清潔で健康な眠りを手に入れませんか?
enas「超音波布団クリーナー」で
快適な眠りの
新時代が始まります!
春の花粉シーズンにも最適!
花粉を徹底的に除去し、
清潔で健康的な寝環境を提供します!

enas(イーネーズ)って何?

ブランドコンセプトは、必要な機能をシンプルに絞り込み、
更に“あったらいいね!”と思える便利機能をプラスワン。
そして洗練されたデザインで新しい価値を提案する、いいもの(商品)の提供を目指します。


商品レビュー動画
製品の特徴

◆超音波でダニの活動を抑制
通常のお掃除をしながら同時に本体底面から変動周波数の超音波を発生、
ダニの動き(摂食)を抑制し、ダニの卵をかえりにくくして繁殖を防ぎます。
超音波はダニにのみ作用し人間ペットには無害です。


UV LEDライトでパワフル除菌
医療現場でも使用されているUV LEDライト紫外線を至近距離からふとんに照射することで99%除菌を実現しました。
※UV LEDライトは本体底面に装備していますUV LEDライトを直視しないでください。


◆温風で布団をふっくら、効果的にダニ対策
本体底面から最高65℃の温風を吹き出し、ふとん掃除しながらふとん表面だけではなく奥までしっかり除湿
布団をふっくら乾燥させてダニが繁殖しにくい環境を作ります。


◆ダブルローラーの超高速たたきで徹底的にハウスダストを浮き上があらせる
2本の金属製回転ブラシの超高速回転でたたき回数22,000回/分
繊維の間に潜むダニやゴミを浮き上がらせ、髪の毛やペットの毛もしっかり掻き出し吸い取ります。◆約27cmのコンパクトヘッド
約21cmの金属製回転ブラシ2本を平行に配置するダブルローラー方式を採用
2か所の吸い込み口で一回の往復でより確実にゴミを吸い取ります。


◆ダストセンサー搭載
高感度ダストセンサーがハウスダストの量をチェックし、ランプでお知らせ。
約20μmの微細なゴミも見逃しません。


◆お手入れ簡単
ダストカップセット、フィルターセットは水洗い可能。いつでも清潔に保てます。
フィルターは水洗いすることで繰り返し使用できます。

◆ゴミ捨ても簡単
ダストカップからダストカップカバーを外すだけ、手間なくゴミ捨てができます。


◆ボタン一つで操作できるシンプル設計
多彩な機能を搭載しつつも操作は電源ボタン1つだけ、
スイッチオンでいつでも手軽にお掃除を始められます。


◆パワフルさ長持ちのコード式
コード式なので充電を気にせず、長時間使ってもずっとパワフル!
コード長も余裕の5mで家中に活躍の場が広がります。

◆ラクラク使える軽量設計
本体質量、約2.4kg、本体左右に大きなホイールを搭載し、低重心設計で操作性もバツグン
長時間使っても疲れにくく、いつでも手軽にお掃除できます


◆商品仕様

●製品名称:超音波布団クリーナー
●製品型番:ECDR1701
●本体サイズ:幅 271mm、奥行 344mm、高さ 193mm
●本体重量:約2.4kg
●定格電圧:100V(50~60Hz)
●消費電力:500W
●超音波周波数の範囲:50±10kHz
●温風温度:最高65℃
●UV波長:400nm(LED)
●集じん容積:220ml
●コードの長:5m

●内容物: 超音波布団クリーナー本体(フィルター装着済み)
 交換用フィルター×2
 お手入れブラシ
 収納袋
 取扱説明書(保証書一体型)

●保証期間:ご購入日から1年間

●PSEマーク表示済み
●製品詳細:
- メーカーの所在地:日本
- 製造国:中国

●取扱説明書言語:日本語


保証について
商品が「お届けから14日以内」の場合、「初期不良対応」となります。
当店までご連絡ください。
初期不良の場合、商品交換の対応を開始いたします。
購入から1年間内に適切な使用環境で発生した故障に対して無償で、修理または交換対応とさせていただきます。


実施スケジュール

2024年2月9日(金):プロジェクト開始

2024年3月8日(金):プロジェクト終了

2024年3月中旬頃 :超音波布団クリーナーの出荷開始


最後に

このプロジェクトは、私たちが開発した超音波布団クリーナーを広く皆さんにご紹介するために立ち上げました。お手入れの難しい布団を簡単に清潔に保つことができるこの製品は、忙しい現代人にとって非常に便利なアイテムです。ぜひ、皆さんのご支援をお願いいたします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください