仕事の内容はGoogleのストリートビューの屋内版(インドアビュー)の提案、撮影になります。
実際に店舗や事務所に行ったかの様に360°パノラマで見ることが出来、集客効果が上がり、Googleマイビジネスにも登録されるのでSEO対策にもなります。
対象は住居以外のほとんどが対象になり、東北では、まだ導入している店舗も少なく、撮影できる会社もほとんどありません。
これから、どんどん伸びていく事業で絶対の自信があります。
ランニングコストもかからず、一回の撮影料のみです。

基本、機材さえあれば、仕入れや在庫の必要もなく、1ヶ所の撮影費用(売上)が5万円~になります。提携企業に撮影した画像の編集、Googleへの掲載費用が1ヶ所、5千円~になりますので、利益率は経費を除き90%になります。半年後には月間250万~の売上、1年後には月間500万~を売り上げます。

自分はとにかく、真面目で責任感もあり、必ず成功させる自身があります。必ず投資していただいた以上の実績を残し、還元させていただきたいと考えております。
また、仕事の面でも色々とご教授頂けたら幸いです。
少しでも気になって頂けた投資家様は是非一度ご連絡頂けましたら幸いです。
宜しくお願い致します。

リターンの方法はお話し合いのうえ、決めさせていただきたいと思います。

 

宜しくお願いいたします

 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください