※2024/3/4 追記【目標金額達成のお礼】 

おかげさまで目標の20万円を達成できました! ありがとうございます。いただいた支援金は大切に使わせていただきます。 終了までまだ時間がありますので、今後はネクストゴール【50万円】にチャレンジします!

最後まで走り切りますので、応援よろしくお願いいたします!

「口腔内細菌が、全身の生活習慣病に関係している」という事実は、私たちの健康と幸せに直接影響を与えます。生活習慣病とは、がん、心臓病、脳卒中、糖尿病などの病気で、これらの病気の一因として口腔内細菌の存在が指摘されています。

健康な口から健康な体へ、そして健康な体から幸せな生活へとつながるこの関係性は、私たちの健康維持と健康管理において非常に重要です。口腔内を良好な状態に保つことは、生活習慣病の予防だけでなく、全身の健康を維持し、結果的には幸せな生活を送るための鍵となります。

この認識が広まる中、「Erythree Care」のような歯磨きペーストは、この時代のニーズに応える存在となります。


時代のニーズにこたえる
Erythree Care

口腔内を清潔に保つことで、健康な口から始まる健康で幸せな生活をサポートします。

健康な口から健康な体へ、そして幸せな生活へ。

健口から健康、そして健幸。

「Erythree Care」で、あなたも健康で幸せな生活を手に入れましょう。




全成分が天然由来!

これが、Erythree Care 最大の特徴です。

口の中というのは粘膜でできており、その吸収力は地肌の10倍以上ともいわれています。有害物質でもすぐに吸収しやすい繊細な環境です。そのため、歯磨きに少しでも化学物質が入っていると、その成分が粘膜から吸収されてしまいます。

Erythree Care は、泡立つための界面活性剤や、歯の表層を保護しているエナメル質を傷つける研磨剤といった化学物質を一切使用しておりません全成分が天然由来であり、食品レベルの安全性を持っています。

誤って飲み込んでしまったとしてもまったく問題もなく、安心してご使用いただけます。


歯に付着する歯周病菌の巣窟ともいえるプラークと呼ばれるしつこいバイオフィルム。Erythree Careに含まれているバイオミネラルの強力な洗浄力は、しつこいバイオフィルムをきれいに除去します。



Erythree Care は、その高い殺菌性から、インフルエンザやノロウィルスといった口の中に入ってくるウィルスなどのはたらきを鈍くさせることにも有効的です。

不活性化のはたらきについては、正式な調査機関で実証されています。

下記は、Erythree Careと同様の成分を持つバイオミネラルを使用した歯磨きペーストにおける不活性化検証の結果です。ご参考までにご覧ください。


Erythree Careは PH10程度の強アルカリであることから、虫歯や口臭の原因となる口腔内の酸化を緩和します。 




全成分が天然由来であり、高いアルカリによる還元力があることから、「Erythree Care」は、朝や食後の歯磨きだけでなく、このような使い方もできます。

 

電車、バス、 勉強会などの人込みの中で、 周りの方 の咳が気になる時など、携帯したErythree Careを少量口に含むことで、ウィルスの外部感染を緩和させることが期待できます。

 

歯を磨く環境のない時でも携帯するErythree Careを少量口に含むだけで、歯を磨いたときと同じ効果が期待できます。外出先で歯を磨けないような場所でも、いつでもどこでもスッキリと口腔ケアが可能です。


口をゆすがず飲み込んでも問題ないため、口腔から喉にかけての菌対策にも期待ができます。

 

エチケットが気になる時、ウィルス感染が気になる時、いつでもどこでもそっと取り出して口に含むだけ。それだけで、歯磨きをした時と同じ爽快感と効果が期待できます。

口腔内細菌は油断すると脳卒中、心臓疾患、糖尿病、認知症の進行につながるといわれています。近年では、歯周病菌が動脈硬化、感染症内膜炎、細菌性肺炎、慢性閉塞性疾患、低体重児、早産、高脂血症、関節リウマチといった病気の原因にもなることがわかってきています。

医療先進大国であるアメリカでは、生活習慣病と口内細菌が二大病因として「歯科内学会」が設立されているほどです。



 この他にも、福岡県の介護施設では、週2回の口腔ケアを実施したところ、誤嚥性肺炎などの入院が減り、年間3000万円の医療費削減につながったとの声も聞きます。また香川県歯科医師会では、40代以上を対象に歯の本数と体全体の年間医療費の関係を調べています。残存本数20本以上の人の場合の医療費平均が38万円であることに対して、10本以下だと平均51万円ほどになる、といった結果もあります。

様々な視点で、口腔ケアと全身の健康に関する関係性が明らかになってきています。 


プロジェクトを立ち上げた理由は、適切な口腔ケアが、体の健康予防につながっていること、そのために口腔ケアがいかに大切なことであるかを、多くの方に知ってもらいたい、と思ったからです。 

多くの方が、毎日歯を磨くことを習慣としていると思います。



その習慣に、いつもより少しばかり意識してケアをしていただくことで、全身の健康維持にも期待が持てるのであれば、有効な手立てではないでしょうか。 

健康で充実した日々を過ごしていただくことはもちろんのこと、医療費の削減も期待ができるわけです。

Erythree Careが、皆さまの健康のお役立てになれば、という思いでこのプロジェクトを立ち上げております。

Erythree Careの使い心地を、ぜひ体験してみてください!


口腔のケアから、全身の健康管理へ!!



今回のプロジェクトを進めるにあたって、関係諸氏から応援のお言葉をいただきました! 皆さま、本当にありがとうございます!





このほかにも、大阪でオリジナル歯ブラシのメーカーの社長様からも、このようなメッセージをいただいています。



歯磨きペーストErythree Careを中心にリターンをご用意しました。クラウドファンディングでの特別価格としておりますので、ぜひこの機会にお試しください!

【リターンの内容】

● お礼のメール

● 個人スポンサー

● 企業スポンサー

● Erythree Care

● ☆早割☆Erythree Care3個セット

● Erythree Care3個セット

● ☆早割☆Erythree Care10個セット

● Erythree Care10個セット


詳しい内容につきましては、リターン一覧をぜひご覧ください。

※当社におきましては上記リターン以外に、代理店の募集やOEM対応などもしております。随時ご相談を承っておりますので、いつでお気軽にごお問合せください。

問い合わせ先:happy.space.t.f@gmail.com

どうぞ、よろしくお願いいたします。


資金の使い道】

ご支援いただきました資金につきましては、Erythree Careの宣伝広告費、HP制作費用の一部として大切に使わせていただきます。

・Erythree Care宣伝広告費、HP制作費用等:16.6万円

・CAMPFIRE手数料:3.4万円

なお、目標金額である20万円を越えても、公開終了までプロジェクトを継続します。


【スケジュール】

・2024年4月15日:プロジェクト終了
・2024年5月初旬〜:準備が整ったものからリターンを実施予定


ここまでお読みいただき誠にありがとうございます。

あらためまして、はじめまして!

本プロジェクトオーナー、合同会社ハッピースペースです。

私は15年に渡り、歯科医院を中心に歯科の経営に携わってきました。現在は、歯科医院から独立、法人を設立し代表として、予防に関する製品の販売をしながら、健康予防製品の開発・販売をしております。

健康予防に関する仕事に就こうと思ったのは、長年の歯科医院勤務において、口腔ケアと全身の健康の関係、そして予防の大切さを知ったからです。

今回、口腔ケアに優れた歯磨きペーストと出会い、さらに口腔ケアの効果を高める製品Erythree Careを開発し、より口腔ケア予防の啓蒙を図りたいと思い、クラウドファンディングに挑戦しました。


昨今は、人生100年時代といわれています。

最後の最後まで、自分の歯でどんな食事でも楽しむことができることが、また幸せの一つの形かもしれません。

これからも健康予防に関わる製品を手がけつつ、予防の大切さを伝えていこうと思っております。

この思いに少しでもご賛同いただけましたら、「歯磨き」という毎日の習慣に、ぜひErythree Careを加えていただけないでしょうか。

皆さまの温かいご支援、どうぞよろしくお願い申し上げます。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2024/04/15 08:00

    クラウドファンディング初挑戦も本日が最終日となりました!歯科業界に入って15年。院長やスタッフと共に患者様に関わってまいりました。来る日も来る日も、歯の痛みや治療に来られる患者様と接するうちに歯のお手入れ、お口の環境について歯磨きの大切さは教えてもらったかもしれないけどそれがなぜ、必要なのか本...

  • 2024/04/14 08:00

    エリスリーケアは次世代歯磨き粉として開発に取り組みました。皆様のお手元にお届けできることを、今からワクワク楽しみにしています。\エリスリーケアは革新的で効果的な口腔ケア製品です/①先進的な成分次世代歯磨き粉として、従来の歯磨き粉よりも高度な成分を含んでいます。最新の科学技術に基づき、バイオミネ...

  • 2024/04/13 08:00

    エリスリーケア クラウドファンディングチャレンジ!残すところあと3日となりました!!!この素晴らしいプロジェクトへのご支援、本当にありがとうございます!最後のステップに到達するために、さらなるサポートが必要です!私たちは、歯磨き粉の力で世界中の笑顔を広げることを目指しています。口腔健康は全身の...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください