キャンプには様々な道具が必要ですが、特に大事なアイテムの一つに、アウトドアチェアがあります。キャンプや釣り、バーベキューなどアウトドア活動の必需品です。

今回登場するのは、超コンパクトに収納でき、携帯性に優れて、本格的なアウトドアシーンにぴったりな逸品をご紹介させて頂きます。

アウトドアチェアなのに、ぐるっと360度回転ができます。

その利便性の高さは、立ち上がる手間などぐっと減らすことができます。

チェアが回転することでいちいち立ち上がる不便さから解放されます。

いつものアウトドアがもっと快適に、楽しくします。




高さ調節機能

高さは12段階調節ができ、3本の脚位置を調整することで角度も変えられるため、

食事をしたり、星空を眺めたりなどいろんなシーンでフィットします。


なにより脚は独立した微調整が可能なので、地面が傾いても水平にセットすることができます。



360°回転

小回りと安定性に優れた機能を搭載し、360°回転で狭いスペースでも快適!キャンプやBBQ、釣りで大活躍します。



優れた耐久性

フレームはアルミ合金素材を採用し、軽いだけでなく強度も抜群です。

コンパクトサイズなのに、105kgまでの耐荷重があり、ほとんどの方は問題なく使用ができます。


簡単操作

組み立てと撤収もしやすく、目的地に到着したら素早くセットできるため、時間をしっかりと確保できます。


手軽に持ち運び

コンパクトサイズで持ち運びが簡単。アウトドアなど荷物ができるだけ少なくしたい場合は最適です。

利用シーン





カラー:レッド、ブラック、ブルー

フレーム素材:アルミ合金

シート 素 材 :ナイロン

製 品 重 量:約0.85Kg

耐 荷 重:約105Kg

付属品:本体、収納ケース

スケジュール 

2024年2月:プロジェクト公開

2024年3月:プロジェクト終了

2024年5月:リターン配送

実行者紹介

2016年12月に佰碩株式会社を立ち上げ、国際貿易事業や通信販売事業に携わってまいりました。これから消費者のニーズを掘り出し、より良い海外製品をみなさまにお届けいたします。

◯ プロダクトフェーズ:量産済み ※ 極稀に初期不要などが発生する可能性があります。

◯目標金額と資金の使い道:設備費/人件費/広報費/手数料

◯ お問い合わせ対応言語:日本語 ◯ 生産拠点:中国

◯ メーカー名:Shijiazhuang jiesisheng Technology Co., Ltd

◯ ウェブサイト:https://shop75217z539um37.1688.com/?spm=0.0.wp_pc_common_topnav_38229151.0

◯ 事業内容:アウトドア関連等幅広い事業に取り組み、国際輸出入の仕事を展開しております。

◯ 配送:日本でリターンお届けを行う予定です。2024年5月中に発送予定となります。配送は海外発送となり、中国から国際普通便を利用します。日本倉庫から一回検品後配送されます。通常2週間程度で配送されますが、稀に1か月を超えることもあります。国内倉庫へ到着後は、お届けまで通常3週間ほどかかる見込みです。 

◯ 日本正規輸入代理店をたて、ご支援頂きました皆さまには、リターンの製品に不具合があった場合には佰碩株式会社が責任をもって日本語のサポートをさせて頂きます。

◯製品初期不良に関しましては、製品交換及び返品が商品到着以降1ヶ月間は可能です。弊社のカスタマーサポートまでお気軽にお問い合わせください。なお、お客様過失による不具合の場合は、本保証の対象外とさせていただきます。


  • 2024/03/06 10:26

    ご支援者の皆様Hyakusekiでございます。【アウトドアをもっと快適に!座ったまま回転・高さ調節もできるコンパクトチェア】プロジェクトは、目標金額を突破いたしました。ご支援に心より深く感謝しております。是非、SNSシェア等の商品拡散にもご協力いただけましたら幸いでございます。皆様に最高のサウ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください