自己紹介

▼はじめにご挨拶

初めまして、私共は東京を中心に舞台公演活動を行なっておりますゲキバカと申します。

1998年に劇団コーヒー牛乳の名で旗揚げ、その後ゲキバカと改名し現在に至ります。次回3月の大千穐楽公演「ごんべい」( https://gekibakaweb.wixsite.com/gekibaka/2024gonbei )をもって、その25年を越すゲキバカとしての舞台演劇活動に終止符を打つ決断をいたしました。その際に行われる公演収録を充実すべく、皆様のお力をお借りしたい所存です!


このプロジェクトで実現したいこと

大千穐楽公演「ごんべい」にて、予定になかった大阪公演(浪花チームバージョン)の収録およびDVD製作を実現させたい。


プロジェクト立ち上げの背景

ゲキバカ本公演では毎回公演映像を収録し販売いたしておりますが、ダブルキャストや複数会場公演の場合はその資金面での制約からどうしても1バージョンの収録も多く、お客様より強く複数会場・別バージョンの販売を求められていました。クラウドファウンディングを利用することでこれらを実現させたいただければと考えております。

現在の準備状況

絶賛、稽古中です!


リターンについて

全てのコースに、完成したDVDへのクレジット記名のリターンが含まれております。これは最後の我々の公演に、応援していただいているファンの皆様も一緒に名前を刻んで欲しいという強い想いからのものです。
また、6,000円からのコースにはこのプロジェクトの本題である大阪公演DVDのリターン品が含まれます。こちらの入手方法は非売品ですのでこのクラウドファンディングでしか手に入れることができませんので是非ともご参加ご支援お願いします!

スケジュール

2/24  クラウドファンディング終了
3/1  大阪公演舞台収録@ABCホール
3/10  東京公演千穐楽
    映像編集、リターン品製作開始
4月  リターン発送


資金の使い道

大阪公演収録、撮影費用 10万円

DVD製作費用 15万円

その他諸経費 5万円


最後に

最後のゲキバカ。できることは全てやりたいです。宜しくお願いいたします。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください