ハンドメイドを販売と食事を両立できる店を作りたくてプロジェクトを立ち上げました!

プロジェクト本文

 

▼はじめにご挨拶

Ryosuke’s storeでオンラインショップを経営しているりょうすけです。

▼このプロジェクトで実現したいこと

食事をしながらハンドメイドを販売できる店を作るためにプロジェクトを立ち上げました!

また、食事の内容も大衆向きのものから高級志向のある物やハンドメイド品と共にテイクアウト可能なものまで多種多様なものにする予定です。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

今までに食事をしながらハンドメイドを販売できる店というのが(少なくとも徳島県内には)存在しなかったのでその店を作るためにプロジェクトを立ち上げました!

▼これまでの活動

イベントとしては「ふれあい健康館」「フリマショップぽれぽれ」「徳島びっくり日曜市」にて、県外では「さぬきアートMOT.パティオフリマ」「おでかけライブ」に参加しており、オンラインショップも運営中です。

▼資金の使い道

施設賃料、人件費、各種料理の材料費、設備費に充てる予定です。

▼リターンについて

優先利用券、各種アミュレットストラップ・ミニチュア刀となっております。

署名やスポンサー受付等も受け付けております。

▼最後に

 今までになかった店を作りたいので応援よろしくお願いします!

 

※メイン画像は候補となる空き物件(閉店したレストラン跡)の不動産会社名やその他施設名となる物を消すように編集しております。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください