♫ 自己紹介

自他ともに認める(?)"中洲のado"ことぱあです!みんなから親しみを込めてぱあちゃんと呼ばれているので、ぜひぱあちゃんと呼んでください

力強くて雰囲気のある女性歌手になりたい気持ちが強く、椎名林檎さんやadoさんをよく歌ってます。

2023年5月から本格的に路上ライブを始め、中洲を拠点に歌の活動をしてます

北海道、東京、鹿児島にも路上ライブをしに行き、冬にはクリスマスマーケットに出演させていただきました!



♫ このプロジェクトで実現したいこと

拠点にしている中洲は県外や海外から旅行で来られる方が多いため、そこで出会った方々の県に歌いに行きたい!!!!!!

3月上旬から下旬にかけて青春18切符で途中下車しながら福岡から仙台まで横断予定。


また、福岡では5月18日(仮)、

私主催の私1周年LIVEをします!!

人の色んな表現を感じられるLIVEにしたい。

♫ スケジュール

2024年3月上旬 日本横断開始

2024年3月27日 帰福

2024年3月31日クラウドファンディング終了

2024年3月下旬〜4月上旬 大分、鹿児島

2024年4月 リターン発送

2024年5月18日(土)主催ライブ(仮)


♫ 現在の準備状況

交通費を限りなく抑えて、なるべく多くの県に行けるように考えております。

以下に行く予定で目標金額設定させてもらってますが、目標達成できない場合行けないけんも出てくる恐れがあります。


🚃岡山、広島、兵庫、大阪、京都

🚃岐阜、愛知、静岡、山梨、神奈川

🚃東京、栃木、福島、宮城

🚗大分、鹿児島

✈️北海道、沖縄、韓国



♫ 資金の使い道

交通費:約18万円
宿泊費:約13万円

遠征時の食費はその日の投げ銭で賄います!

主催ライブ費 : 約15万円
リターン制作費:約5万円
手数料(17%+税):約10万円


♫ 最後に

県外の方に是非来てって言って貰えるのとても嬉しいけれど、まだまだ無名なので沢山待たせてます。ごめんなさい。なるべく多くの県に行けるように目標金額は最低限に抑えて色々考えてるので少しでも応援していただけたら嬉しいです。

そして現地で応援してくれてる方々は遠征の間寂しいけどtiktokでのliveはするので

それと5月のらいぶを楽しみにしててください。




⚠️本プロジェクトは目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください