今現在、日本で一番有名な某動画投稿サイトは2017年の規制により今までは投稿可能だった過激な動画や攻めた動画が投稿不可能にりました。それによりクリエイター、視聴者共に不満を抱いている状況です。 そこで犯罪系の動画を除く一切の規制をしない動画投稿サイトの作成を行いたいと考えております。

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

初めまして。宮本と申します。


この度は私のプロジェクトの興味を持って頂き、誠にありがとうございます。


今回のプロジェクトは某有名動画投稿サイトに代わる今までにない新たな動画投稿サイトを作成するというものです。


以下が具体的なプロジェクトの内容ですのでご賛同頂ける場合はご支援よろしくお願い致します。

 

 

▼このプロジェクトで実現したいこと

まず、今回のプロジェクトの目的は今現在の動画投稿サイト市場にはない要素を備えた動画投稿サイトを作成することです。

 

2017年に某有名動画投稿サイトに大きな規制が入りました。それにより、今までは投稿可能だった過激な動画や攻めた動画というのが投稿出来なくなりました。

 

つまり、今現在の某有名動画投稿サイトは良くも悪くも"健全"な動画投稿サイトになってしまいました。

 

今までのように企画自体に価値を見出す動画ではなく、クリエイター自体に価値を見出す動画になっているのも現状です。

 

クリエイター側は今まで投稿してきた過激な動画や攻めた動画で有名になったのに、運営側の規制によって今までのような動画を投稿出来なくなり、視聴回数やチャンネル登録数が軒並み減っています。

 

視聴者側としても今までのような動画ではない"健全"な動画ばかりでつまらなく感じていると思います。

 

そこで、今回のプロジェクトでは規制を最低限のものにします。犯罪系の動画を除く全ての動画の投稿を可能にします。イメージとしては某有名掲示板の動画版というのを考えております。

 

今現在の動画投稿サイト市場の状態としては先ほど申し上げたように大規模な規制が入ったり、運営の対応が悪いなど様々な理由で沢山の方が不満を持っている状況ですので今回のプロジェクトで規制の無い理想の動画投稿サイトを作成すれば絶対に人気になると考えております。

 

 

▼プロジェクトをやろうと思った理由

今回のプロジェクトをやろうと思った理由としては動画投稿サイトの一視聴者として現在の状況に不満を持ち、理想の動画投稿サイトを作成したいと思ったからです。

今現在の状況に不満をお持ちの方は沢山いらっしゃると思います。私と同じ思いをお持ちの方は良ければご賛同の方よろしくお願い致します。

 

 

▼これまでの活動

当方ネットビジネスを長年経験しており、今現在もインターネットでの収入があります。インターネット上でのビジネス経験があり、インターネットに関する知識は多い方だと思います。

今回のプロジェクトが成功するよう本気で取り組みますので是非よろしくお願い致します。

 

 

▼資金の使い道

資金の使い道としてはWebサービス作成会社に作成を依頼する費用です。

今回のプロジェクトを開始するに当たって自分でプログラミング等を勉強して作成するのも考えましたが作成が完了するまでに時間がかかってしまうと今の状態に視聴者が慣れてしまうと思いWebサービス作成が社に依頼する形をとらさせて頂きました。

今現在の動画投稿サイト市場は規制以前の状態とは全く違い、沢山の方が不満を持たれていると思いますがある程度時間が経ってしまうと慣れてしまい、新たなものに興味を示さなくなってしまうため今回のプロジェクトにおいて早急に完成させることは大事だと思っています。

 
▼リターンについて

今回、リターンは4つ用意致しました。

1番目のリターンとして5000円をご支援いただいた方には理想の動画投稿サイトを作成するプロジェクトに参加して作成に携わった方の一員として完成した動画投稿サイトの作成者情報のページに名前またはニックネームを掲載致します。

 

2番目のリターンとしては1万円をご支援いただいた方に完成した動画投稿サイトを命名する権利をお渡し致します。多数応募があった場合は抽選で選ばさして頂きます。

 

3番目のリターンとしては5万円をご支援頂いた方には完成した動画投稿サイトを広告等一切なしで快適にご利用できる権利をお渡し致します。

 

4番目のリターンとしては50万円をご支援頂いた方には完成した動画投稿サイトに1週間無料で広告を掲載する権利をお渡し致します。

 

 

▼最後に

今回は私のプロジェクトに興味お持ちいただき、最後まで読んで下さり誠にありがとうございます。

今回のプロジェクトは動画投稿サイトを利用する一視聴者として思いつき、今現在沢山の方が不満を持ち、新たなプラットフォームを欲していますので完成した暁には絶対に人気になると思います。

私も誠心誠意取り組み、成功出来るように精進致しますので少しでもご興味を持たれましたらご支援の方よろしくお願い致します。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください