▼はじめにご挨拶

初めまして、佐野に住む佐野ラーメン大好きな会社員です。

暖簾分けでラーメン屋をやりたいと思っていたのですが、その前にクラウドファンディングでダメ元でアイデアを出させていただきました。

▼このプロジェクトで実現したいこと

美味しい佐野ラーメンを色んな方々に食べて欲しい。

ラーメンがテイクアウトできると話題に!!

▼プロジェクトをやろうと思った理由

美味しいラーメン屋さんって混んでますよね?

混んでいて入れず、妥協して不味いラーメン屋に入った経験はございませんか?

そんなことを解消するのがテイクアウトできるラーメン屋です。

地方の方が不味いラーメン屋に行かれては佐野ブランドが汚れてしまいます。

地元だから言えますが、不味いところは本当に不味い。

THE佐野ラーメンを届けたい一心で立ち上げました。

▼これまでの活動

佐野ラーメン食べ歩き。

▼資金の使い道

テイクアウト用ドンブリとマイドンブリの制作費

▼リターンについて

現在開発段階のためお礼メールのみ。

今後ともお力添えをいただける企業様を募集致します。

▼今後の活動やシステム

・テイクアウト用ドンブリの制作

※片手で持て、熱くない。

・マイドンブリを購入でき、そのドンブリでご提供。

※ドンブリの形などのイメージは完成済

▼最後に

個人が考えてるプロジェクトの為信用など確立されておりませんが、ぜひご助力いただけたらと思っております。

また、一緒にこのプロジェクトにご参画いただける方、協力したい!って方がいたらいいなと思います。

何卒宜しく願います。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください