エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
自己紹介

皆様こんにちは!⼩出美⾥です。

まずはこのページを開いてくださりありがとうございます!

そしていつもあたたかい応援をありがとうございます。

⼩出美⾥のミュージックビデオは過去に配信ライブのイベント特典にて制作した2作品と、⾃分で編集した⾃主制作の1作品で計3作品になります。

今までも皆様のお⼒をお借りしながら作品を作ってまいりましたが、今回〝クラウドファンディング〟という形でミュージックビデオ制作に挑むことを決めました。


昭和歌謡女子

東京都浴場組合 後援アーティスト

サウナアドバイザー

埼玉県加須市観光大使

養護教諭一種免許

日本書道院師範

2010年より活動開始。

2021年 8月「ちょうどいい音頭」LINE MUSIC 34位ランクイン

2022年 12月

「ちょうどいい音頭」月刊サウナ主催大サウナ博にて日本浴場芸能協会賞受賞

2023年 亀田誠治、武部聡志ワークショップ企画に選ばれ、日比谷音楽祭にて「やさしさで溢れるように」歌唱

【TV】

TBS「中居くん決めて!」

TOKYOMXさらば青春の光MC「らいコレTV」

フジテレビ音楽情報番組「Tune」

めざましテレビ、グッディ、ビビット、サンデージャポン

【楽曲起用】

TOKYOMX「らいコレTV」オープニング、エンディング

フジテレビ「魔女に言われたい夜」エンディング

このプロジェクトで実現したいこと

銭湯文化の発信 古き良き銭湯⽂化を⽇本だけでなく、世界にも広めていきたいです。

今年11月からは、東京都浴場組合 後援アーティストにもなりました。

「ちょうどいい音頭」のミュージックビデオつくり、YouTubeはもちろん、街頭のプラズマビジョンなどで多くの方にご覧いただくことで、その想いを実現させたいです。

プロジェクト立ち上げの背景

金銭的な面で、自分で賄える費用のみだと思い描くものが実現できないという点ももちろんあります。

しかし、それだけではなく「ちょうどいい音頭」を好きでいてくれるみなさんと、制作の段階から輪を広げながら⼀緒にかけがえのない作品を作りたいと思いました。「みんなで一緒に」がコンセプトの一つでもある楽曲なので、一緒に踊るシーンも撮れたらと思っています。

リターンもバラエティに富んだ内容をご用意したので、ぜひ一緒 に楽しみながらこの作品の制作に携わっていただけたら嬉しいです。

【ストレッチゴール】
100万円達成
・「ちょうどいい音頭」カラオケ配信
・「ちょうどいい音頭」新音源制作費
・「ちょうどいい音頭」MV完成記念オンラインライブ開催決定!
(今まで支援してくださった方には皆様全員に1週間視聴URLをお送りいたします)

現在の準備状況

「ちょうどいい音頭」の音源のみデジタルリリース中

撮影場所、内容などを準備しております。

リターンについて

バラエティに富んだ内容をご⽤意したので、ぜひ⼀緒に楽しみながらこの作品の制作に携わっていただけたら嬉しいです。

スケジュール

1月 当クラファン終了後、撮影とリターンを準備。

3月 リターンの発送、MVのリリース

資金の使い道

MV制作にかかる全ての費用(監督、撮影、編集、場所代、衣装、等)

各リターン実行費用、送料

プラズマビジョン放送料

MVの宣伝広告費

本プロジェクト遂行にかかる費用に使わせていただきます。

最後に

私は「ちょうどいい⾳頭」という楽曲が好きです。そして何よりこの楽曲をみなさんと歌って踊っている時間、楽しそうにしてくれているお顔を⾒ることが⼤好きです。

そんな⼤切な楽曲のミュージックビデオ制作への挑戦を⼀⼈でも多くの⽅に参加していただけるよう、私⾃⾝より⼀層気を引き締めて活動をしてまいります。

どうか皆様が楽しみながらこの⼀⼤プロジェクトにご参加いただけますように。

まだまだ未熟な私ですが皆様のあたたかい応援を何卒よろしくお願いいたします!

  • 2024/01/29 16:19

    1月27「ちょうどいい音頭」ミュージックビデオクラウドファンディング125%達成で️「ちょうどいい音頭」カラオケ配信決定しました!!あたたかい応援本当にありがとうございます!うれしい…。また一つ夢が叶います。お一人お一人の応援のおかげでここまでこられました。思い返すと泣いちゃいそうなので(まだ...

  • 2024/01/22 20:36

    みなさまこんばんは、小出美里です。ストレッチゴール達成に向けてリターンが追加されました。【追加リターン内容】①ぷらすのおきもち応援プラン・・・¥1000ノーリターンのコースになります。「ちょうどいい音頭」MV完成記念オンラインライブの1週間視聴URLはついてきませんので予めご了承ください。「ノ...

  • 2024/01/19 23:00

    こんばんは。小出美里です。今回ストレッチゴール目標達成に向けて、追加リターンを設けさせていただくことにしました。追加リターンを設定することをすごく悩みました。これまで支援してくださった方のこと、…まだ打ち上げツアーとダンサーのリターンが残っていること。笑でも、応援したいと思ってくださったそのお...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください