エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
プロジェクトの実行者について

小倉綾乃(おぐらあやの)

ブルースハープ(ハーモニカ)奏者、女優

第35回 FIHハーモニカコンテスト ブルース部門優勝

第17回 岡山芸術文化賞ジュニア奨励賞受賞

第13回 マルセン文化賞受賞



このプロジェクトで実現したいこと

来年の4月24日に自主制作CDを発売したいです。


プロジェクト立ち上げの背景

25歳の内にCDを作ることが夢でした。今回は、ブルースハープ(ハーモニカ)による名曲カバーアルバムになります。

これまで地元・岡山を始め、全国で演奏活動をしてきました。17歳の時にFIHハーモニカコンテスト/ブルース部門で優勝した経験もあります。

また映画の劇伴奏者としても活動しています。

『ロケーション・ハンティング』『のさりの島』『アヤはご機嫌ななめ』『オジさん、劇団始めました。』等

現在はCD制作に向け、準備を進めています。

ご協力いただいた方には、お礼のお手紙やサイン入りCDアルバム(11曲入り)を発送させていただきます。


「資金の使い道」

このクラウドファンディングで集めた資金は、主に以下の用途に使わせていただきます。

ミュージシャンへの伴奏依頼代20万円

CDデザイン依頼代 5万円

CDプレス代 20万円

ミックス、マスタリング、スタジオ代 25万円


「実施スケジュール」

プロジェクトの進行予定は以下の通りです。

1. クラウドファンディング開始:2023年12月15日

2. 目標金額達成予定:2024年3月1日

3. 録音・ミキシング・マスタリング:2024年1月〜2024年2月

4. CD製作・パッケージング:2024年2月〜2024年4月

5. リターン発送時期 : 2024年3月中旬〜4月中旬予定

6. 発売イベント:2024年4月24日予定(都内)※イベント実施の際は、遠方の方の為にYouTubeもしくはTikTokにてライブ配信させていただきます。


「最後に」

このプロジェクトは、私の音楽への愛と情熱を広く世に知っていただくための一歩です。

皆様のご支援によって、多くの人々に感動を届けられることを信じています。

どうか、ぜひとも私の夢を実現するお手伝いをお願いいたします。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください