▷自己紹介

はじめまして。


私は八条アタッカーズの保護者です。この度チーム代表としてクラウドファンディングに挑戦する事に致しました!


私たちは、兵庫県豊岡市で活動している小学生のバレーボールチームです!

数あるプロジェクトの中からご興味を持っていただきありがとうございます。

今回、全国大会出場費用の獲得を実現するため、クラウドファンディングに挑戦いたします。

今年度の当チームは、6年生が5人と5年生2人、4年生2人と合計9名で今のチームをスタートしました。 

人数が他チームより少ない中、一致団結して、技術力、チーム力向上の為に指導してくださる監督とコーチ陣、日々を支えてくださるの保護者さんの元、沢山の練習を重ねてきました。

メンバー9名と小さなチームながら、努力とチームワークで全国大会出場を決めました!

そんな八条アタッカーズが豊岡市という小さな町から大挑戦をする事に皆様のお力添えお願い致します。


▶️インスタアカウント


▷大会日程

・第21回全国スポーツ少年団バレーボール交流大会

・大会日時 : 令和6年3月28日〜3月31日

・開催地    : 宮城県 仙台市


▷これまでの歩

2年前6年生が卒団してから、私たちは、新5年生5人と新4年生2人、3年生2人と。新6年生がいないチームで今のチームをスタートしました。

5年生達がゲームを作っていかないといけない不安。

周りは6年生チームの中、中々勝てない日々が続きましたが監督の"今は我慢の時だ!必ず来年トップになる"その言葉を励みにチーム力を磨いてきました!

チームメイトとの別れと新たな出会い。

そんな事も経験しました。


そして自分たちが主役になる学年の時の目標は【県大会ベスト3】がチームの目標になっていました。

うまくいく事ばかりではなかったですが、子供たちの持ち前の底力と明るさ、思いの強さ。

簡単に叶えられる目標ではないですが、この子達なら...このチームならきっといけるかもしれない‥

今の6年生がまだ2年、3年生と入りたての時の先輩たちは、新型コロナの影響により色々な大会が中止となり、中々上を目指すことも出来ませんでした。

その思いも乗せて戦う事が出来る子供たちです!

そうして初めて挑んだ県大会ではなんと!ベスト3!!有言実行です!そして。超えた目標を変えなければなりません!

県の次は?...全国っ??!!!!と子供たちも自分たちの口から出る全国というワードが信じられません。そして今まで計4回の県大会で勝てなかったチームに準決勝、決勝で勝利し見事に全国大会の切符を手にしました!!!

▷クラウドファンディングの思い

遠征費用はどのチームにも負担になると思いますが、八条アタッカーズは人数が少ない事もあり、選手、スタッフの移動費に、大会前の宿泊など負担が多い現状があります。

各家庭での負担にも限りがありますので、ぜひとも皆様のご支援をいただきたく、今回クラウドファンディングを立ち上げました。

兵庫県からの八条アタッカーズ旋風を巻き起こすべく、ご協力よろしくお願いします!!

リターンについて

◆1,000円

 ・大会結果報告(メール)

◆3,000円

 ・大会結果報告、お礼&大会のダイジェスト動画(メール)

◆5,000円

 ・大会結果報告、お礼&大会のダイジェスト動画(メール)、ハンドタオル

◆10,000円

 ・大会結果報告、お礼&大会ダイジェスト動画(メール)、マフラータオル


スケジュール


11月     全国大会出場が決定
2月末     クラウドファンディング終了
令和6年3月   宮城県にて全国大会出場
令和6年4月     リターン発送


▷資金の使い道

全国大会経費:約30万円

リターン準備費用:約10万円

手数料(17%+税):約10万円


もちろん上記以外に家庭負担がさらに上乗せになります。

 尚、目標金額より多くのご支援をいただいた場合は、今後の活動運営費に充当させて頂きます。

            

最後に。
夢の全国大会!色々な壁にぶつかる子供達の可能性を信じて指導を続けてくれた監督、指導陣。
厳しい練習に泣いてる子を支え、見守ってくれた保護者、OGOBの方々。

これまで、試合や練習試合を通して、切磋琢磨し続けてくれた他チームの方々。

みんなの想いが繋がり、今の私たちがいます。

この想いを胸に抱き、必死に戦ってきます!!

どうぞ子供達のこの想いに、少しでもお力頂戴頂ければと思います。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください