最初にご挨拶

こんにちは!ギミラブです。
私たち、「ギミラブ!」は、仙台と東京を拠点に活動する3人組です。仙台在住の高校生2人、都内在住のメンバー1人で、毎月、仙台・東京で1回~2回ずつライブ活動を行っております。

メンバー紹介

齋藤きらら


天野如乃

日向端優衣



このプロジェクトで実現したいこと

2023年8月から活動を開始し、多くのファンのみなさまの応援のおかげで、2024年3月2日(土)、「仙台MACANA」でワンマンライブを開催いたします。このライブでひとりでも多くの方に私たちのことを知ってもらい、元気や笑顔を届けたい!そして、少しでも身近な存在になってもらえるよう、ギミラブ!のオリジナル曲のデジタル配信を準備しております。


これまでの活動と準備状況

ギミラブ!のメンバーは、住んでいる地域が宮城と東京と離れているため、活動の制限がかかる中でも、可能な限り3人でライブを行ってきました。

仙台から東京には、毎回夜行バスで来ており、深夜に仙台を出発し、早朝に東京に着いて、ライブまでの間、ダンススタジオで最終確認してから、ライブに出演しております。

ワンマンライブまで残り1カ月となり、現在は新曲を数曲制作中。ワンマンライブでしっかり、お披露目できるよう、絶賛練習中の毎日です。


資金の使い道

集めた資金は、会場費やスタッフ派遣費、プロモーション費など、ライブ開催に必要な経費に使わせて頂きます。また、新衣装を現在依頼しているのでそちらの衣装代に充てさせていただきます。みなさまのご支援を、最高の形に変えて最高の1日にいたします!!

以下、合計100万円を予定しております

・楽曲制作費(楽曲制作費、レコーディング費、デジタル配信手数料)

・ワンマンライブ開催費(会場費、スタッフ派遣費、ジャケット制作費、交通費)

・プロモーション費(デザイン費、広告費)

・新衣装制作費(デザイン費、制作費)

・リターン制作費

・CAMPFIRE手数料


リターンについて

ご支援いただいたみなさまには、特別なリターンをご用意しております。直筆サイン入りグッズや、メッセージ動画、プレミアムチケットなど様々なリターンをご提供いたします。


スケジュール

ライブの実施スケジュールは以下の通りです

-日程:2024年3月2日(土)

-会場:仙台「MACANA」
          〒980-0811 宮城県仙台市青葉区一番町

-開場時間:18:00
-開演時間:18:30


最後に

最後まで読んでいただきありがとうございます。

遂に、目標であった、ワンマンライブをできることになり、一重に、これはいつも応援してくださる、みなさんのおかげです。
いつも、応援ありがとうございます!

初めてのワンマンライブ、絶対に最高の1日ししたいと思いますので、これからも変わらぬ応援よろしくお願いいたします。

また、このプロジェクトを通じて、より多くの方に私たちを知っていただくために、SNSでの情報共有や、お友達やご家族をお誘いいただき、仙台MACANAでのライブに足を運んでいただければ幸いです。

このワンマンライブは私たちにとって新たなスタートであり、目標への一歩です。みなさんと共に素晴らしいイベントを作り上げていきたいと思います。

引き続き、応援のほどよろしくお願い申し上げます。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください