2.6mmの薄くて軽いマグネットホルダーで、片手持ちも楽々で文字打ち、動画視聴も快適に!固定ができるのでスタンドとしても使用ができます!Magsafe充電対応で装着したまま充電が可能な「マグピタ」

薄くて軽いmagsafeグリップ「マグピタ」
装着したままでもmagsafe充電が可能です!

スマホケースを販売しているmotomoブランドです。

多少のデザイン変更がある場合がございます。
ロゴのサイズや色、配置が変更になる場合がございます。


とても薄くて2.6mm!装着しても邪魔になりません。
わずか15gで軽量。スマホを持っても重さが気になりません。

グリップ部分を持ち上げると、指に挟んでグリップとして使用できます。
(実際はグリップを持ち上げても固定されません)


自撮り撮影も「マグピタ」があると指先でグリップできるので、安定して撮影ができます。
マグピタを使用しないと、シャッターボタンを押す時にブレたり、持ちづらくて操作しにくく、
端末が落下してしまう場合もあります。


グリップを指で挟むことにより、片手でもスマホの四隅を操作することができます。
電車で立っているときや荷物があるときでも楽々操作ができます。
グリップがないとスマホ端末が落下してしまう恐れがあり画面の端が操作しにくくなります。

薄いので装着していても邪魔になりません。
ポケットやカバンにも装着していないときと同じように収納が可能です。



強力磁石のN52でピタッ!と装着することができます。
普段使用で取れる心配がなく、安心して使用できます。

強く揺らしても外れることがありません。
(テストのため実施しています。強い揺れや衝撃、落下などしないようにしてください)

ipadにプレートを貼り付けて使用してもくっつきます。


一般的なmagsafeリングは、マグネット磁力が弱く、すぐに外れてしまう可能性があります。
(上のgifは一般的なmagsafeグリップで揺らした時)

一般的なmagsafeリングは、装着したままだとmagsafe充電ができません。
わざわざ外してmagsafe充電するか、ケーブルでの充電のみとなります。
この「マグピタ」は装着したままでも、magsafe充電が可能です!


(下のgif画像は一般的なリングを装着した場合の充電時)
一般的なリングは、素材やデザインにより、magsafe充電ができません。
magsafe充電をするには、リングを外してから充電する必要があります。

グリップ部分は360度回転します。
角度が変えられるので、ご自身の持つ角度に応じて楽に持つことができます。


グリップが固定でき安定します。動画視聴にも便利です。

オフィスデスクやパソコン横に。
机の上やカフェ、レストランなどで置くときにも。


旅行で電車や飛行機を待っているときにスーツケースに置いて動画視聴。



鉄製の壁やドア、冷蔵庫、ロッカーなどにピタっとくっつく。
冷蔵庫にくっつけてレシピを見ながら料理することもできます。


もちろん、magsafe対応のスタンドにもピタっとくっつきます。


ホルダータイプも薄いので装着ができます。

自転車ホルダーや自動車ホルダーに使っている挟み込むホルダーも
マグピタを装着したままで使用できます。

(ホルダーの形状や大きさにより使用できない場合もございます)


マグピタを装着したまま、自動販売機で決済することもできます。


極薄2.6mmなので、装着していないときと同じように使用ができます。
また、グリップとして、スタンドとしても使用ができるので、とても便利です!


マグピタの周囲を爪または指先でひっかけて持ち上げてください。
磁力が強いので少し取りづらくなっており、多少の力が必要です。
マグピタをスライドさせると端末またはケースにキズがつくことがあります。


グリップ部分を引っ張って取らないでください。
磁力が強く、本製品の破損の原因となりますのでやらないでください。





下記が現時点の製品とパッケージのデザインです。
デザインや色などが変更になる場合がございますので予めご了承ください。


商品名:マグピタ

商品概要:極薄2.6mm軽量15gのmagsafe充電できるmagsafeグリップ
サイズ:直径 約 5.7cm / 厚さ 約2.6mm
重量:約15g
磁力:N52
対応機種:magsafe対応機種(iphone12/13/14/15シリーズ)
カラー:ホワイト(ブラックは2024年以降販売予定)
配送方法:ヤマト運輸ネコポスの予定
使用方法:magsafe対応の端末またはスマホケースにマグネットで取り付けてご使用ください。
取扱説明書:なし(パッケージに注意事項あり)
保証:初期不良のみ(購入から7日以内)
注意事項:
・使用されている画像は商品開発段階のため、デザインや色など変更になる場合がございます。
 ロゴの位置や大きさ、カラーが変更になる場合がございます。
 パッケージが変更になる場合がございます。
・magsafeケースの磁気により、吸着力が異なり、弱くなってしまう場合もございます。
・magsafeに対応していないケースでは使用できません。
・magsafe充電に対応したケースでも形状や材質により使用できない場合がございます。
・使用中に本製品と端末またはケースが分離してしまうことがありますので、
 必ず本製品と端末を一緒に持って使用してください。
・衝撃を与えたり、落下、踏みつけなどにより破損する場合があります。
・プラスチック部分が太陽光などにあてると透けて見える場合があります。
・分離して端末やケースが破損、紛失、汚れ、データ損失した場合でも一切の責任を負いません。
・使用頻度や劣化が進み変色する場合があります。
・グリップ部分を無理に引っ張らないでください。
・装着したままmagsafe充電ががうまくできない場合は、一度外してから再度お試しください。

メーカー:JB Technology CO., Limited
事業内容:スマートフォン周辺アクセサリー開発・製造・販売
弊社(株式会社UI)は「マグピタ」の正規販売代理店です。
motomoは弊社のオリジナルブランドで、スマホケースや周辺アクセサリーを販売しております。


【発送・受取について】

・住所不足、住所誤りや長期不在、発送後の住所変更などの持ち戻りで再発送の際の送料及び返送料はご支援者様負担となります。予めご了承ください。プロジェクト終了までに住所変更手続きをお願いいたします。プロジェクト期間中、終了後に関わらず発送までにお引っ越しなどで住所変更となりましたら直ちに住所変更手続きを必ずお願いいたします。変更予定の方もご相談ください。

・不在や住所不足・間違い、受け取り拒否などで返送された場合、最初の発送から90日間は保管いたします。ただし90日を越えた場合、再送や返品対応など一切対応いたしかねますので、予めご了承ください。商品をご希望の場合は、一般販売金額にて販売店舗にて再度購入が必要になります。在庫がない場合は販売はできません。

・外装は輸送及び製品保護のためのもです。国際輸送になるため多少の汚れや傷が発生する可能性がありますが、内容物に問題はありません。汚れや傷についての返品は承っておりませんのでご了承ください。


【スケジュール】

2024年1月末発送予定
※生産状況、また、海外輸入品のため、現場の天気や配送問題により遅れる可能性がございます。
※発送が遅れる場合は、活動レポートにてご案内いたします。


【アフターサポートについて】

こちらの商品は保証はございません。 予めご了承の上でご支援いただきますようお願いいたします。

※初期不良は、商品到着後7日以内に弊社までご連絡ください。それ以降の対応はできかねますので、商品到着後に確認をお願いいたします。同梱物の不足につきましても、商品到着後7日以内にご連絡ください。初期不良対応の場合、製品一式を返送して頂きます。汚れが目立つ、破損、落書き、水没、腐食などがある場合は対応できません。
※初期不良や不具合などありましたら、メッセージよりご連絡ください。電話での対応はしておりません。
※不良があった商品でも、お客様の判断で返送はしないでください。受け取りができない場合や対応が遅くなったり、また受け取り後も対応をせずにそのまま返送させていただく場合もございます。対応方法につきましては、必ず一度ご連絡いただき、弊社からの対応方法や返送先住所をご案内後に対応をお願いいたします。

  • 2024/01/26 16:48

    この度は「motomo マグピタ」を購入いただき、誠にありがとうございます。リターン商品は本日(1/26)発送いたしました。ヤマト運輸ネコポスお住まいの地域により配送日が異なります。また、天候や交通状況によって配送にお時間がかかる場合がございます。商品が届きましたら、確認をお願いいたします。何...

  • 2024/01/18 14:45

    campfireにて「motomo マグピタ」を購入いただいた皆様、誠にありがとうございます。製品が完成し、一部が先ほど、弊社事務所に到着いたしました。campfireにて購入いただいた皆様分は、来週中に弊社事務所に届き、プロジェクト終了後準備ができ次第すぐに発送を予定しております。まだ購入を...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください