プロジェクトの実行者について

北海道釧路市を中心に活動しているPoppin’LALA★Starsというアイドルグループです。
結成5周年を迎え、夢であったフルアルバムの制作と発売を目指しています。


このプロジェクトで実現したいこと

CDRではなくきちんとCDをプレスし発売して、関東、関西への遠征をします。


プロジェクト立ち上げの背景

5年間活動をしてきて、自分たちの力だけでは実現できない事がある事に気付きました。Poppin’LALA★Starsが全てをかけて活動できるよう皆さんにお力をお借りしたいです!6月にアルバムを発売し、関東、関西に遠征しポピスタのライブの楽しさを届けたい!


これまでの活動と準備状況

私たちは2018年に結成し去年結成5周年を迎え、夢であったフルアルバムの制作と発売を目指しています。
主に道内で活動していますが今まで2度の東京への遠征をしました。
今まで楽曲はポピスタのプロデューサーであるギロが主に制作していました。
が、しかし今作では作詞作曲を素晴らしいアーティストの方に作っていただく事にもチャレンジしています。
これまでの活動で培った経験とファンの支持を背景に、精力的な準備を進めています。曲の選定やレコーディング、ジャケットデザインなど、細部にまでこだわりながらプロジェクトを進行中です。


リターンについて

ご支援いただいた方々には、様々なリターンをご用意しています。サイン入りグッズ、プロジェクトに関連するさまざまな特典をご提供します。プロジェクトの成功にご協力いただいた方々にメンバー、スタッフから感謝の気持ちを込めてお届けします。


実施スケジュール

プロジェクトの実施スケジュールは以下の通りです。 -
6月フルアルバムの発売
7~8月関東、関西、北海道でのライブツアー


最後に

私たちはこのプロジェクトを通じて、ファンの皆さんと一緒に夢を実現したいと思っています。夢を持ち続け、努力を重ねることで、ポピスタの音楽が多くの人々に届くことを願っています。皆さんのご支援と応援を心からお願い申し上げます。




支援金の使い道

集まった支援金は以下に使用する予定です。

  • 広報/宣伝費

  • リターン仕入れ費

  • CD製作費
    作曲料
    音源のミックス・マスタリング料
    ジャケットデザイン料
    ジャケット印刷
    CDプレス料等


    遠征に掛かる費用

※目標金額を超えた場合はプロジェクトの運営費に充てさせていただきます。

  • 2024/02/01 18:27

    ご支援して下さってる皆様!本当にありがとうございます!感謝という言葉だけではとても表現出来ません!お陰様で達成率も20%を超える事が出来ました!今週末は札幌と釧路でライブがあるのでそちらの方でも、全力で頑張ってきます!引き続き応援をよろしくお願いします!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください