TRICO CURRYの店主であります

佐藤勝也と申します。

自分自身が一番驚いているところですが、

クラウドファンディング開始から48時間以内に、目標を達成する事が出来ました。

ひとえにみなさんのご支援や温かいお気持ちのおかげです。

本当にありがとうございます。

ご支援いただいた際の熱いメッセージには心震わされ、目頭を熱くしました。重ねてありがとうございます。自分の存在意義を確認させていただきました。

お店の存続危機という緊急性から開催期間10日という短い期間で開始、にも関わらず、プロジェクト終了日まで7日を残して目標を達成させていただきました。

ご期待くださっている皆様のお気持ちに応えてゆきたいと改めて感じ、身の引き締まる思いです。

残りの日数、最終日まで、

ネクストゴールを設定し、走り抜けたいと思う次第です。




プロジェクト立ち上げの背景

お店存続の危機からの脱出が目的で立ち上げさせていただき、目標達成に至りましたので、ネクストゴールを設定し、お店のブラッシュアップに繋がる活動をしたいと考えます。


これまでの活動と準備状況

私たちは営業継続を目指し、日々努力してきました。しかし、現在の状況では限界に直面しており、新たな支援が必要です。このクラウドファンディングを通じて、私たちの活動を継続させるための資金を集めることが目標です。現在、プロジェクトの詳細な準備を進めており、実行に向けての準備は整っています。

それに向けて、手持ち資金を増やす事はブラッシュアップに欠かせないと考え、ネクストゴールを設定させていただきました。


リターンについて

私たちは支援してくださった方々に感謝の気持ちを込めて、様々なリターンをご用意しています。ご支援いただいた方には、特別な特典や限定商品を提供させていただきます。また、プロジェクトが成功した場合には、私たちが宣伝や新規客の獲得に力を入れ、お店の発展に繋げていくことをお約束いたします。


実施スケジュール

プロジェクトの実施スケジュールは以下の通りです。

1月:クラウドファンディングの開始

2月:リターンの発送準備

3月:プロジェクトの実施

4月:リターンの発送


最後に

このプロジェクトにご興味を持っていただき、ありがとうございます。私たちは営業の継続とお店の発展のために、皆様のご支援を心からお待ちしております。ぜひ、私たちの想いに共感いただける方々のご支援をお願いいたします。

そして、

当店は所謂

普通のニッポンのカレーを提供するカレー屋です。

濃厚でドロドロのカレーをトリのスープでのばし、自分の好きな粘度にカスタマイズし、尚且つその事により風味が変わり、味変のような事ができるのが特徴です。

お家のカレーのナナメ上をいくカレーを不動のものとしていく所存です。

支援金の使い道

集まった支援金は以下に使用する予定です。

  • 設備費

  • 人件費

  • 広報/宣伝費

  • リターン仕入れ費

※目標金額を超えた場合はプロジェクトの運営費に充てさせていただきます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください