エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら

■ゲームの説明

残業時間が書かれた「タイムカード」をより多く獲得した人が勝利。

タイムカードで設定している、ダイスの目を出す必要があります。

時間が多いものは設定も難しくなり、手札で配られた「ゴッドカード」の特殊能力を駆使します。

数に制限があるゴッドカードを使っていくのがポイントです。

■リターン品「カードゲーム」の内容詳細

 ① 全60枚のカードとケースのセットです。

 ・カード(紙)の種類 OKエルカード22.5kg

 ・カード(紙)の四六判(788×1091)

 ・サイコロ3つ

 ・箱に入れて発送します。

  50部の印刷を予定しています。

 ・リターン品の個数制限はありません。

 ・一部の仕様は制作上の都合で変更する可能性があります。

 ・All-in方式で実施し、目標金額に達成しなかった場合は、

  「エーワン マルチカード厚口 キャッシュカードサイズ 51164」に印刷して

  箱に入れて発送します。

  こちらの場合、自作印刷になるため印刷に若干のズレが生じます。

 ②四コマ漫画はA4用紙に印刷して提供します。


■リターン品

□500円コース

 ご支援いただきありがとうございます。

 電子メールでお礼のメッセージをしたためてお送りします。

□1,800円コース

 カードゲームを1セットお送りします。

□3,600円コース

 カードゲームを2セットお送りします。

 オリジナルキャラクターの4コマ漫画を1本 お送りします。

□18,000円コース

 カードゲームを10セットお送りします。

 オリジナルキャラクターの4コマ漫画を5本 お送りします。


■資金

 今回みなさんに支援頂いた資金は、

 ・カードゲームの印刷代

 ・リターンの送料

 ・クラウドファンディングの手数料


■スケジュール

 2024年1月末までクラウドファンディングを実施。

 2月に印刷を行い、順次発送します。


■募集方式について

 本プロジェクトはAll-in方式で実施します。

 目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


■CAMPFIRE様へのご連絡

 ・知的財産権の侵害はありません。すべての画像の掲載権利はあります。

  著作権は製作者である「ゆのはな」にあります。 

 ・プロジェクトオーナーが「ゆのはな」になります。 

 ・カードゲーム製作に必要な資格・許可はありません。

 ・カードゲームは自作品のために許可は不要です。

 ・実在の人物・団体の記載はありません。


■自己紹介とゲームを作るに当たって

 オリジナルのカードゲームを作っています、岐阜県在中のゆのはなと言います。
 働いているうちに、つらいコメントやセリフをメモするように200個以上溜まってきました。

 何かに使えないかと、今回のカードゲームを作ることにしました。

 残業はしないほうがいいのはわかりますが、効率を上げたり、増員があったり、上司や仲間が助けているなんて絵空事です。

 そして、逃げ出す事もできないので、最後は力技で押し切らないといけないので、ゲームでは残業時間をより多く獲得したら
 勝利としていますが、より多くの仕事を終わらせている意味もあります。

 疲れたり、病んだり、ヒットポイントが残り少ない方が、
 クスリとも笑って貰えれて嬉しいです。


■最後に

 みなさまへ、新たなカードゲーム「残業聖戦」へのご支援、心より感謝申し上げます。

 皆様のサポートは、プロジェクトの成功と楽しさにつながります。

 共に素晴らしいゲームを作らせてください。


 何卒よろしくおねがいします。




このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください