エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら

こんにちは!

このページを見てくれてありがとうございます!

グラビアアイドルの浅海ゆづきと申します。





◆イメージDVD

はじめての海 (2021年7月21日、竹書房)はじめ、13作品リリース(内、共演作 2本)

◆舞台

『Looking for Richard』(リチャード3世) アン役

◆写真集

yuzuki(2022年11月26日、彩文館出版、撮影:細井智燿)


他、ラジオなどタレントとして活動


▽▽▽▽▽▽▽▽プロフィール

浅海ゆづき 1996年3月21日生まれ

茨城出身

O型

身長:165センチ

スリーサイズ  B:[90] W:[62] H:[90]

特技:キックボクシング

趣味:料理、散歩、マンガ

◇❖◇❖◇❖◇❖◇❖◇❖◇❖◇❖◇❖◇❖◇❖ 

Instagram  https://www.instagram.com/yuzuki_asami39/

Twitter    https://twitter.com/Asami39Yuzuki

Showroom生配信 https://www.showroom-live.com/yuzuki-asami


<浅海ゆづき OFFICIAL FAN CLUB>

https://yuzuki-asami39.fensi.plus/







24歳から撮影会などで活動を始め、25歳でDVDデビューして、もうすぐ活動4年目になります…

なんと紙の写真集も出させていただくことができました…!たくさんの応援してくださる方々のおかげです。


ありがたいことにファンの皆さんから、

「2nd写真集はいつ出るの?」という期待のお声を多くいただいています!


グラビア界で写真集を出すことは、何度もできることではない…

ですが今回は前回とは全く違った、自身のこだわりとファンの皆さんへの感謝をたくさん詰め込んだアーティスティックな写真集を皆さんと一緒に作り、お届けしたい…!

そのような思いが募り、今回クラウドファンディングを開始させていただきました!

この写真集では、自身のこだわりとファンの皆さんへの感謝をたくさん詰め込んだアーティスティックな写真集を作り、みなさんにお届けできたらと思います。


このプロジェクトページの活動報告とSNSにて報告していこうと思っております。


KHプロモーション【公式】(@KHpromotion1993)さん / X (twitter.com)

※フォロー通知ご設定を、お願い致します。


リターン品は、撮影後、速やかに準備・発送いたします。また、支援者参加型(イベント)リターンにつきましては日程が決まり次第、CAMPFIREメッセージ上で告知・追記をおこなっていきます。

ご支援いただいたリターン品が不足するということがないよう準備を進めて参りますのでご安心下さい。


<リターンの詳細> ※支援金額によりリターンが異なります。

■お礼の動画

 ♪本人が撮影したお礼の動画をご登録のメールアドレスへお送り致します。  

  ※メールアドレスのお間違いがないようお願い致します。

 ※データの形式は”MP4”もしくは”MOV”になります


■サイン入り写真集

 ♪ご登録のご住所に発送致します。

 ※サイン入り写真集の宛名については、備考欄にサイン用のお名前を記載してください

 ※ページ数80P~120Pの写真集


■生写真10枚

 ♪ご登録のご住所に発送致します。

 ※写真集には載せていない写真の生写真10枚


■私物提供(サイン入り写真付き)

 ♪ 本人が普段使用している私物をご登録のご住所に発送致します。

 ※(私物例:ポーチ、バック、ヘアーアクセサリー、靴下、スカーフなど)のいずれかになります。

 ※通知なしに生写真がチェキに変更になる場合がございます。


■撮影衣装

 ♪撮影でご本人が着用した衣装と、その衣装を着用している写真1枚(サイン入り)をご登録のご住所に発送致します。

 ※写真集に収録されていない場合があります。水着やランジェリー類は含まれません。

 ※通知なしに生写真がチェキに変更になる場合がございます。


■オンラインデート(60分程度)

 ♪ご本人とご自身のスマホで指定のアプリをつかってオンラインデート(60分程度)が楽しめます!

 ♪場所(ご自宅 等)

 ♪日程(2024年9月~2024年10月頃開催。土日祝祭日か平日になります。詳細の日時は運営より個別に確認メールを送らせて頂きます。

 ※オンラインデートの日程詳細は決まり次第メールにてご提示致します。スケジュールを合わせてご参加下さい。

 ※オンラインデートは遠隔となりますためご自宅から参加可能です。参加リンクをご登録のメールアドレスへお送り致します。

 ※本人の事情により、開催予定日が変更になる場合があります。

 ※通信状態の良いところで行ってください。

 ※ご支援者様側で接続場所を借りるなどにて発生する費用については、ご支援者様のご負担でお願い致します。

 

■お渡し撮影会(60分程度)

 ♪後日開催されるお渡し撮影会(60分程度)に参加して頂き、完成した写真集等のリターンをお渡しいたします。

 ♪場所(東京都内近郊)

 ♪日程(2024年9月~2024年10月頃開催。土日祝祭日か平日になります。詳細の日時は運営より個別に確認メールを送らせて頂きます。

 ※お渡し撮影会の日程詳細は決まり次第メールにてご提示致します。スケジュールを合わせてご参加下さい。

 ※お渡し撮影会の会場は都内を予定しています。

 ※本人の事情により、開催予定日が変更になる場合があります。

 ※現地までの交通費や宿泊費・滞在費などの経費負担は自費にてお願い致します。


■撮影現場見学(プラス、ツーショット写メ撮影)

 ♪実際に撮影現場を訪問して、写真集ができる瞬間を見学体験(3時間程度)ができます。生の現場を是非体験してください!!

   ツーショット写メはご自身のiPhoneやスマートフォンで、ツーショット撮影を10枚撮影致します。

 ♪場所(東京都内近郊)

 ♪日程(4月~5月頃開催。土日祝祭日か平日になります。詳細の日時は運営より個別に確認メールを送らせて頂きます。

 ※撮影日程詳細は決まり次第メールにてご提示致します。スケジュールを合わせてご参加下さい。

 ※スタジオまでにお越しいただく際の交通費などは、自費となります。


■ファミリーレストランでお食事デート90分(6000円のお食事券提供)

 ♪本人と都内某所のファミリーレストランで90分間お食事デートができます。お食事券6000円を提供します。

 ♪場所(東京都内近郊)

 ♪日程(2024年9月~2024年10月頃開催。土日祝祭日か平日になります。詳細の日時は運営より個別に確認メールを送らせて頂きます。

※面会式のリターンについて、面会時には同伴者がつきます。


<リターン品の衣装・私物について>

ご希望の品のサイズ・色・個数・重量については衣装ごとに変動するため詳細を表記できない状況となります。

撮影衣装・私物提供の内容物については、撮影終了後リターン発送時にモデル本人がランダムにセレクトしお届けしますので、何が届くかはお楽しみになります!


※「お渡し撮影会」「オンラインデート」「撮影現場見学」「お食事デート」等の有効期限は、2024年12月までとさせて頂きます。(連絡が取れない場合の有効期限も同様になりますため、ご連絡先となるメールアドレスのお間違いがないようご注意下さい)。尚、開催場所や詳細についてリターン達成後に順次決定していきます。改めご了承をお願い致します。



クラウドファンディング達成後、速やかに準備を開始していきます。

2024年/

3月~       撮影準備(コンセプト決定、ロケーション手配、衣装製作、衣装フィッティング 等)

4月~5月     写真集  撮影

6月~8月     デザイン作成、印刷

9月        写真集リターン開始



皆様から頂いたご支援は、写真集総制作費として写真集の撮影費用(※1)やロケ費用(※2) と印刷代およびリターンの配送費、リターンイベントなどの経費(※3)に充当させていただきます。

(※1)人件費、衣装代(材料費)

  カメラマン費用、スタイリスト・ヘアメイク費用、デザイナー費用 等

(※2)交通費、スタジオ代、現地での食費 

  ロケ地使用料、宿泊費、現地での交通費、食費 等

(※3)写真集作成費 その他諸経費 等

  製本・印刷費用、リターン製作、送料 等

(制作にあたって発生する経費をこちらから別途請求することはございません。)



わたしがグラビアアイドルとして活動してこられたのはみなさんの愛があってこそです。

わたしからみんなへのお返しとして、愛をたっぷり詰め込んだ写真集を作成することをお約束しますので、応援していただけると嬉しいです!よろしくお願い致します!

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

  • 2024/03/26 00:14

    『浅海ゆづき 私を愛してくれたファンへ 今までにないアートな写真集を作りたい!』プロジェクトが先ほど終了致しました。プロジェクト開始から27日間の間に、なんと、目標金額を50%も超え150万円のご支援をいただくことができました。これまでプロジェクトの応援を頂き誠にありがとうございました。これか...

  • 2024/03/25 17:00

    浅海ゆづき写真集プロジェクトのご支援頂きまして誠にありがとうございます。すでに皆様のご尽力の甲斐ありまして目標金額達成となり、大変喜ばしく思っております。プロジェクトが本日23:59に終了となります。作品のロケ場所が都内近郊撮影から、沖縄や海外になるなどよりグレードのよいものを届けられるように...

  • 2024/03/20 11:10

    浅海ゆづきプロジェクトにご支援、ご検討を頂き誠に有難うございます。下記日程にて、ライブ配信を行います。3月20日  23時〜バースデーカウントダウン3月21日 12時〜3月23日   22時半〜3月24日 11時〜3月25日 23時〜見守り配信何卒、宜しくお願い致します。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください