特殊ループにより肌への刺激を抑えながら角質や汚れだけを綺麗に落とします。


ToReタオルは白樺の木から抽出した天然繊維を使用し特殊な縫製技術を用いることにより、
顔や首などのデリケートな部分でもご使用いただけます。


白樺の木から抽出した天然繊維を使用し肌に優しいセルロース糸に加工しています。










色   パープル
材質  レーヨン+ポリエステル
サイズ 18×95cm










※使用上の注意
●肌を傷めないように、擦りすぎに注意してください。(同一個所をあまりにも強く長時間擦りすぎるとまれに肌を傷めたり、色素沈着がおきることがありますので注意してください)
●お肌の弱い方・乳児・アレルギー体質の方、また皮膚に異常があるときはご使用を控えてください
●石鹸やボディーソープと一緒に使用してください
●擦って痛みを感じた時は使用を中止して下さい
●使用後は石鹸やボディーソープを落とし、水気を切って乾燥させてください
●使い始めは色落ちすることがありますのでお湯などでよく洗ってから御使用ください
●下記・高温のそばに近づけないでください
●使用している内にサイズが多少収縮することがあります
●本来の用途以外に使用しないでください
●廃棄の際は各自治体の定める方法に従って処理してください



3月1日 (金) プロジェクト開始
3月31日(日)   プロジェクト終了
4月1日  (月) 第2次生産開始

4月下旬 検品・梱包開始
5月中旬 発送開始


Q&A

Q:交換周期はどのくらいですか?
A:使用方法により変わりますが、約6か月~1年間ご使用いただけます。

Q:ToReタオルやグローブは子供にも使用できますか?
A:使用可能です。子供は成人の方よりも肌が敏感ですので力を入れず撫でるように擦ってください。

Q:刺激があるほうが好みの場合はお勧めできませんか?
A:通常よりも少し力を入れると刺激感は体感できますが、お勧めはしておりません。


実行者紹介

皆様初めまして。大阪で創業致しました、SamuraiSales(サムライセールス)と申します。弊社は今まで海外からの新しい商品を日本に広めていくというコンセプトの元行ってきました。「emodi」という名の由来は、身近な商品を一つワンランクの物にし、日常の当たり前の基準を底上げしていく事に対して挑みたい、との思いで「挑め(idome)」をモジり「emodi」となりました。今後もオリジナル商品を様々な観点から制作していき皆様の日常の当たり前をレベルアップできるような商品を制作していきたく思います。
ToReシリーズは韓国に訪問した時にこの商品と出会いすぐに日本に取り寄せようと手配を行いましたが、韓国以外には販売をしないという工場の方針があり今まで6度訪問し5回は断られています。しかし、商品にほれ込み是非この素晴らしい技術を利用した商品を作りたいという思いで6度目の訪問でようやく了承を得ることができました。そこからは工場と幾度もミーティングや試作品を製作しては試しての繰り返しでようやくToReシリーズの完成に至りました。是非ToReシリーズを体感して頂き、皆様にとっての日常が、よりよい日常になることを心から願っております。

SamuraiSales 代表 伊藤太一

リスク&チャレンジ

開発中商品につき、外観デザインが変わる可能性がございます。
製品は既に製造を開始しておりますが、ご注文状況・生産状況・天候・配送問題などで、輸送が遅延する可能性がございます。
本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。
クラウドファンディングの性質上、配送遅延のおそれがございます。 
原則として、配送遅延に伴うご支援のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から3ヵ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。
 又、使用感による返金や交換はお受けいたしかねます。
 商品の検品には十分注意しておりますが、初期不良(縫製、汚れ)などがありましたら商品到着後より7日以内にご連絡いただければご対応させていただきます。 


<プロジェクトに関する情報> 
・プロジェクトの属性:自社製造商品 
・実行者によるサポート:保証等 ・プロジェクト実行者(国) :日本 
・製造工場(国) :韓国 
※一部国内に類似品が出回っている可能性がございます。  弊社では他社の類似品に関してのお問い合わせには対応できませんので、ご了承ください。弊社商品のオリジナル性については、上記プロジェクトに関する情報をご覧ください。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください