エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら

はじめに(番組パーソナリティ:南かおりより)


この2024年4月で35周年を迎える神戸発のアニソンリクエスト番組の老舗「青春ラジメニア」。

メジャーからマイナーまで、最新からおもいっきり古いものまでアニソン・特ソンをかけ続けてきました。


現在のアニメ業界に声優・監督・作家・ミュージシャンの元リスナーがたくさんいるこの番組を長くこれからも続けていくために! 

リスナーのリスナーによるリスナーのためのラジメニア、本格始動です!

一番のリターンは「アニソンリクエスト番組を全力で届け続けること!」


どうぞ みなさんの応援をよろしくおねがいします!


(ワタナベフラワームサより)

青春ラジメニアを担当させて頂くようになり2年、王道も隠れた名曲も、まだまだ聴きたいアニソン、届けたいアニソンがあります!
探し求めるは「究極のアニソン」!
皆様、具体的な応援をよろしくお願い致します!!! 


リターンについて(ラジオ関西スタッフより)

毎週の放送をお届けすることが最大のリターンだと考えています。

それを続けていくために1年に1度、クラウドファンディングを実施して番組を続けていきたいと思います。


ご支援いただいた方には私たちからの感謝の気持ちと共に、様々なリターンをご用意しております。

例えば、もれなく全員にお送りする毎年絵柄が変わる番組ファンクラブ会員証や、オリジナルグッズのプレゼント、さらには番組の収録観覧権など、普段は手に入れることのできない特典をご提供しています。


実施スケジュール

クラウドファンディングの募集期間は、3月15日から️4月15日までの1ヶ月の予定です。募集期間中に集まったご支援金は、番組制作費と放送枠料金・リターンの制作費や発送費等のために使用させていただきます。私たちは、皆様からのご支援に感謝しながら、6月頃をめどに会員証やグッズ、年内には収録観覧も実現していきます。


最後に

私たちは『青春ラジメニア』をクラウドファンディングを通じてみなさんと共に番組を作り上げていく想いがあります。これからも、一緒に楽しい時間を過ごし、アニソンの魅力を伝え続けていきたいと願っています。皆様のご支援を心よりお待ちしております。

  • 2024/04/16 00:04

    今まさにクラファンが終了しようとする瞬間に書かせていただいております。500%超え、、、どうお礼をお伝えしたらいいのかわかりません!おーん、、、。青春ラジメニアを担当させて頂いて2年、ラジメニア時間で言えば"昨日"みたいな経験値で、「俺がこれからも守り続けるぜ!」という発言が恐れ多くてできずに...

  • 2024/04/16 00:00

    クラウドファンディングが無事終了しました。あっとゆーまに達成したあとは 日々増える皆さんからの応援… 感謝の気持ちでいっっぱいです。本当に、本当にありがとうございました!現役リスナーさん 今は聞いてないけど 学生時代お世話になったから、という方 たくさんの元リスナーの業界で活躍されている方、ラ...

  • 2024/04/15 21:21

    青春ラジメニアのクラウドファンディングの受付期間が今夜4月15日(月)23:59までということで、残すところ3時間弱となりました。思い返せば1ヶ月前にプロジェクトが立ち上がり、開始40分弱で目標金額の「220万」に到達し、ラジメニアの強さ・ラジメニアンの愛情・情熱を目の当たりにしました。早々に...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください