皆さまのおかげで開始20時間で目標額を達成しました!!!!!

本当にありがとうございます!!
ご支援いただいた方やSNSなどで拡散等していだたきました皆さまのおかげです。

開発資金は多ければ多いほど、開発で出来ることが増えますので大変助かります。


大型アプデのV2リリース予定がまだ5~8月予定と、まだざっくりしておりますが、
V2のリリースに向けて頑張ってまいりますので、ぜひ応援のほどよろしくお願いいたします!

まだまだ残り期間もありますので、ご支援をいただけますと幸いです!


---


はじめに

はじめまして!ご覧いただきありがとうございます!

N3と申します。

自分は、nae3apps(なえ3アップス)という名前で、一人でゲームやアプリを作っています。


2023年8月に、自分が初めて開発したレースゲーム『N3Rally』をリリースし、

4万ダウンロードを突破して、たくさんの方に遊んでいただけています。

(iOS/Android のアプリストアにて無料公開中)


本当に様々な方に支えていただきながら、このゲームのアップデートや運営を続けられていて、

公式Discordもオープンし、プレイヤーの方が毎日交流をしている活発なゲームになっています。


オンラインランキングを競うためタイムアタックをしたり、

レースをして賞金を稼いだり、

自由に走行しながら景色を楽しんだり…

様々な遊び方がアップデートによって楽しめるようになりました。


『N3Rally』は、常にアップデートを続けています。

よりたくさんの方にゲームを楽しんでいただけるよう、
たくさんの機能や車両の追加など、アップデートを頻繁に行っています。


YouTubeにて、開発の様子やアップデートの内容など、
このゲームに関わるコトを公開していますので、ぜひ興味が湧きましたら見ていただけると嬉しいです。


しかし、そろそろ問題が発生してきました。

『N3Rally』はこれから、もっとたくさんの方に楽しんでいただくために、

普段の不具合修正や新機能追加などの対応に加えて、

・Steam版のリリース
・サーバーの移転作業

に加え、ラリーなどモータースポーツの盛んな地域の方などにも遊んでいただけるような

・海外版[英語]の作成

などなど、時間と労力のかかる対応を行うことにしました。


が、現状は厳しい…!!

サーバーなど、ゲームとしての状態を維持したりなど、運営をしていくので割と精一杯なのが現状です。


さらに、そもそもPC版への対応のためには多大な時間とお金が必要となるうえ、
Steamはストア掲載だけでゲーム1本につき約15,000円がかかります。

また、海外版の翻訳の依頼料、サーバー等の費用もあり費用がたくさん必要となっています。


そのため、

開発費用やリリースの費用、運営費用が払えなくなるかもしれない…!


そんな問題が発生してしまったため、今回、皆さんの力をお借りして、

ラリー好き、車好きの皆さんにもっと楽しんでいただけるようなゲームを作っていくために、

さらに日本だけでなく海外の方にも!
楽しんでいただきながら、アップデートや運営を続けていくために、


ぜひ、ご支援をお願いしたいのです…!!!


このクラウドファンディングでいただいたご支援は、

・V2大型アップデートの開発費用
・Steam版リリースなどで必要となる諸費用
・サーバーの移転時の費用、維持/保守費用
・それ以降のアップデートの開発費用

として大切に使わせていただきます!!

もし目標より多くご支援をいただけた場合は、
ゲームの質をより高めるためのツールの購入や音源収録など、
・それ以降のアップデートの開発費用 として大切に使わせていただく予定となります。


初めてのゲーム開発のため、色々至らない点などありますが、
アップデートのリリースやSteam版のリリースなど、全力で頑張っていこうと思っています!!


リターン紹介

①感謝メッセージの送付

ご支援いただいて感謝の気持ちでいっぱいです。感謝の気持ちをメッセージにて送付いたします。


②クレジット掲載

ゲームのサポーターとしてクレジットに、お名前を掲載いたします。


③車両の先行獲得

通常プレイアブルよりずっっっと早く、こちらの『FSZ』という車を獲得できます!

『N3Rally』のゲーム内で使用できる車両獲得用シリアルコードをお送りいたします。

(有効期限は 2024/12/31 23:59:59 までとなります)


リアルマネー15,000円相当の金額の車両として実装されることは決定していますが、

この車両の通常プレイアブルについては、現状7~8月頃まで予定がありません。

なんなら年内も無いかもしれません。

今の所通常プレイアブルは予定が未定のため、支援した方だけ限定で
こちらの『FSZ』をお使いいただける予定です!


④ゲーム内通貨

『N3Rally』のゲーム内で使用できる、

ゲーム内通貨を獲得できるシリアルコードをお送りいたします。

コースにより獲得できる金額は変わります。

(有効期限は 2024/12/31 23:59:59 までとなります)


■「③車両の先行獲得」が含まれるコースの場合

③の相当金額分を除いた額相当のゲーム内通貨を獲得できるシリアルコードをお送りいたします。

■「③車両の先行獲得」が含まれないコースの場合

支援額相当のゲーム内通貨を獲得できるシリアルコードをお送りいたします。


⑤スポンサー権

ゲーム内のスポンサーになれます!

※ロゴをお持ちの場合とお持ちでない場合で内容が変わります。

■ロゴをお持ちの場合

 ・レース中に度々登場する看板に、お持ちのロゴを掲載

 ・ゲームのクレジットに、お持ちのロゴを掲載

■ロゴをお持ちでない場合

 ・レース中に度々登場する看板に、N3がお名前を描いて掲載

 ・ゲームのクレジットに、あなたのお名前を大きく掲載


⑥大手スポンサー権

ゲーム内の大手スポンサーとなり、より大きく掲載されます!

※ロゴをお持ちの場合とお持ちでない場合で内容が変わります。

■ロゴをお持ちの場合

 ・レース中に度々登場する看板や大きい看板、旗に、お持ちのロゴをより大きく掲載

 ・ゲームのクレジットに、お持ちのロゴをより大きく掲載

■ロゴをお持ちでない場合

 ・レース中に度々登場する看板や大きい看板、旗に、N3がお名前を描いてより大きく掲載

 ・ゲームのクレジットに、あなたのお名前をより大きく掲載

いたします。


⑦超大手スポンサー権

ゲーム内の超大手スポンサーとなり、一番大きいサイズで掲載されます!

※ロゴをお持ちの場合とお持ちでない場合で内容が変わります。

■ロゴをお持ちの場合

 ・レース中に度々登場する看板や大きい看板、旗に、お持ちのロゴを超大きく掲載

 ・ゲームのクレジットに、お持ちのロゴを超大きく掲載

■ロゴをお持ちでない場合

 ・レース中に度々登場する看板や大きい看板、旗に、N3がお名前を描いて超大きく掲載

 ・ゲームのクレジットに、あなたのお名前を超大きく掲載

いたします。


【注意】

シリアルコードについては、各コースに対応したシリアルコードを用意しています。

複数アカウント等を使用した、同じコースの複数支援などの際のシリアルコードの送付につきましては、

シリアルコードの仕様の都合から、

「支援している合計金額(車両先行獲得があればその金額を引いた額)に一番近いシリアルコードの組み合わせ」をお送りいたします。

(用意した中で最高額の「シリアルコードの組み合わせ」を超えた場合には、

「最高額のシリアルコードの組み合わせ」をお送りいたします。)


スケジュール

4月末  クラウドファンディング終了
5月   順次お礼メッセージ、シリアルコードの送付
-----------------------------------------------------------

5~8月? V2アップデートのタイミングでクレジット、看板の掲載


※開発状況によりリターン時期が前後する可能性があります。予めご了承ください。

※リターンについては電子データのみとなりますため、国内外問わず対応します。


最後まで読んでいただきありがとうございます!

支援の内容としてなるべく嬉しくなるような、喜んでいただけるようなリターンを用意しました。

もし支援が目標額まで集まらなかったとしても、

『N3Rally』を楽しんでいただくため、一生懸命アップデートなど進めていきますので、

このゲームの行く末を見守っていただけますと幸いです。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください