はじめまして。

グラフィックデザイナーの登野城と申します
珍しいこと新しいこと、未知のことなどに興味をもつ心『好奇心』。
物事について、深い知識を得たり、原因を解明しようとする心『探求心』。
現状に満足せず、より優れたものや高みを目ざして努力する心『向上心』。
真実の心、誠意、偽りや飾りのない心『真心』。そして『遊び心』。

そんな『』を大切に、日々を楽しむチョット変わった戌年、蟹座のAB型です。


小さな善意が大きなチカラを産む。1人1人のチカラは知れているけど集まり支え合う事で大きな可能性を生み出す!そんな言葉を良く耳にするけど、実際にはどうなのだろう?人の優しさを試す様な企画かもしれない。でも、こんな馬鹿げたプロジェクトに笑って手を差し伸べる人と縁が出来ればとても素晴らしい事です。円をきっかけに縁を作りたい。真面目に馬鹿な事を共に出来る人と出会えるかも知れない。優しさや好奇心はチカラを生み出す事を証明、実現したい。間接的ではありますが、こんな馬鹿げた事でも行動する事で可能性が開ける。と、やらない理由や言い訳を探しがちな人に勇気や希望を与えるきっかけにもなれば幸いです


たかが100円されど100円。チリも積もれば山となる。沢山の方々から100円貰えたら幾ら集まるだろうか?そんな事を考えた事はありませんか?

2023年の世界人口は80億4500万人
日本は1億2330万人で世界第12位、
キャンプファイアー会員数400万人

面白そうではありませんか?こんな馬鹿みたいな挑戦に面白がってくれる人と、円で始まる縁があったら新しい大きな挑戦が生まれるかもしれない。人々の心に触れ、ワクワクする未来を創る。このプロジェクトを通じて可能性や希望の扉を開き、様々な問題への解決策を見つけることを目指します。それが多くの人々の生活に変化をもたらすことを願っています。そんな期待を込めたプロジェクトです。


①伊勢神宮・出雲大社・玉置神社など人気の神社へ赴き、支援者様達の名前を連ねて祈祷して参ります。
(ご支援金額によって、距離や祭事を考慮して神社を検討・決定致します。)

②デジタル参拝動画(遠方や人混みを気にせず参拝気分でお参りしていただけます)をお送りします。


3月  クラウドファンディング終了

4月    ご支援者様の名簿作成、ご祈祷神社の選定と祈祷予約

5月    ご祈祷、デジタル参拝の編集

5月〜6月 リターンの送信

         

今回の企画はご支援金額に関わらず、支援者様のお気持ちを携えご祈祷に参ります

実費:交通費(赴く神社によって異なります)約20,000〜60,000
         宿泊費 約30,000〜
         祈祷料 約15,000

リターン動画制作費 : 機材・編集費 約300,000

クラウドファンディング手数料(17%+税)


※このプロジェクトへの思いは、金額を集めると言うより、面白い事に真剣に取り組める方との出会いが一番の目的です。
リターンはあくまでも、お気持ちに対するお礼と言うカタチです。

お参り・ご祈祷は願い事をする儀式では無く、報告や感謝をする場です。支援者様の応援してくださる気持ちに感謝して報告してまいります。人のココロはまだまだ捨てたものでは無いと。


最後までお読みいただきありがとうございます。

こんな馬鹿げた挑戦ですが、真面目にチャレンジしています。
このプロジェクトには好奇心、優しさ、遊び心が詰まっています。あなたの心の中にあるそう言った部分に届けるために、この挑戦に取り組んでいます。このプロジェクトは誰もが一度は考えた事がある事だと思います。人は皆んな大人になると馬鹿げた発想を恥ずかしい事だと消去し諦めてしまいがちです。無理だと決めつけず、楽しんで、間接的に誰かを喜ばせたり夢を与え勇気付ける事が出来ると幸いです。求めるのは、大金ではありません。たった100円です。もし少しでもお力添えいただけるのであれば、嬉しい限りです。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください