札幌のおひとり様しゃぶしゃぶ。
2024年2月下旬予定「北海道しゃぶしゃぶ エゾカムイ」オープンします。



はじめに

合同会社223の代表を務めております堤将恭(ツツミマサタカ)と申します。

今まで飲食業、広告代理店、携帯販売業、不動産業と様々経験しました。2023年6月にすすきのに「Snack Bar秘密基地」をこのCAMPFIREを通じたくさんの仲間のお陰で開業に至ることが出来ました。

https://camp-fire.jp/projects/view/650145">https://camp-fire.jp/projects/view/650145

2023年クラウドファンディングにて
6日間で79名ものご支援をいただきました。

私自身、さまざまな経営者団体やオンライサロンを通じコミュティの重要性やありがたみを深く感じておりましたが「Snack Bar秘密基地」のお陰でさらに多くの仲間と繋がり、その重要性を学ぶことが出来ました。

そんな「Snack Bar秘密基地」でお酒を飲んで楽しく会話している際に「ひとりでも行けるご飯屋さん知らない?」
っと言ってもらう機会がとても増えました。
「Snack Bar秘密基地」のコンセプトはひとりで気軽にお酒を飲んで、お客様同士会話を中心にコミュニケーションを取っていただけるBARです。

たくさんのお客様のお陰で楽しく営業


そして、僕自身もひとりでご飯を食べることが多いのですがお店選びによく困ります。
僕はしゃぶしゃぶが好きです。
しかし、ほぼ食べ放題でひとりでめちゃくちゃ行きにくい。



東京へ行った際にひとりしゃぶしゃぶのお店があることを知り衝撃を受けました。



「じゃあひとりで気軽に行ける大好きな北海道しゃぶしゃぶのお店を「Snack Bar秘密基地」の同じビルの1階上に開業しようじゃないの!」



っということで「北海道しゃぶしゃぶ エゾカムイ」オープンのために今回のプロジェクトを立ち上げるに至りました。

ーースナックバー秘密基地詳細ーー
〒064-0806 北海道札幌市中央区南6条西3丁目6−22 秋水ビル 2階
19:00〜26:00 今のところ日曜定休

⭕️秘密基地公式LINE
⭕️秘密基地Instagram
⭕️秘密基地Facebook


今回のプロジェクトで実現したいこと

今回のプロジェクトで支援者の皆様と「北海道しゃぶしゃぶ エゾカムイ」を一緒に作っていきたいです!

店舗予定地 北海道札幌市中央区南6条西3丁目秋水ビル3F(すすきの)
店舗規模  10坪以下
席数    11席

急ピッチで改装工事が進んでいます。


スケジュール

2024年1月下旬 物件契約完了
2024年 1月31日 クラウドファンディング終了
2024年 2月上旬 プレオープン予定
2024年 2月下旬 グランドオープン予定
2024年 4月上旬 リターン発送

資金の使い道

物件賃貸契約諸費用    400,000円
物件内装・設備費用    800,000円
備品等・諸経費      500,000円
その他クラウドファンディング手数料等 

必要経費計      1,700,000円

最後に

今回のプロジェクトでたくさんの方々に関われること、そしてオープンに向けて歩んでいけることをとても嬉しく思っています。
僕一人では何もできないけど、チームでやれば楽しいし、色んな事ができることをたくさんの皆様にお伝えしていけたらって思ってます。一歩踏みだす勇気は簡単じゃ無いかもしれないけど、どんどんチャレンジして行きたいと思います!

みんなで素敵な「北海道しゃぶしゃぶ エゾカムイ」を一緒に作っていきましょう!!さぁ!行こうー!!

#北海道しゃぶしゃぶエゾカムイ
〒064-0806
北海道札幌市中央区南6条西3丁目6−22 秋水ビル 3階
17:00〜22:00 プレオープン期間
日曜定休

SNSフォローよろしくお願いします^^

北海道しゃぶしゃぶエゾカムイ公式LINE

北海道しゃぶしゃぶエゾカムイInstagram 

北海道しゃぶしゃぶエゾカムイFacebook 

------

#北海道 #札幌 #すすきの #しゃぶしゃぶ #居酒屋

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2024/01/31 09:52

    今日でこちらのクラウドファンディングは終わります(^^)まずはたくさんのご支援、ご協力いただき本当にありがとうございます!お陰で店舗の準備も着々と進んでおります!クラウドファンディングは今日で終わりますが、これからオープンに向けて頑張ります(^^)------#北海道しゃぶしゃぶエゾカムイ〒0...

  • 2024/01/23 17:30

    こちらの権利の画像入れないまま公開してしまい画像が出てこないw一番の推しなのに。。。ってことでリターン紹介w12000円支援【お祝いのビールを送って支援できる権利】祝開店としてお祝いの中瓶ビール1ケースを送って支援できる権利になります。熨斗紙は店舗前に飾らせていただきますので、一枠と言わず沢山...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください