皆さんこんにちは!

佐伯 謙(さえき ゆずる) と申します。

富山生まれ富山育ちの田舎っぺの34歳独身です。

 

この度、初めてのホノルルトライアスロンに挑戦することに決めました。

動機はいたって簡単「なんだか面白そうだから」

僕は昔からスポーツが得意で色々なスポーツに挑戦してきました。得意、不得意はありますが、どれもそつなくこなせてきました。

だが、トライアスロンはなんだか敷居が高くて、道具にお金がたくさんかかりそうだとの思いから諦めていましたが、ハワイの地「ホノルル」でやることはとても誇りに思え、憧れ、夢でありました。そこで思い切ってエントリーすることに決めました。

ここ3ヶ月前から毎日のように手探りでyoutubeなどで独学トレーニングをし、準備は整えていますが、肝心な資金が追いつかなくて苦しい状態です。

なんとか借金をしてでも出場しますので「ぜひ、ご支援下さい!!」

※ALL IN形式ですのでプロジェクトが達成しなくても出場いたします。

 
▼これまでの活動

昨年11月に初めてのプロジェクトで、スノーボードの大会に出場するために41000円ご支援いただきました。

https://camp-fire.jp/projects/view/39997

パトロンの皆様、本当にありがとうございました。

▼資金の使い道

交通、宿泊費

内訳 (富山ー関空往復 20000円) 

         (関空ーホノルル空港往復 80000円)

         (宿泊費 50000円)

           計 150,000円

           飲食費 20,000円

           トライアスロンエントリー費 25000円 

           総合計195000円

▼リターンについて

3000円支援していただいた方

出場報告とお礼の手紙きメッセージをお贈りいたします。

 

5000円支援していただいた方

出場報告とお礼の手紙きメッセージ+ハワイのお土産をお贈りいたします。

 

10000円支援していただいた方

 出場報告とお礼の手紙きメッセージ+富山名産瓶詰めホタルイカ沖漬けをお贈りいたします。

30000円支援していただいた方

出場報告とお礼の手紙きメッセージ+ハワイのアロハシャツ(現地で買ってきます)をお贈りいたします。

 

50000円支援していただいた方

出場報告とお礼の手紙きメッセージ+富山のB級グルメ「ブラックラーメン」のお店にご招待いたします。

 

100000円支援していただいた方

私がオススメする富山の老舗寿司店栄寿司様http://sakae-zushi.jpにて私と寿司を食べながら活動報告いたします。※写真はイメージです(現地までの交通費は自己負担でお願いします)

▼最後に

どうか皆様、意地でも出場して完走してきますのでご協力お願いいたします。

 

 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください