自己紹介

2008年6月16日から大阪日本橋のめいどるちぇにて給仕デビュー。9年間の給仕を終え、卒業致しました。その後不定期でゲストメイドとして主に大阪日本橋で活動しておりました。製菓学校を卒業後、製菓衛生師国家資格取得。パティシエ歴13年です。




このプロジェクトで実現したいこと

1月中にお菓子店をオープンするべく動いていましたが、工事はもちろん自分の生活もままならない状態です。断水が続いており、先日(令和6年1月21日)県からの発表によりますと水道管の復旧は4月以降までかかるとの事です。

菓子店オープン予定の建物は、外壁内壁ともに剥がれた部分が多く、窓ガラスの9割が割れて雨晒し状態であるのが現状であります。準備していた設備や器具も、家具倒壊によりほぼ使えない現状です。



ですが、復興を目指して必ず菓子店をオープンさせます!皆様応援よろしくお願いしますと言って!

菓子店オープン予定地:石川県七尾市西藤橋町


リターンについて

お気持ちだけ、個人情報を知らせたくない方のリターンはメッセージにてお礼を送らせていただきます。

私なりの、私らしいリターンも用意しております!

細かくリターンの内容が違いますのでご注意くださいませ。ちなみに撮り下ろし写真やブロマイドは全て違うショットとなります(全11種)


資金の使い道

開業資金、設備投資として使用させていただきます。その他にもリターン準備に使用予定です。

いつ日常が戻るかは分かりませんが、リターンの準備は来月(2月初旬)から早急に始める気持ちです。

2024.2 初旬 リターン準備

2024.3 リターン発送(3月下旬〜4月下旬)

それ以降、ライフラインが復旧出来次第

開業準備を順次進めていきたいです。

最後に

応援ありがとうございます!

長年の夢であった自分のお店オープン、必ず実現させます。前向きに頑張りますのでご支援よろしくお願いします!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください