自己紹介

皆さんこんにちは。
バンド「4Pai9mon6」リーダーのHIMEと申します。
このプロジェクトをご覧頂きありがとうございます。
私たちはインディーズとして活動しており、Apple MusicやSpotifyなどで配信をしております!
HIMEとLunatic Shoebillが運営しているYoutubeチャンネルもございますのでそちらも是非チェックしてみてください!

Youtubeチャンネルはこちら!

4pai9mon6 (ディスコード)

少しでもご興味がありましたらご参加いただけますと幸いです。
宜しくお願いいたします。

メンバー 
ドラム,クラリネット HIME
ギター,クラシックギター Lunatic Shoebill 
ベース,チェロ 猫田
キーボード マリ


プロジェクトで実現したいこと

10thシングルの完成と機材の新調


プロジェクト立ち上げのきっかけ

私たちはこれまでEPを1枚、シングルを9枚リリースしてきました。
そこで「10thシングルの制作は豪華にお届けするのはどうだろうか?」
とメンバーからの一言があり、クラウドファンディングに名前を掲載することは、そのまま多くの方に名前を認知していただけることにもつながるので、この場をお借りしました。


現在の準備状況

現在、楽曲を1曲書き始めており、残りの2曲はこれから書く予定です。


リターンについて

完成した楽曲をWAVE及びMP3方式で3つまとめてZIP形式で配布させていただきます。


スケジュール

現在 

3月16日 クラウドファンディング完了

4月下旬 レコーディング終了

5月上旬 リターン楽曲配布予定日


資金の使い道

レコーディング費用 10,000円

ミックス・マスタリング費用 35,000円

機材新調(マイク) オーディオテクニカ-AT5047からNEUMANN-U87Aiへ 500,000円

人件費予備費 15,000円

合計560,000円


最後に

最後まで読んでいただきありがとうございました!
記念すべき10thシングルをリリースを果たし、これからの活動のモチベーションに繋げていきたいです!
是非!お力添え頂けますよう、よろしくお願いいたします!


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で開催させていただきます。何卒よろしくお願いいたします!

  • 2024/03/29 00:22

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください