バイクや自転車等でバッグが手前にずれてくるのを防ぐストラップです。

ショルダーバッグはもちろんボディバッグにも取り付け可能な「快適☆Crossストラップ」は大変シンプル且つオシャレも重視した商品です。

様々な種類のバッグのショルダーベルトに対応します。

またカメラのストラップに取り付ければカメラ用のクロスストラップとして活躍します。



日常でも、自転車に乗る際にもズレを防ぎ、プラスチックバックルを搭載し取り外しも簡単です。

今回はショルダーバッグやボディバックのずれ防止のアイテムを御提案致します。

↓ ↓ ↓

「快適☆Crossストラップ」

本体及び金具カラーをお選び頂けます。


快適なサイクリング中も
ショルダーバッグが手前にズレてきて
ストレスになりますよね・・・




サイズ :幅32mm/全長220mmから550mm

重さ :約65g

素材 :ナイロン製テープ。プラスチックバックル

   真鍮及び銅(ナスカン、アジャスター、ボタンホック)

生産国 :日本

■ 2024年2月3日 クラウドファンディング掲載・開始

■ 2024年2月28日 クラウドファンディング掲載・終了

■ 2024年3月 制作開始

■ 2024年04月下旬 製品入荷予定

■ 2024年05月 リターン発送完了予定

※ 出来るだけ早くお手元に届くようがんばります!


それぞれのボディバック及びショルダーストラップにご利用いただけるように 下記のセット売りをご案内致します。


・【早割 12%OFF】「快適クロスストラップ」2セット(100セット限定)

・【早割 10%OFF】「快適クロスストラップ」1セット(300セット限定)

・【みんな割 5%OFF】「快適クロスストラップ」2セット(200セット限定)

・【みんな割 3%OFF】「快適クロスストラップ」1セット(500セット限定)

年齢問わず男女兼用でご家族様、ご友人の方と分け合ってもご利用いただけます。

この機会に是非お求めください


資金の使い道

皆さまから支援していただいた大切な資金は、「快適☆Crossストラップ」をお届けするための必要経費にあてさせていただきます。下記は大きな項目の概算であり、実際には目標金額以上のコストがかかるのですが、そこは自腹でやります。また各種リターンの制作費や、CAMPFIRE様の手数料にも充てさせていただきます。

〇広告 

〇本商品配送料

〇リターン制作費

〇諸経費

〇CAMPFIRE手数料


はじめまして。

Bag雑貨のSweetAsiaの藤松と申します。

私達は Bag用アクセサリーを中心に取り扱うセレクトショップです。

ボディバッグやショルダーバッグがズレずに快適にならないかと思案致しました。

皆さま愛用のボディバッグまたショルダーバッグにご活用頂き バッグと身体とのフィッテイング性を高める役割が出来る品があったら…

そんな願いを込めて、「快適☆Crossストラップ」を作成しました。

何卒ご検討の程よろしくお願いいたします。


【リスク&チャレンジ】

・効果や使用感は個人によって異なります。その為、使用感等の理由での返品・交換はお受けいたしかねます。
 ご支援数が想定を上回った場合、製造工程上の都合により出荷時期が遅れる場合がございます。 

・お届けした商品に不良品箇所がございましたら、商品到着から7営業日以内にご連絡をお願い致します。
 送料・手数料などすべて弊社負担にて交換対応させていただきます。

 ・開発中の商品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。

 ・モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。


 【キャンセルポリシー】

本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。
ご支援の性質上、配送遅延のおそれがございます。 原則として、配送遅延に伴うご支援のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から3ヶ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。



  • 2024/04/13 11:46

    サポーターの皆様。こんにちは。大変お待たせ致しました。本日(4月13日) 日本郵便のゆうパケットにて 発送が完了致しました。発送後、お届け地域にもよりますが2日から5日でお届け致します。お届けはポスト投函となります。※ ポストに入らない等イレギュラーの際は不在票にてご案内があります。お手数をお...

  • 2024/04/12 09:57

    サポーターの皆様。こんにちは。大阪の工場にて製作が完了した「快適☆Crossストラップ」がぞくぞく入荷中です。現在検品作業に追われております(#^^#)来週中にはすべてのサポーター様にお届け出来る予定でございます。引き続き進行状況はこちらにて御報告をさせて頂きます。ご不明な点等ございましたらお...

  • 2024/02/29 08:55

    サポーターの皆様。こんにちは!!2024年2月3日から2024年2月28日の期間で応援購入を募集しておりましたプロジェクトは、おかげさまで無事に終了いたしました。あらためて、応援ありがとうございました。心よりお礼申し上げます。たくさんのメッセージも頂戴大変うれしく思います!商品は2024年5月...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください