STYLE ARTIST PAMPSを着用して歩行すると着用してない時より平均で45%も消費カロリーがアップしました。

今回も、安心の日本製の生地を採用。人間工学に基づいたデザインも日本ならではの精密で丁寧な工場が実現。通気性が良く肌に近いカラーのベージュを採用。

こんな方におすすめ!

・電車やバスなど公共交通機関で通勤している人

・立ち仕事をしている人

・ヒールの高い靴を履く人

専用の洗濯ネット付きなので洗濯ネットに入れて洗濯可能。手洗いでも洗えて通気性の良い素材なので乾きやすく衛生面でも綺麗に使用できます。

サンプルを何度も何度も繰り返し制作を行い納得のいく商品が完成しました。

今回のSTYLE ARTIST PAMPSも身体の専門家である鍼灸整体師の大塚先生にアドバイスをいただき開発しました。

鍼灸整体 iDeal Instagram

接触冷感の素材と吸水性の生地は、STYLE ARTIST WALKと同じものを採用、靴の中で履いても蒸れにくく年中快適に履くことができます。

肌に近いカラーと限界まで細くしたデザインでどんな靴のでも目立ちにくく使用できます。収納袋付きでコンパクトに持ち運べる。

サイズ選びも迷わないワンサイズ

22-25cmに対応しています。

製品詳細●ブランド/apprecia●商品名/STYLE ARTIST PAMPS(スタイルアーチスト パンプス)●型番/22ap17●参考小売価格(税込)/6,980円●カラー/ベージュ●サイズ/フリーサイズ(22-25cm)●重量/約13g●品質/本体:ナイロン・ポリウレタン 中材:発泡ラテックス●ご使用上の注意就寝時は使用しないでください。湿疹性・汗で被れやすい方のご使用はお避けください。使用中に不快な症状を感じた時は、直ちに使用を中止してください。●洗濯方法洗濯ネットに入れて洗濯できます。手洗いの場合は、優しくぬるま湯で洗ってください。弱く絞る、もしくは短時間脱水してください。よく乾燥させてから使用してください。乾燥機は使用しないでください。長時間、日光や蛍光灯に当たると変色する恐れがあります。Q&AQ.男性でも使用できますか?A.パンプスやヒールのある靴で使用してもらうために開発しているので女性専用のパンプスになります。【商品記載サイズ】フリーサイズ(22-25cm)に対応しています。Q.おすすめの着用頻度を教えてください。A.通勤やお出かけの際に、ご使用ください。Q.靴の中でも着用できますか?A.靴の中で履けるようにデザインしています。

リスク&チャレンジ

※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。 ※本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。ご支援の性質上、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により配送遅延の可能性もございます。原則として、配送遅延に伴うご支援のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から6ヵ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。 ※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

  • 2024/03/01 09:24

    appreciaです。2024年2月29日(木)にプロジェクトを終了いたしましたが、おかげさまで11名のサポーターの方々よりご支援いただき、応援購入総額 81,370円を達成することができました!今回のプロジェクトが皆様に受け入れていただけるのか、スタート時は不安な気持ちもありましたが、想像を...

  • 2024/02/15 13:16

    こんにちは。appreciaです。本日、目標を達成いたしました☆彡応援いただきましてありがとうございます!たくさんの応援を頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。引き続き「STYLE ARTIST PAMPS」をより多くの方にお届けできるよう、スタッフ一同頑張りますので、SNSなどでの拡散にご...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください